日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/08(月) はぁ・・・・・
なんつーかダルイです・・。
別に理由は無いけど・・・。
何か刺激がほしーーーーー!!!!!w



そーいえば、郵政民営化関連法案がやっぱり否決されちゃいましたねw
衆議員の人も可哀想に。
森前総理も何か落ち込んでたなぁ・・・。
流石の俺も、目上の方が来たらビールとチーズとサーモンだけじゃ終らないよw
しかも、小泉さんって、確か森派だったんだよね?(違うかな
うーん・・・
それとこれとは別だ、といわれればお終いだけど。
森さんが言ってた事もうなずける。
「お前を信じてた人を不幸にしてどうする。」
っていうのは俺も絶対そう思う。
だって、何か酷いじゃん。そんなの。
もう信頼下がりまくりというかさ。

ま、俺がとやかく言えることじゃないけどねw




勉強なんて嫌いだ。助けてくれ・・・。
しかも、体育の課題は、スポーツの感想?みたいなやつで、メッチャメンドいし・・・。

はぁ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.