ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/11(火) 覚え書き?
昨日はアシスタントへ。
集中力散漫です;いかんなあ;;

********************

お惣菜で買ったハンバーグが美味しかったです。
久々に食べたよ、ハンバーグ。
おいしいもんだね、ハンバーグ。


さて、またお餅中心の生活に戻ります。
久々に年賀状に「お餅の食べすぎに注意」と書きたくなりました。

直径5cm・長さ20cmの棒状のお餅があります。
「硬くなって切れないんだよー」と泣き言を言っていたら友達が
「レンジで暖めればいいじゃん」とすんなり答えをくれました。
そうね、暖めればヤツらは柔らかくなるものね。
答えは意外と近くにありました。

*********************

一言のお返事を。

>手島さま
2月のコミティア!?嬉しいですが無理はなさらずにー。
お金もかかるし;何かのついでだと良いのですが…。
5月も申し込む予定なので都合の良いときにでも!!

2005/01/09(日) 新潟と千葉の友達。
この連休に友達が来ていました。
今日帰ったのですが、とにかく遊ぶことが目的です。
ディズニーランドに行ったり、セールに張り切ったり。
家での作業が多いので会話が少ない私にはダラダラした会話が
とても良い時間でした。ありがとう!

新潟の友達は、長岡在住ですが、もう殆ど元通りとのこと。
まだ大変な地域もあるよ、と話していました。
その子の家は実際に倒れてしまったわけではないのですが
全壊判定を貰ったので建て直しの予定です。
「出来たら遊びに来てねー」行くさー。


いろいろと小さな奇跡(主に笑える方向)もあったので
心に留めておこうと思います。
笑える状況って口で説明しても面白く出来なくって悔しい…。

2005/01/04(火) 最近
PC画面を見ているとお腹を壊します。
地べた置きなので目線が下がるからかな。

***********************

年末にS山さんのおうちに伺ったところミカンをいただきました。
ビタミン、ビタミンと喜んでいたら
旅先でミカン、実家からの荷物にもミカンで
我が家はミカン大国に早替わりしました。
ビバ!ビタミン王国。

***********************
一言のお礼を。大変遅くなってしまってすみません;;

>sacuraさま
ここを読まれるだろうか;遅くなってしまって申し訳ありません。
「ゆめ〜」と「しろいくも」読んでくださってありがとうございます!
サイン本の終了もお知らせくださってありがとうございました。
怖い話とほんわか話、それぞれ楽しんでもらえたようで嬉しいです。
(暗い話は描いたあとでいつも反省してしまいます;)
店長が一家に一人欲しいのですか!危険ですよ、意外と…(笑)

>ゆーやさん
おおお、遅すぎるけど。本届いて良かったです!
ダブらせちゃってごめんなさい。
お手紙に描きたかったモノが描けたので私も幸せでした。ウヒヒ。
ガッツ、ガッツ!(笑)

>きらっちさん
年始の挨拶、その他もろもろありがとうございました!!
というか…きらっちさん凄いよ!例のもの、終わるなんて凄いよ!
そのガッツを見習いたいです。私もやるぞーー。

>いなっちさん
今後も野望をジリジリ目指しましょうー!
遅いなんて関係ないデスワイ。まだまだ80歳まで時間はあるし。
しかし本気で!
私も今まで以上にジリジリ頑張らないと…。
みんな私に影響を与えてくださいます。
置いていかれそうで怖いです(本気で)

2005/01/03(月) あけましておめでとうございます
あっというまに年明けです。

元旦朝に帰省しまして2日の夜に戻ってまいりました。
今日は仕事初めです。予定通りです。良かった。
今年は落ち着いて考える年にしたいです。
落ち着いて考える前に勢いで行けという話しも…。
頑張るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.