ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/29(土) 萌バトン
フミカさんからいただきました。ありがとうございます。
萌をツボと解釈しているかもしれません。


◎属性を正直に告白せよ
カップル好きです。男女、年の差がいいです。

◎萌え衣装を答えよ
ロンパース。

◎萌え小道具を答えよ
マフラー。

◎萌え仕草を答えよ
だらっとした姿勢。
気を許している感じがいいです。

◎萌え場所を答えよ
適度に汚い部屋。
物が多いという意味です。
そういう場所でだらっとするがいい。

◎好きなシチュエーション
神奈川県の「こどもの国」の足こぎジェットコースターを
カップル二人で必死で扱ぐ…とか。
可愛らしいので。

◎あなたが萌える台詞は?
相手を大事に思ってるセリフだったら萌えます。

◎あなたが萎える台詞は?
「お前の為を思って言ってるんだ」と直に言うのは
あまり好きではないのですが…。

◎思い入れのあるカップリングを5つ
男女なら。ソープとラキシスです。て、男女じゃない。


◎まわす5人
ではラストを締めくくりたいと思います。

2005/10/28(金) 週刊マガジン
西山佑太さんの「ファッションリーダー今井正太郎」目当てに
マガジンを買いました。
笑いましたー。面白かったです。
会話劇が好きな方、是非是非一読してください。
センスがあふれています。

**************************

コンビニで売られていたチロルチョコ。
チロルの良いところって味よりパッケージではないのだろうか?
箱に入った全てのチロルがこの状態だったので
店員に少し疑問を持ちました。

2005/10/27(木) 踏み台昇降復活。
通い始めたジムは早くも風邪で行けなかったりで
そっと踏み台昇降を復活させました。


かなり前ですがラザニアを作ってみました。
何故ラザニアかと言われると、その前日に作った
トマト系の牛煮込みがなかなか上手いこといったので
煮詰めてミートソースにしてみたからです。

結果、ラザニアは惨敗でした。
オーブンで焼いたら玉ねぎに火が通るんじゃないかと思って
生のまま入れたからです。
ヤギのようです。ショリ…ショリ…。
ラザニアってこんな音も出せるんですね。

愛エプでよく聞く勝俣さんの「こんなもの喰わすんじゃねえ!」という
叫び声が耳にこびりついて離れません。

2005/10/22(土) 楽しみなこと
26日(水)発売の週刊マガジンで連載が始まる
西山佑太さんの「ファッションリーダー今井正太郎」

ああ、とても楽しみです。
皆様も是非…。

http://www.shonenmagazine.com/php/magazine.php?sbt=1&ptype=2

2005/10/21(金) ああ
原稿が一枚足りない。
どこに行ったのだろう。
帰っておいで、コワクナイヨ。

2005/10/20(木) 久々に晴れたー!
やっとホットカーペットが干せます!
これで冷たい畳から開放されます。やった!
でもヤツは魔物なのでその暖かさに捕らわれないように
気をつけねばなりません。

********************

フミカさん、萌バトンありがとうございます〜。
もうちょっとしたらお答えします。
フミカさんのを読んでなるほどなーと思いました。

2005/10/17(月) 風邪
半袖半ズボンで寝ていたら風邪をひいて寝ていました。
久々に起きられなかった…。
自業自得の極みです。
掛け布団なんて1枚で大丈夫と強がっていたし。
夏はまだ終わってないと思っていたのですが
とっくの昔に終わっていたようです。


↓の日記の霊感検査?やってくださった方がいて嬉しいです。
…そんな私は怖くて最後までやっていないのです(うーん;)

2005/10/14(金) 霊感?
先日、「やりすぎコージー」という番組で
「霊感の有る無しを知る方法」という噂話をしていました。


目を閉じて実家(一人暮らしの方も実家)にいるという
情景を思い浮かべてください。
浮かんだら、窓を一つづつ開けていって
全部開け終えたら、また閉じていってください。


この結果が本当に霊感があるのかどうかというと
あまり関係ないのじゃないかな。と思いますが
番組ではこれに怖いオチが付いていました。


↓判断結果(反転)

人、動物に出会ったら霊感があるらしいです

これを妹がやったそうですが、最初は何にも会わなくて
判断結果を聞いてもう一度やったら今度はとにかく色んな人に会ったよーと
小中学校の同級生とか色々…
妹は踊らされ易いという判断結果になると思います。
霊感以外の結果が出るとは…。

2005/10/11(火) 新米パーティー
ただ新米を食べるパーティーです。
おかずは珍味と味噌汁です。
ただひたすら米を食べました。美味しいです。

これが古米になる前にどんどん食べてゆきたいです。
は!食べる時期に入っている…。
このままチョコレートの時期に突入すると
また襦袢を着込むことになりそうです。


**********************

一言のお返事ページを設けました。
今はメールフォームのところに置いてあるのですが
いずれは場所を移動したいです。
日記でお返事しなくなります。
よろしくお願いいたします。

2005/10/06(木) 飲まずに寝たら
お酒を飲まずに寝たらお酒の夢を見ました。
(極上の酒を飲む、という夢)
何だか怖いです。


******************

こんな日記の後に申し訳ない。一言のお返事を。

<まさみ様
「しろいくも」読んでくださってありがとうございます。
じんわり、していただけたようで嬉しいです。
本当にこれからもっとやらねばならないことが沢山あるので
頑張りたいです。面白い漫画が描けるように。

…知り合いの方ではないですよね?
同名の友人がいるので伺ってみました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.