日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/30(土) 悩み
悩み



・鼻の一番でっぱってて目立つところにあるかなりでかいニキビ


・これからの人生


・受験勉強


・自分の健康状態(ヤバイくらいに不定期な感じの身体になっちゃった。)



どうしよう・・・
誰か解決方法を教えて下さい・・・_| ̄|○lll

2005/07/27(水)
髪切りましたー!
(「頭きったー?」「うん切ったよー!」「えー!頭をきったんだー!」というクソやり取りは静かに消えろ!)

恐らく2ヶ月以来かな・・・?
んで、いっつも、いっつも思うこと何ですけど・・・。

最初、髪切ってもらって、すぐに鏡見てみると、
「あ、案外いいじゃん!」
と思うんだけど、小一時間もせずに、もう一回鏡をみると、

うわっ!!変っ!!!

って思うのは俺だけじゃないはずw
なんだろーね、アレ。
床屋マジック?



貴様の髪を切り落としている間に、こっちは着々に進めていた計画をうつさして貰うぜ。
たまに、床屋や美容院で頭にかけられる正体不明な液体とは、コレの事だったんだぜ!
くくく・・・

洗脳シャンプー!」(←ドラえもんのリズムとともに。

これを貴様の頭に振り掛ければ、この液体は数ある毛を難ともせずにすり抜け、最終的には毛根に進入するのだ。
これが血管に入ればしめたもの・・・。
血は脳をまわる・・・
洗脳シャンプーが血とともに脳に入った瞬間、この洗脳シャンプは血管を抜け出し、そしてそのままこの洗脳シャンは脳のあらゆる機能を停止させる。
それがいわゆる、「床屋や美容院で眠くなっちゃう理由」なのだよ!
そしてこの洗脳シャは、やがてある機能を担う脳に行き着く・・・。
それが、「髪型感覚脳」という部分だ。
ここを集中的に洗脳シが責める事により、「髪型感覚脳麻痺」を起こす。
その頃合を見計らったところを、床屋一筋26年の俺が、貴様にこう告げるのだ・・・
悪魔の囁きをな・・・・・


こんな感じで宜しいでしょうか?


いかにも自信ありげにこう言えば、貴様は「髪型感覚脳麻痺」により、

あ、いいですよ。

と言ってしまうのだ・・・。
その時、この洗脳sのもう一つの効力が発揮される・・・。
「髪型感覚脳」に興奮物質を与えることによってできる・・・。
その名も「この髪型結構いいじゃん錯覚」。
これにより、貴様はもう自分の髪型にやみつきだ・・・
これによって、私の床屋は苦情もなく26年間やってこれたわけだ・・。
だが、哀しいことに、この「この髪型結構いいじゃん錯覚」には時間制限がある。
小一時間もせずに洗脳の効力が切れ、「髪型感覚脳」も正常に戻るというわけだ。



くくくくく・・・

次に貴様が自分の髪型を見たときの形相が目に浮かぶわ・・・


くくくくく・・・・

はーっはっはっはっははっはっは!!!!!









どうも、髪切ってきました。いっちーです。

2005/07/25(月) おひさーw
久しぶりの日記更新ですー☆・・・・−−;


あれだよ。
心優しい方は、WEB拍手とかで、「中学3年生で受験勉強大変だと思いますが、頑張ってください。」的な凄く嬉しいメールが来るんですが・・・。


(受験勉強という)そういう理由で更新サボってたわけじゃないw


ただ単に書いてなかっただけです・・・ToT
実際、夏休みに入って、まだ1秒も勉強なんてしてませんから^^




このサボりぐせを何とかしないとなー俺^^;

頑張れ俺w

2005/07/13(水) もうそろそろ・・・
そろそろ夏休みかぁ・・・。

何か、小学校の頃が懐かしい。
小学校の頃は、夏休みは少し課題があるだけで、それを終らせば遊び放題だったw

でも、中学になると違うんだよなぁ・・・。
このHPには、小学生も来てると思うけど、中学の夏休みは大変だぞぉ・・・w
何が大変って、部活と勉強!!!

部活なんて、ほぼ毎日あるしさ・・・。
しかも暑いし、死にそうになる・・・。
それに加えて、日が落ちるのが遅いから、かなり遅い時間までやるしさ^^;

んで、勉強。
勉強も、量が多すぎ!!
昔、ドラえもんとか、色んな漫画見て、夏休みのネタを見て、勉強机にはいっぱい数冊の夏休みの課題が置いてあって。
これをみていつも俺は、「こんなに課題あるわけねーじゃん。」と思ってたんだよねw
でも、今思うと正解だった。
確かに・・・確かに数冊あるなぁ・・・ToT



んで、今俺は中学三年生!!!

受験勉きょくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!


本当、どんな勉強すればいいのかさっぱり分かりません・・・。
もう後半年ぐらいで受験を受けると言う実感がない^^;

はぁ・・・・・

怖い・・・・。


受験・・・怖い・・・。

せめて・・・せめて普通の学校に入りたい・・・。

私立なんて嫌だ・・・つーか俺はいいけど親が嫌がる・・・w





はぁ・・・_| ̄|○

2005/07/08(金) バカジャネーノ゜Д゜
もう大分前からの話なんですがね・・・。


学校の、放送委員!!いいかげんにしやがれ!って思います。

給食の時間に、音楽かけるじゃないですか。色々。
それで、本当にいい加減にして欲しい事が多々あります。

まず1つ。



同じアーティストばっかかけんじゃねぇ!!


とくに、ORANGE RANGEのアルバム「MUSIQ」が出たときはひどかった。
レンジの曲かかりまくり。
毎日毎日レンジレンジレンジ。
頭痛かったわ、ボケ。
しかも、アルバム発売してからしばらくたっても、未だに収まりません。
そうやって、押し付けるな!!
(とくに、「パディボンマヘ(だっけ?)」がかかったのには流石に引いたよ。)


んで、今はゆずばっか!!


本当・・・毎日毎日ゆずなんだよね・・・。
放送委員が大のゆずファンだから、めっちゃかけるわけですが・・・。
(ウワサによると、その放送委員、ゆず以外は聴かないらしい)


本当、頭痛がするわっ!!!いいかげんにしろ!!

自分はそうでもないけど、ゆず嫌いにとっては苦痛の何者でもないだろうな・・・。(まぁ俺は、ゆずは「桜木町」しか好きじゃないけど(好みの問題だけどね))

もう、何で押し付けてくるんだろう・・・。
頭痛いよ・・・。


そういうのを、アンチファンっつーんだよ!!
消えてくれ!マジ。
噂が本当だとすれば、そいつはゆずのこと、全然分かってない。絶対。
「あのアーティスト以外は聴かない」ということは、「音楽」を本当には理解していないってことだ。
ちょっと説明し辛いけど・・・。
分かる人は、分かると思います・・・俺の言ってること・・・。



んで、挙句の果てには、

「給食の時間は、心が安らぐようにクラシックや、平原綾香や平井堅などをかけよう。職員室前に紙と鉛筆を置くので、提案して下さい。」
みたいなことを、少し前に給食の時間に放送された。

もう本当ウザいです。


まだ押し付ける気か!!




給食の時間にクラシックなんてかかったら、本当なきますよ。
給食の時間まで音楽の授業かと。
もちろん、たまに流すのは構わない。
けど、そういうのばっかにされると頭が混乱します。
実際、前クラシックが給食で流れたけど、

「なにこの曲。」
「わかんネェ。」
「●●の曲を聴きターい。」

など、不評様々。



お願いです・・・
もう少し考えて下さい、放送委員。

2005/07/03(日) ラヂオ
せっかくの日曜だってのに、雨のせいでなにもできなかった!!!w






最近、何かラジオに微妙にハマってます。

何だろうなぁ・・・
ラジオからかもし出されるあの、何とも言えない雰囲気?
あれが最近好き。

それに、結構面白い番組もやってるしね。
意外と穴場だったりするかも(?

アーティストライブとかよく流れてくるし。
普段テレビとかじゃ絶対見られないアーティストがゲストで登場したりとか。


うーん。


昔はラジオ、あんま好きじゃなかったなぁ・・・。

家族で車で出かけると、父親が必ず車のラジオをかけてた。
あの、何というか・・・

車から出されるラジオの音、大っ嫌いだったんですよね^^;
何か分からんけど・・・


まぁ、最近微妙にラジオにハマってる今でも、車のラジオはやっぱあんま好かんけどねw

2005/07/02(土) え!?もう!!?
もう七月になったんですか!?

何か時が過ぎるのは早いなぁ、と最近よく思います。
毎日毎日学校行って、部活やって、寝る時間も少なくて。
知らないうちに七月ですよ。
もちろんカレンダーは毎日見てるけどねw






今日はちょっとした事件が起きた。
用事があって親と車で出かけたんだが、それで事件発生・・・

車が・・・



道路(しかもかなり車通る)のど真ん中で動かなくなってしまいました!!!!!!



ふとガソリンの表示みると、

指針が思いっきりE向いとるがな!!煤i´□`lll)




ギャアア!!ガス欠だぁあぁ!!!エンストだぁあぁ!!!


生まれて初めてでした。自分の乗ってる車がガス欠するの。

んで、もうマジで恥ずかしいったらありゃしない!

後ろの車たちがプープー鳴らすし、俺の乗ってる車を避けて通っていく時絶対見られてるし。



と、いうわけで、漫画やドラマでしか見た事がない、「車を押す」という作業を俺一人でやったわけですが。



最初はちょっとキツイかな、って思いました。
しかも道のど真ん中だから、車押すの恥ずかしかったです・・・−−;


んで、いざ押してみると。。。


ん・・・?


え・・・??








あらまぁ、軽ぅーい☆





車、予想以上にメッチャ軽かったです。

うちの車が大型じゃないってのもありますが、片手で動かせました。



よーし、もし家の前に車止められたりしてたら、そのウザい車をどっか遠くへ運んでやるぜ!

警察の前とかw




P.S.
最近俺多忙故、日記更新不足御免。毎日更新頑張。夜露死苦。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.