ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/31(金) 良いお年をー。
早いものでもう1年が終わってしまいます。
「来年が本番ですよ」というお言葉をいただいて身が引き締まりました。

年賀状と掃除は今まさに…。
毎年慌しい感じがいいですね。きっとすきなんです。この状態が。
うそ。もっと計画的にやれんものかと毎年反省と言い訳です。ああ;

どうぞこれからも宜しくお願いいたします!
ではでは、良いお年をー。

2004/12/30(木) 点描の途中で
終わりの見えない点描の途中で休憩です。
点描という表現方法は大好きだけど大変です。
ギョウザを包むときに似ている?
いや違うか。

********************************************

原稿が終わったのでちょっとだけ更新を。
新年明けてもすぐに次の作業にとりかかるので
またしばらく更新できなくなりそうです。

2004/12/28(火) 来客。
終わっていない原稿を抱えて、お友達がいらっさいました。
二人で一日原稿をしていましたが話に夢中であまり進まず(笑)
(いえ、想像していたよりは遥かに進みましたが)

色々見せてもらって凹むを通り越して
「この人スゲエ」と感激してしまいました。ヨヨヨ。スゲエ。
んヵ月後が楽しみです。
んヵ月後は私は何をやっているのだろう…(怖い)

明日もこの良い感じの余韻に浸って作業を進めますー。フフーン。

2004/12/27(月) 緊張。
また忘年会です。
行っても良いのかな。
緊張します。

**************************

一言のお返事遅くなっていてすみません。
原稿終えてからになってしまいます;

2004/12/24(金) クリスマスのイブ
新年を目前に控えたこの時期にお風呂の電球が切れました。
ユニットバスでトイレも一緒なので真っ暗なのはちょっと…。

ではでは、もう少し作業をしてきます
電球買いに行きたい!
クリスマスケーキは後回しです。

2004/12/22(水) 資料の写真
良い資料が見つからないので写真を撮りに。
早く作業をはじめないと!

2004/12/20(月) ギョウザの中身。
昨日、ギョウザを作りました。
余った中身をどうしたら良いのか迷っていたら知人からお告げが…。
「卵とじにすると美味しいよ」

だったらお好み焼き風にしたい!と一人で反発をしていたのですが
実際に作ってみたら卵とじの方が数倍美味かった…。
大量にあるのでとりあえず戒めとして先にお好み風を
食べきりたいと思います。

ところでこういう余りモノの食べ方は常識なのでしょうか?
私はホント料理が下手なので知らないことが沢山あります…。

**********************

一言のお礼をば

<しまさま
本、購入してくださったようでありがとうございます!
「可愛がられた動物はご主人様を待っている…」って
しまさんが教えてくれたことを知り合いに教えてみました。
少し嬉しそうにしていました…。
サインなんて、いつでもしますよ!!

2004/12/19(日) 色々更新したいけど。
入り口のページなんかも変えたいです。
しかし、なんの準備も出来ておらず。
元旦までに正月っぽく出来たら良いなあと思います。

*********************

漫画を読みました。
凄く良い本でした。
こんな軽やかで素敵なお話を描けるなんて凄いなあ。
大庭賢哉先生の「トモネン」です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4776790939/qid=1103459639/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-6368028-7630644

2004/12/17(金) 今朝見た夢
メールアドレスの交換をすることになり緊張して手が震えたり、
アドレスが思い出せず何度も何度も書き直す。
目が覚めて夢で良かったと本当に思いました…。

2004/12/16(木) 緊張で胃が縮む。
今日は夕方に緊張するような行事があります。
良い服を着て出かける予定なのですが…良いバックが無い…。

ワンピースはあれで良いのか?
ストッキングはあるのか?
汗○きパッドの準備はできているのか?!

それとも実はそんな良いものを着て行かなくてもいいのか?!!
もうどうにでもなれー…。

*****************************************

↑後で読み返したら、なんかお見合いに行くみたいだなあ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.