ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) コミティア
質問ありましたのでお答えです。

>ゆめシリーズ通販ではなくコミティア70で買おうかと思うのですが在庫はありそうでしょうか…?

ありますー。通販では売り切れないと思います。
ただちょっと部数が少ないかもしれないので
最後まで全種類が残っているかは微妙です;

…それと実は私もコミティア申込日を…(ごにょごにょ)

2004/09/28(火) 「アカシヤの星」
先生の了解を得まして宣伝を…。

9月30日発売予定
たくまる圭先生の「アカシヤの星」第一巻。

可愛らしい子どもが沢山出てくる、素敵な漫画です。
もうすぐ発売です。本屋さんでチェックです。




************************

一言ありがとうございます。
お返事用に文章の一部を載せてしまいました。不都合な場合は
お知らせください;

>TOP、変わりましたね。栗をぱくっと食べる動作がかわいいです

いらしてくださってありがとうございます!
「栗をぱくっ」おしいです!実はリンゴでした;
他の方にも「おいも?」と言われたので色を直そうかと思います(笑)
ぴちょんくん似も気に入ってもらえたようで嬉しいです!


>通販で頼んでいた、ゆめシリーズ届きました。

届いたようで良かったです;
コンビニ日和のかくれんぼは…友人が本当にやっていました(自宅で・笑)

2004/09/27(月) 炭火の置き土産
おとといの日記で炭火でサンマと栗おこわで幸せぶりを
お伝えしたのですが、あれから二日。

生臭い。
部屋が生臭い!!

来月のMさんお泊りまでには臭いが消えますように…。
ファ○リーズ買ってこよう。

*****************

通販、先週までに届いた分は今日発送いたしました。

2004/09/25(土) 秋の味覚。
実家から新米が送られて来ました。ウヒヒ。
新米…実家が農家って強いですね。

それと一緒に栗・梨・柿・みかん・さつまいもが入っていました。
もち米も入っていたので今夜は栗おこわですよ。


で親にお礼の電話を入れたんですが普通のお米以外は買ったものだそう。
農業は横のつながりが強いので近所の方から色んなものを
貰うから、その残りを送ってくれたんだと思ってたんだけど…。
ありがとう!私おいしくいただきました。

***********

栗おこわ。美味しかったです。
サンマを炭火で焼いたのでついでに焼きおにぎりも作りました。
最高…幸せです。ビイルも美味しいです。


***********
昨日、悶々としていたのももう気分が切り替わり
終わってない作業をもりもり進めます。
うう、楽しい作業だけどどきどきするなあ。

2004/09/24(金) 漫画の日
とある漫画で漫画の日を知りました。
色々あるようですが「7月17日」。
私、誕生日なので少し嬉しかったり。

昨日のニュースを見ていて。
漫画家の鈴木義司さんがこの夏、亡くなられたのは驚きました。
生涯現役をつらぬきたいと云う事を目標にされていたそうです。
亡くなられる直前まで原稿を描かれて、担当さんは入院していた事すら
知らなかった。凄い方です。
亡くなられた日は7月17日。漫画の日だったそうです。

自分にはこんな生涯が送れるだろうかと一人で悶々してしまいました。

2004/09/23(木) シー
デ○ズニーシーに行ってきました。
昨日は暑いし日も照ってるし…日焼けしました。
初めてだったけど友Mさんのお陰で楽しめました。詳しい情報ありがとう。
ギョウザドックよりうきわまん(可愛いの)の方が美味しかったです。
どちらもそんなに並ばなかったし。


夜のパレード&ショー
普段あまりちゃんと見ないので今回はちゃんと見ようと
思って早めに場所取り。30分前。

10分前。人がわらわら集まってきて場所もキュウっと
詰りました。楽しいねえ。もうすぐだねえ。

5分前。後ろの女の子が
「何回か来てるけどまだパレード一回も見れてないの。いつも
雨で中止になっちゃって…」
気弱なことは言うな!きっと大丈夫だ!

開始。ミ○キーの登場とともに本物のカミナリ。
近くに落ちた感じ。

3分後。中止。
ミ○キーが暗闇に消える…。
そして雷と土砂降りに。ひー。アトラクションも止まり人々は非難開始。
キャストの人もお客の誘導にたいへんなことに。
傘差したってびしょぬれです。1時間近く雷のため建物から出られませんでした。スゲエ。


後ろに居た人。また見れなかったんだなー。
語り草、増えちゃったんだろうなあ。

2004/09/22(水) 描きたいもの
晴れた。
今日はちょっとシーに行ってきます。
初めて行くんで楽しみです。
貧乏症なのできっと沢山乗り物にのるでしょう。
帰ってきたらドロにように眠るに違いない…(原稿の直しは?)


***********************************

描きたい漫画があるので、隙間に入れ込んでいつか描けたらと
最近そのことばかり考えています。
「いつか描きたい」じゃいつまで経っても描かないと良く言われていますが
絶対に描くんだーー。楽しみなんです。

2004/09/21(火) 打ち合わせで
女の人生について少し語り合いました…。
お肌も衰える。そうだよな。
もう店長のような白い毛でもこもことした風合いにでもならなければ
解決しないわけで…。

というわけで(?)、打ち合わせで原稿の直しのスケジュールが
かなりおしていることが判明しました。
もりもりやるぞ!(明後日からだけど…)

2004/09/20(月) どろろ
やりたいなあ…。
その前にプレステ2を買わなくてはならないのが悲しいです。
何故今まで買わなかったのか…。
百鬼丸描きたいなあ。

*************************
一言いただきました;;
描いたらそっとお知らせします…フフフ。どろろ付きで。

*************************

流耶さんところでどろろの話題。
ゲームでは原作の良いところをチョイスしてるとか。
ひょっとしてスマキのどろろとか見れるのか(ありえない)

*************************
高速リンゴ喰いにも一言が…
冗談のつもりでしたが嬉しいです!!やってくれたなんて。しかもお二人とも(笑)
椀子そば状態でしたか?でもフタが無いから止められない…

*************************



昨日は近くでお祭りがありました。
子ども神輿(これであってますか?)の担ぎ手。
一番後ろの子が神輿にぶら下がってた。
他の子たち重かろうに…。

2004/09/19(日) 変えた入り口。
入り口のリンゴ。喜んでくれてる方がお二人。
一言ありがとうございます!!
高速で食べさせてみてくださいませ(そして音速の世界へ…)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.