ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/14(火) 電話をかける。
妹から珍しく午前中に電話が。
妹「ねーちゃん、10時40分ごろに電話して。徹夜しちゃって起きれないかもしれない」


10時40分ごろ電話。
妹「うん、うん。ごめん、また11時ぐらいに電話して」

11時ごろ電話。
妹「うん、うん。うん、起きれた。じゃあね」

不安になり11時30分ごろ電話。
妹「うん、うん。そうかー、布団から出れば目が覚めるね。良い案だわ」


…早く起きろーー!!!





**********************

一言のお返事遅くなってしまって申し訳ないです。

<手島さま
ペンたこと「きまぐれ店長」についてありがとうございました!
ペンたこ、薬指についているんですか? 
描き(書き)辛そうだけど大丈夫なんですねー。
自分でも試しに持ってみましたが、なんか可愛い持ち方な気がします。

店長へのツッコミは年々激しくなっている模様。
いつ彼女(店長)が爆発するかも見物です(?)


<Iえ様
晒さないで下さい。ヨロシク;;
全然動かないしあんな程度のモノでは広く発表できないですので。
書店の報告もありがとうございます!うう。嬉しい。
あとは手にとって貰えるかだ!

<いなぞう様
今頃お返事ごめんなさい。本届いたようで良かったです!
布教用て…(笑)ありがとうございます。嬉しい!
野望、果たしましょうね!
一生就職活動しているような感覚だわ(笑) やるさね!
あ、大掃除はナシの方向でいいですよ…ね;


<きらっち様
また後でそちらにお返事にゆこうかと思いますが…。
とりあえず今は忙しいと思うので先にそちらの方が落ち着いたらー!
年内は完全燃焼してくださいー。

<吟さま
わー!!お久しぶりです。
ミトン見たさにこそこそ行ってしまいます。
こちらこそリンクありがとうございます;;
吟さんも店長は山羊だと思われていたのですね。ムム。
やっぱり山羊なのかなあ(いい加減!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.