ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/21(日) 本日はありがとうございました
コミティア、いらしてくださった方々ありがとうございました。
今日は色んな方に挨拶をさせてもらったので何だか凄いと思いました。
(また子どものような感想を…;)


お礼をば

サインさせて貰えて嬉しかったです。
何度かイベントでお見かけした方もいて…ありがとうございます。
サインというよりはクマを沢山描いた感じですが(サインて難しい)
最初の方は私が緊張していたせいでプルプルした文字とクマで
驚かれたのではないでしょうか?ごめんなさい。

今回は同人誌としては「ゆめの〜」シリーズを全部そろえて持っていって
いたのですが早々(12時前…)に1が売り切れてしまって申し訳ありませんでした。
またコミティアには参加しようと思っていますので
再版して持っていけたらと思います。
ちなみに2,3は再版したら1部につき100円のマイナスに
なってしまったので大笑いしました(無計画!!)

店長が消えなかった理由はあります。
機会があったら描きたいです(あるだろうか)


*個人的意見*

キノヅカさんとあまりお話できなかったのがちょっと悔しいです。
せっかくお隣だったのに;
ぴこぴこさんの本を手に入れることが出来なかった。悔しい;
ハムレットさんの「ムライ3」手に入れました。読むぞー。
朝一で小田扉さんのTシャツゲット。妹に自慢しながら着ます。カッコイイ…。
こうの史代さんのサインを頂き損ねたのでまたコミティアに
通おうかと思います。
そそそ、そして凄く好きな漫画家さんにサインをいただけました!



T中さん
ありがとうございました!あのディスプレイに凄くウケました。
またお仕事中におじゃまいたしますー。

S山さん
ごめんなさいよー;;
お昼私も食べたいです。平日だったら融通が利きます。夜でも大丈夫です。

壱太さん
ポストカード可愛いです!本はまだ見ていないので感想はメールいたします。ヨシ○ギさんにも宜しくお伝えください。

アニュウさん
おおお!!本の代金お支払いしてないよ!!
為替で送るです。Tシャツかっこよかったです。

加瀬さん
サイトちょこちょこ見ています。お人形の制作、大変そうですが
応援しています。また言うけど漫画も凄く好きです。

斎さん
立ち寄ってくださってありがとうございました!!
御本拝読したらまたメールいたします。ウヒウヒ。楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.