日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/23(木) 2日目終了
2日目テスト終了しました。

昨日の日記で、「2日目のテストまで後5時間半、頑張る!」と書いてありましたが、


結局あの後深夜4時までテレビみて寝ちゃいました_| ̄|○


全く勉強してない状態でテストに挑んだわけです。


もちろん・・・・結果は聞かずとも分かっちゃいますが・・・ToT












_| ̄|.....○

2005/06/22(水) ヤバイヤバイ
もう終った・・・・。
今日テストの1日目を終了したんですが・・・もう・・・終った・・・_| ̄|○

絶対ヤバいよこれ・・・絶対一気に順位落ちたよ・・・。

課題もやってないし・・・ああああああああああああ
俺、マジどうすればいいんだろう・・・。
何とかしてくれぇぇぇぇ!誰かぁぁ!!ToT


本当、これからの将来のことを考えると一気に脱力します。
「人生どうなるんだろう」と真剣に思っちゃいます・・・。
つーか、俺より順位が低い奴はどうなるんだろう・・・
とりあえず、学年でせめてでも中間あたりの順位はキープしたい。
残り2日のテスト、両方とも全力で取り組まないと今日のテストを取り返すことは出来ない・・・。

今深夜0時ジャスト。
PCきって勉強に取り掛かる時間が12時半〜1時だとして、勉強できる時間は約5時間半!!!!
この残り5時間半に全てをたくす・・・。


うーん・・・
絶対評価って怖いね・・・w

2005/06/18(土) 無駄
今日は1日を無駄にした気分。

何せ、金曜日から今日にかけて夜更しして、その後寝ちゃったからです。
朝7時ごろまで起きてて、朝飯食って、少し横になったらいつの間にか自分に睡魔が襲ってきてた。
んで、一回起きたんですよね。朝9時過ぎに。
んで、少し漫画読んだらまた睡魔が襲撃してきて、寝ちゃいました。
んで次に起きた時間がなななんと午後3時。
んで、その後に音楽聴きながら漫画よんで午後5時半。
んでようやく起きたんです。

本当に、俺テスト頑張る気あるのか、と自問自答したい気分です。
つーわけで、今日は全く勉強してません。
どうしよう・・・−−;






何か昨日から、ちょっと漫画を描き始めました。
まぁ、漫画といっても、大学ノートにボールペンで定規すら使わず描いてるだけなんですけど。
しかも、ストーリー性は全くなく、いきなり少し血を流してる敵キャラがニヤと笑いながらセリフを吐いてるシーンから始まってるんです。
うーん・・・。
マジ俺って、ストーリー考えるの下手なんだよなぁ・・・。
というか、「無」からストーリーを考えるのが下手なんです。
初めから何か決まった設定、背景、ストーリーがあると、物凄く頭の中に浮かんでくるんです。
だから、映画とか漫画とか読んでると、「俺だったらこうするな。」というのが凄く浮かんでくるんですよね。
「ここはこういうセリフの方がいい。」とか「俺だったらこういう表情を描くな。」とか。
うーん・・・。
「無」から作り出すストーリー。
考えても絶対何かと重なるし、俺が作るとありがちだし、薄いし、伏線もなにもない。
誰かが少し設定を考えてくれればすぐに作れるんですけどねぇ・・・。

誰かいい設定をくれぇ!w

2005/06/17(金) くはっ
くはっ!

やったー!土日だぁ!
と喜びたいところですが、実のところあまり喜べない。
何せそろそろテストですから・・・^^;

今日の下校時間、みんなの鞄が重かったんですが。
その理由はテスト勉強のため。
普段は置き勉してるので。(教科書等を学校に置いておくという意味)
ただ、いつも思う。


マジ重いし〜。肩痛い・・・(苦笑






その努力は90%無駄w





だって土日勉強するとか言っといて、しないじゃんw

する人はするんだろうけどさ、毎度毎度
「土日1秒も勉強できんかったし〜。もう今回のテスト捨てた!」
とか言ってる奴(俺含め)が持って帰っても


無駄じゃオラァ!!!


といっても、やっぱり学校とかでは「土日頑張らなくちゃ」と思ってしまう。
3年だしね。


でも今回の俺は違う!

土日頑張ります!!多分



ま、日曜日の日記を楽しみにしてて下さい。

きっとまたテスト廃棄宣言をしますんでw

2005/06/15(水) お久しぶりですw
もう何かずーっと日記サボってました^^;

修学旅行、心配されてた雨なんですが、

さすが雨男!

見事に降りました!w雨が!
といっても、小雨だし富士山のところで天候が良かったり悪かったりなので、すぐ晴れてくれました^^
まぁ、雨男の伝説は残りましたがw


まぁ、結局修学旅行は、様々な理由でいつもの3分の1倍楽しめました^^(_| ̄|○




そろそろ学校で第二回テストが近いです・・・。
今のところ家ではまだ1秒たりとも勉強してないので、ちょっとヤバ気味かなぁ・・・−−;
まぁ、確実に前回の順位より落ちると思います・・・。ゲフッ
ま!土日に頑張ればいいけどね!!!(←すでに俺にとっては死語w



借りたいCDが最近どんどん膨れてきました。
なんというか、TSUTAYA、俺の借りたいCD置いてないんですよね・・・。
アレとかアレとかアレ、そしてアレとかアレとかアレ、さらにアレとかアレ等々。
とにかく早くおいて欲しいです。




新しいHPを作ろうと意気込んでるのは良いんですが、全然製作に取り掛かろうとしませんw
やっぱりメンドい(ぉぃ



何か色々とやらなきゃいけない事が多いなぁ・・・。
まぁその半分以上は私事なんだけど・・・。
少しずつ、ゆっくり消化していきたいと思います^^;









そういえば、うちの学校のクラスにメチャクチャ口の臭い女子がいます。
席替えする前の席のことだったんですけど、自分の隣りの女子に、その友達の女子が1人来るんですよ。

そいつの口、臭すぎ!!

ヤバい。
そいつが隣りの女子のところに来た瞬間、すぐににおい始めます。
大体1メートルぐらい離れても臭って来ます。

あれ、一体なんなんでしょうね・・・。

学校の教師にもメッチャ口の臭い先公がいます。
臭い臭い。かなり臭い。
その女子とは比べ物にならないくらい臭いですw






最近不健康です。
寝るのが遅いし(まぁこれはいつものことだけど)、何か色々と。
頑張ろう!w


では!

2005/06/04(土) 近し!
もうすぐ修学旅行です!近し!



昨日髪切りました。
こういうとき、目が少し悪いと損だなぁって思いました。
一旦切り終わって、「これでいい?」と訊かれたんだけど、座ってる場所から鏡まで少し遠い。
自分は目が少し悪いので(つーか乱視です_| ̄|○)、まだなんか長いように見えチャッったんです。
それで、「もう少し切ってください。」って言って。再び切ってもらい始めました。
それでそれが終って、「これでいい?」って訊かれてみてみると、「あ、案外いい!」とおもった。
それで、「これでいいです。」と言って、床屋を出て、家に帰って鏡を見ると、

短っ!!!

ギャアアあああああ
切りすぎたぁぁぁ・・・・・・=o=

修学旅行で東京行くんだけど、この髪型で行きたくなかったなぁ・・・−−;



後、今日服を買いに行きました。
とにかく上の服は大きいのばっか買いました。
上3着とGパン1着、ベルト1個。
本当は上に羽織る服も買いたかったんだけど、ちょい予算OVER。
明日買いに行くことになりました。

やっぱり修学旅行前だけあって、みんな服装にこだわってるっぽくて、買い物中友達にも会いました。




後、ちょっと小ネタ。

カッパ寿司行ったんだけど、そこで受付があるじゃん。満席の時。
それで、席があいてアナウンスで呼ばれるんだけど、

「2名でお待ちのイトウ様ー。」

「4名でお待ちの、イトウ様ー。」

「2名でお待ちのイトウ様ー。」

「2名でお待ちの、イトウ様ー。イトウ様ー?2名でお待ちの・・・イトウ様ー・・・・・いらっしゃらないようなので、順番無効です。」







イトウ多っ!!しかもヒドッッ!!!




そんだけイトウ多かったら、イトウさんも混乱するわっ!




後、何か最近、受付の名前記入で、「フリーザ」とか「孫悟空」とかって書くのが流行ってる(?)らしい。


「2名でお待ちの、七福神様ー。」

2005/06/02(木) おめでとう御座います!
今日学校から家に帰ってきて、PCつけてインターネット開いたらビックリたまげました。



青山先生、ご結婚おめでとう御座います!


とうとう結婚されましたか!
しかも相手はアニメ「コナン」の声優の高山みなみさんとのことで!
いやはやめでたいめでたいw
私、失礼ながらも「絶対結婚しないな。」って思ってました。
うーん、でも凄いですねぇ・・・。
去年の1月から、もう交際は始まってたようで。
度々ファンブック等のインタビューで一緒に写真写ってたりしてましたが、とうとう。
その前兆はあった・・・のかなぁ・・・。
コナンのオフィシャルハンブックの30+の青山先生のインタビューで、何かそれ(交際?)の前兆っぽい発言があったんですけどね・・・。微妙でしたけど。

ただ、1つ気になる事が・・・。
ある本のインタビューで、「結婚したら絶対この(漫画家の)ペースが崩れる。」と言っていたので・・・、
大丈夫なのかなぁ?
妊娠はしてないようで。
子供できたらもう漫画家はしばらく無理・・・なのかな?
お2人とも忙しい身だし。


ま、とにかく・・・

お幸せに!w



(そういえば、尾田先生が結婚した時は日記でも何も祝ってなかったなぁw
おめでとう御座いますw
ナミさん似の奥さんとお幸せに^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.