日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) な・・・何故・・・?
何故今日こんなに訪問者少ないんだろう。

他のサイトみても、いつも以上に低いところが多い。
まいったなぁ・・・。
平均100はいきたい。


つーか今日もネタねーよ。


今日から、凄く久しぶりに部活の朝練がありました。
もうすぐで最後の大会だし、最後ぐらい頑張ろう、ということ。

最後ぐらい・・・頑張ろう?


じゃあ何故バスケをやるのかね?w

昨日、外人教師とバレー部の部活の時間、バスケしました。
凄く白熱しましたねぇ。
滅茶苦茶暑かったです。
毎日これやった方が体力づくりになっていいと思うんだけどw

男子バレー部。
物凄く自由な部活だなぁ、と、改めて実感しました。
顧問も中々顔を出さないし、練習もほとんどキツくない。
顧問が普段いないおかげで、休憩も勝手に決めれるし。
ボールも蹴り放題(コラ
しかも、火曜日と木曜日は体育館が使えない為、部活が無い!(1年のころは、火と木は外で練習した。)
こーんな何にもしてない部活なのに、大会はいっつも上位。(まぁ小さい大会だけど)

それに比べて、他の中学で、凄く部活頑張ってそうなのに弱いチームがいるのを見ると涙が出るw


ま、これからは朝練があるんだけどね・・・_| ̄|○

2005/05/29(日) 明日からまた・・・−−;
明日からまた学校かぁ・・・・。
メンドいなぁ・・・。




ネタがないのでまたまた私事をば。


今欲しいCDがいっぱいあります。
CDというか、レンタルなんだけどねw
前から一目置いていたACIDMAN(つづりあってるかな?)が初登場TOP10入りしました。おめでとー!
もちろんこの曲も欲しいし、とにかく今欲しいのがいっぱいあります。
そして、アレの新曲も待ち遠しい!
今自分の中での音楽は期待してるものが多い!



後、父親がクソウザい。
前から何回も言ってるけど、やっぱウザい、消えて欲しい。




もう1つ。
今考えてる事があるんですが。
ちょっと新サイトでも作ろうかな・・・なんて思ってます。
「今のサイトもまともに更新できてねぇのに、おこがましい!」
と思うかもしれないけど、どうも収まらなくなってきた。
作りたいなぁ・・・。
まぁ世の中、複数のサイトを持ってる人はいっぱいいるから、大丈夫だぁw
まぁ、そういう人はちゃんとこまめに管理してるんだけどね_| ̄|○

ま、作ったとしてもこのサイトには公開しないと思うけどw




以上。

私事でしたー☆w

2005/05/27(金) 予想通り!><d
予想通り社会がクソでしたToT



マジ最悪だぁぁ・・・・。
こんなことになるなんて・・・・。

これからはもっとちゃんとやろうと思ふ。



んで、今日はネタ無し!


おわり

2005/05/26(木) 古くSAY YO!(byハマー
タイトルにとくに意味は御座いません。


今日テストが2教科帰ってきました。
うーん・・・・。微妙・・・。
1秒も勉強してない英語と国語が帰ってきました。(ちなみに数学も勉強してません_| ̄|○
正直、今になって凄く後悔しています。
英語が・・・英語がどうしても苦手です。
ちょっと酷かったです・・・w(まぁいつもよりはマシだったけど

国語の方は、凄く微妙でした・・・。
漢字をサボっちゃったせいで、読みはできるけど、書くのが分からなかった・・・。
まぁでも相変わらず、文章から読み取るのは得意みたいで、まぁまぁな結果でした。


さて明日は社会と数学が返ってくる。
社会はまぁまぁ自信があったんだけど、友達に社会の返って来た答案用紙をみせてもらったら・・・

自信が失せました・・・・・・(´□`;ll)

2005/05/24(火) ・・・。
とりあえず、テスト1日目が終了しました。

手ごたえは・・・正直微妙・・・。
理科は気象が全然さっぱりわからなかった・・・−−;
数学は、確率がヤバいほど解けなかったし・・・。
でも社会はちょっとはマシだったかな?w

さぁ明日は国語と英語か・・・。

ぐはぁ・・・・。

国語はまだマシとして、英語が多分かなりヤヴァイ・・・_| ̄|○
英語って、中1からの積み立てだから、もう全然意味不明。


何故世界標準語が英語なんだぁあっぁ!!!


世界共通語が日本語だったら良かったのに・・・ToT
そうしたらこんなに苦労する必要はなかったんだ・・・。

アメリカ人とかが、服に「俺の意気込み」とか「夜露死苦」とか書かれたTシャツを着たりするんだろうなぁ・・・。

アメリカ人からみた日本の服って、どうなんだろう・・・。
たまに意味不明な英文が書かれてる服があるんだけど・・・。
俺が小学生の頃に来てたシャツに、結構デカ文字で、「STOP」と書かれたのがあったんだけど、これ、外人が見たらどう思うんだろ・・・w

2005/05/22(日) よし!今度こそテスト勉強始めるぞ!
今日まだ一度もテスト勉強してません・・・_| ̄|○



しまったぁぁ!
今日もちょっと色々理由があって。

1つ目は、まだ頭が痛いんだよね、これが・・・−−;

2つ目は、メンドクサイ・・・・。


もうこれどうしようもねーや。
ふん。もういい。
テストが始まるのが24日の火曜日だから、まだ明日がある!
明日・・・学校から帰ってきたら・・・頑張ろう・・・。


・・・・学校から帰ってきて、そんなことできるかな・・・・T-T

2005/05/21(土) 眼科
昨日眼科に行ってきました。
右目がちょっと変なんですよね・・・。
しかもそれが理由なのか分からないけど、頭も凄くクラクラするし・・・。
車酔いみたいな感覚も襲ってくるし・・・。

そんなこんなで、今日は1日中ほとんど寝てました^^;
土日はテスト勉強頑張ろうと決めていたけど、さすがに今日は無理・・・。
頭がメチャ痛い・・・−−lll
これはちょっと本当にヤバいかも・・・。
明日こそはちゃんと勉強しないと_| ̄|○





えっと、ネタがないです。(寝てたしねw頭痛いしねw
うーん・・・。
どうしよう・・・−−;


そういえば、その眼科でのお話なんだけど・・・。
目を見るために、何か変なものを覗かされたんです。
眼科経験者は知ってると思うけど、何か小さい筒みたいなものを覗かされて、そこには何か小さな写真が映ってる。

んで、それを覗いてたら、

医者「目を開いてくださいねー。」
といってので、目を見開く。

そしたらいきなり、

ブシュッ

と、空気みたいなものが発射された。(よくわかんないけど、多分写真とったのかな?)

すると、当然目を瞑ってしまう。反射的に。

すると、医者が、

医者「ちょっと君。」
と看護士(女性)を呼び、

医者「ちょっとこの子の目を開かせてあげて。」

と言った。

なるほど。
目を瞑ったらいけないから、俺の眼を無理矢理開かせるわけね。
納得。

すると看護士さんが、

看護士「ちょっと怖かったかなぁ?」

と優しい口調で言ってきた。





えぇええ!!?





空気がイキナリ「ブシュッ」って空気砲みたいに目にきたら、当然反射的に目を瞑るだろがっ!!
しかも俺、中学3年生15歳の身長180cmだぞ!!!?
しかも、見た目の俺結構怖いらしいし。

そんな俺に対して、

ちょっと怖かったかなぁ?






オイ!!(´□`lll)




はぁ・・・。

確かにその眼科には、子供も結構いました。
でも、俺に対してそんなこと言ってくるとはねぇ・・・w
ビックリ。




ほどよく頭が痛くなってきたので、

もう一度横になってきます・・・

2005/05/19(木) 素因数分解
これから流行ると思う悪口。

「テメー素因数分解したら何も残んねぇよヴァーカ!」






明日学校行けば、やっと念願の土日だぁ!
とか言うけれど、テスト勉強しないといけない予定・・・。
何か、正直3年になってから「絶対家でも勉強する!」と決めてたのに、何かやる気が起きません。
でも、土日は多分大丈夫!頑張る!



さて、何ツーかやっぱ親がウザいです。
本当、自分が反抗期ってことはわかってるんだけど、やっぱウゼェ。
絶対大人のほうが間違ってる事もあるのに、大人は全部正しいんだみたいな感じなのが嫌!
後、こういう言い訳ムカツク。
「あの家とこの家は違うの!」
ムカつくー!何かウゼェ!
んでこっちが「もっといいところに生まれてくればよかった」的なことを言うと、
「じゃあ今からそこの子供になってきなさい。」
みたいなことを言う親がウザい。

くぁwせdrftgyふじこl;p@:

2005/05/18(水) テストが近いからPCができないわけあるか
テスト近いです・・・。

明日からテスト勉強のために諸活動停止になるんですが・・・。
ヤバい・・・やる気がでない・・・。

3年になったから、マジ頑張ろう、と思ってたのになぁToT
今回のテスト、正直自信ない。(いつもだろっ

自信があるのは、数学ぐらいかな・・・。
(でも確率とか意味不明(ギャー))

英語がさっぱりです・・・。あんだけ頑張ったのに・・・。
社会はちょっと微妙かな。何となく憶えられそう。暗記は結構イケるので(多分
理科も何とかいけそうです。ただ、ついど忘れしちゃう花の器官の名前とかを忘れなければいけるかな。
国語は、ちょいキツい・・・。
未然形とか意味不明。
下一段とか意味不明。
そういうのは、実は2年の時にやったんですが、2年のときはサボりまくりだったので、全く分かりましぇーん。

あああああああああああああああああああああ

何か3年になってから少しは真面目に授業受けてるけど、真面目になって初めて分かる。
順位が10位以内のヤシは神かっ煤i´□`lll)


い・・・いいもん・・・。

ま・・・まだ・・・土日があるしさ・・・。

こ・・・この時に勉強すれば・・・・。


ToT

2005/05/16(月) 納税番付
いやー、凄い。

納税額が1億を超えるって、一体どんなんだよ!

所得税はヤバいほどあるんだろうな。

芸能人のランキングは・・・

1位はやっぱりみのもんた。
まぁね、あれだけテレビ出ればね。
賛否両論だけども^^;

2位は11位以下から浮上、SMAP仲居君。
あれだけ働いて、去年は11位以下なのには、色々憶測がある。
ここでは言わないけどw

それ以外には、一時期メッチャテレビ出てた爆笑問題。
というか、今もいっぱい出てますけど。
太田さんは素敵な方です。

ダウンタウン、とんねるずも毎年上位常連。
ちなみに、キムタクは10位でした。


スポーツ選手も凄い。
まぁ俺はよく知らないけどw


作家ランキングでは、

またまた西村京太郎さんが1位!本当まぁ、この人は凄いなぁw
「いま、会いにゆきます」の市川拓司さんもランクイン。


んで、歌手!!

宇多田ヒカル、すごい!
納税額3億超!!アルバムが以前ほどの勢いはないにしろ、2枚ともミリオンだからなぁw
B'zも上位常連。
ミスチルの桜井さんや、サザンの桑田さん、浜崎あゆみもやっぱりランクイン。


その他。

高橋留美子先生、やっぱ凄い!2位!儲かってまんなぁw
漫画家では、高橋先生についで青山剛昌先生が5位!
そして漫画家では、青山先生についで、岸本斉史先生が9位!
高橋先生も青山先生も上位常連だけど、岸本先生は初!NARUTOは人気があるからなぁ。
というか、何故尾田栄一郎先生がランクインしてないんだろ?
なんか不思議。

2005/05/15(日) 今日はゴイゴの日!
今日ほど微妙な日はありませんw


皆さんは、急に古いものをやりたくなることってないですか?

何か自分、今無性に古いゲームがやりたいです。
ファミコンとか、普通のゲームボーイとか。
なんでかなぁ?
昔好きだったものがあって、それに飽きて、数年たってふと思いつくと、急にやりたくなってくる。
そういえば、大分前、ミニ四駆がメッチャ流行ってた時代。
友達と下校途中にこんな会話をしたのを憶えてる。

友「流行ったやつって、20年後にまた流行るんだよねー。」
俺「へーそーなんだー。」

本当に流行るのかな?
今の友達の間では、何かしらんけど凄く微妙にミニ四駆が流行ってる・・・らしい・・・??


デジモンが凄く流行ってたころ。
友達と一緒の、その友達の住んでるマンションで遊んでいた。
その頃は、遊びに行く時には欠かさず持っていったデジモン。
皆で対戦したりして遊んでいた。
(余談だが、その頃は何か俺も含めて色んな友達が「裏技!」とか言って何かボタンを同時に押したり、色んな規則性を持った順番でボタンを押したりしてたなぁ・・・。んで負けると、「しまったミスった。」とか言っちゃってw)

それで、その友達と、

「デジモンをマンションの一番上から落として、キャッチできるかやろーぜー。」

とかメッチャガキっぽい発言をして、それを実行。
使ったのは俺のデジモン。
そのマンション、子供にとっては結構高いマンションだった確か。

俺「落としていいよー。」
友「うーん。」

ヒュー


ガシャッ



画面が思いっきりぶっ壊れました。
なのにも関わらず、機械の中のモンスターは生きてました。

なんて馬鹿


ちなみにこれを実行したのは小学校低学年時代です。
今もこんなことやってる馬鹿とは思わないで下さいw










↓クリックしてもHOMEには行きませんw

2005/05/14(土) 書く事が無いのですが何か?
書く事が無いのに日記更新。



あ、あるぞ、書けること。

何か、電車男が連ドラになるんですね。
いやマジ驚いた、これ知った時。

ネットから書籍化というのはまだよくある話なんですが、それが「それ以上」にいくのは案外無いもの。
だって、「漫画家」もしたし、「映画化」も決まったし、それに加えて「ドラマ化」て・・・^^;
本当、あれをどうやって物語りにするの?って凄く疑問なんですが。
多分半分以上は妄想と思われ。
だって、電車男がエルメスを助けて、2chで助言をうけつつ交際してラブラブになるっていう話だよ?
スレや小説を見るだけなら、楽しめるけど、実際に動くドラマや映画て・・・。
何か地味にならないかな・・・。

あ、そういえば、ドラマに関しては、エルメス視点らしいですね。
こりゃ完璧妄想になりそうだ^^;
というか、実際のエルメスは知ってるのかな?最近話題の「電車男」のヒロイン「エルメス」が自分だってことを・・・。
ここまで話題になれば何とな勘付くよな・・・。
それとも、もう電車男が教えたのかな?

後、2chネラの一部はorange range嫌いな人がいるけど、「映画館に観にくんな」ってことかな?
ラブパレードはまた「花」みたいなバラードというウワサ。
お願いセニョリータは「ロコローション」みたいなノリらしい。

ふーん。


後、小説「電車男」がヒットしたおかげで、2chの中の人が表へ出てきたりしましたねー^^;
というか、以前からそういうことはありましたが。ニュース番組で。
バラエティに出てくるのはあまり見かけませんでしたので。













↓製作時間約1時間。
久しぶりに1時間かけたな・・・^^;

2005/05/13(金) 「何の冗談?」「残念だがこれは冗談じゃねぇ。諦めな。」
ファズリーズコットン100・・・

ちょっと言ってみたかっただけとです!いっちーです。




中学3年生になってから、あんまり絵を描かなくなっちゃたことに気付く。
もちろん、たまに絵は描くのだが、やっぱり以前と比べると大分減った事は確かだ。
んで、今日ちょっと学校で机に落書きをしていたのだが、妙にウデが落ちてる・・・−−;
ヤバいなぁ・・・もっと絵を描かなくちゃなぁ・・・。

と、思っていたら、

もうじきテストがあるのだ!
まぁ、例によって例の如く、何も勉強をしないだろう・・・・


それはとんだお門違いだぜベイビー


俺は今年に入ってから変わったんだ!
マジで勉強をする!頑張る!

・・・でもやっぱり、俺が家で勉強してる姿なんてあまり想像できない・・・。





0分後 とりあえずノートを開きペン回し。

1分後 軽く書いて、ペン回し。

2分後 ペン回し

5分後 ペン回し

10分後 トイレ

15分後 とりあえず呼吸はしている

20分後 つーかとっくに机から離れている。心の中でペン回し。

30分後 テレビみながらPCしながら飯食いながら本読みながら横になりながらアクビをしながら、ペン回し。

3時間後 ここにきてペン回し400回達成。

3時間1分後 400回達成祝いに、リボンをつけて、ペン回し

4時間後 「いい加減にしろ!俺がテメェの手の平で踊らされてたまるか!」とペンに語り掛けられた気がしつつ、ペン回しムーンライトソルド半回転。






これならテストいけそうです。












↓「漫画たちへの考え(想いw」の「NARUTO系」の「うずまきナルトへの想い」の背景。
このころはまだPCでの絵描きに慣れてなかったですね。(今もだけど

2005/05/12(木) 愛・地球博レポ
どうもこんばんは。


今日、学校の行事で愛知万博に行ってきました。

いやぁ・・・




あんま楽しくなかったなぁ^^



トルコアイスがメチャ高かったです。
少ししかないのに400円!!
しかも味が微妙。
本場の味とはいえ、やっぱ日本人にあってて、量が多くて、値段も普通な「トルコ風アイス」の方が美味しかったよw

後、学校行事なので時間が短くて、あまり見れなかった・・・・。
1番行きたかったマンモスラボや、トヨタ博物館など、見れなかった・・・。

つーか、俺の班のヤツがウザい。
超自己中なクソヤロー。
とくにアイツ!wアイツダヨあいつ!!w
勝手に色んなところ動き回りやがって!
はぁ・・・_| ̄|○



後、もう1つ、最悪だったのは、雨が降ったこと


ほほほほほほほほほほ。
やっぱり雨が降ったか・・・。

以前日記に書いたが、うちの学年の教師に雨男がいる・・・。
その教師がくる大型活動は、いつも雨・雨!!
そして今日も雨!
まさに奇跡としか言いようがないよ!・・・ここまでくるとね・・・w

こりゃやっぱり、修学旅行も雨かな・・・?^^;



そういえば、愛知万博、結構すいてました

いやもちろん、人気パビリオンには長蛇の列があったけど、それほど混んでなかった・・・。
ま、平日だからってのもあるんだけどね。

はぁ・・・・・_| ̄|○







話変わって。

友達に「イラスト集更新せぇ!!」と暴言を吐かれましたw

確かに。確かに全然更新してなかった。
もうずっっっと前に、「イラスト集改装しまーす!^^」などということを宣言したのを覚えているが、結局改装せず・・・。
さすがにマズい・・・。
意外とイラスト集に訪れる人は多いので、改装してあげないとねw^^;

ただ、「フレームで画面を二分割にする」という目標があったのですが、今ひとつフレームについてわかりません。
諦めるかも・・・。
というか、頑張って勉強しますw










↓大分前に描いたチョッパー。
こういうアタマデッカチ、好きだなぁ・・・w´∀`

2005/05/08(日) と・・・とうとう・・・
どうも・・・いっちーで・・・す・・・(バタリ


とうとう今日でGWが終了・・・。
とうとう明日から学校再開・・・。
とうとう今までの寝坊もできなくなる・・・。

はぁ・・・。
本当に哀しいです・・・虚しいです・・・。

さらばゴールデン・ウィーク!!ToT






さて、今日はやっと念願のCD達を借りれた^^

某TSUTAYAで(だから某の意味無いって)、ようやく借りれたw
んで、とうとうMDケースが溢れかえっちゃった^^;

自分、今はメチャメチャ音楽に詳しい人、なんですけど、昔は違いました。
中学1年生の始めの頃まではヤバいほど音楽に疎くて^^;
ポルノグラフィティのアゲハ蝶のサビすら歌うことができなかった。
(でも何故か記憶力がいいせいか、昔の曲の「リズム」は結構覚えているんだよね^^;)

というか、「あの3人組のバンド、アゲハ蝶って言うんだー。」などと心で思っていたほど。

でも、何で今こんなに詳しくなったんだろう。
やっぱり、そういう年頃なのかなぁ?

この時期、音楽とかに興味がわくからね。服のファッションにも何とか拘ろうとしたり。

で・・・結局、何が言いたかったんだ?俺・・・w










↓製作時間約10分以下・・・?
これは酷い。適当にもほどがあるよw

2005/05/07(土) 明日こそ!!
カウントダウンティーヴィーを御覧の皆さん、こんばんはー!
田中角栄でーす!ウフ(氏



最近何度も何度も某TSUTAYA(某の意味無っ)に行ってるんですが、中々CDを借りれない・・・。
借りたいCDが全てレンタルされてるんですよね・・・。
何かカチンときます。

近くの某店2店、流してるBGMのセンスがいいです。何か。
たまに嫌いな曲もかかりますが。
コンビニはよく勘違いをしてる。
本当に、勘違いした曲がかかることがあるんですよ、コンビニって。
もちろんセンスのいいコンビニもあるけど。



後、怒りをブチ撒けます。

周りに影響されて「この曲良い!」という奴がメラムカツキます。
おかげでリズムだけしかみないアンチファンが増えだし。
自分は、リズムももちろんですが、詩もちゃんと見るほうなんで。
もちろん、「詩」だけで好きになってるわけじゃないですよ、どんな音楽でも。
「音」があるからこそ「音楽」ですから。
ただ・・・。
某アーティストの某曲は、歌詞がメチャクチャですから「リズム」で好きになって良いんですが、そういうの以外はちゃんと「詩」も見て欲しい。
だから自分は、洋楽が気に入りません。
歌詞の意味が分からないから。
だから、流行とかで好きになる奴って、あんまいい気分しません。
音楽以外でもそうですが。
例えば漫画でも、「このキャラカッコイイ!」というので好きになる奴がムカついて仕方ない。
ちゃんと内容を見ろっての!
しかも、音楽でも漫画でも、全く見当違いな会話をしてる奴とかもたまにいて、ムカつきます。
そういうのを見ると、「あー、コイツ分かってないなぁ。」って思いますね。
というか、逆に可哀想になってきます。
その曲、漫画の本質を分からずに読んでるって、何か可哀想。
あ、こんなこと言ってると、「自分なりの解釈があるんだからいいじゃないか!」という人がいそうですが、上記の話は違います。
誰が聞いても、本当に的外れな会話をしてる奴っているもんです、世の中。

前、とあるところでワンピースの話がでて、「自分はウソップとルフィのケンカしてるところが好きです。」と言ったら、相手に、
「ぇ・・・好きなの?」と返されちゃいました。
これはただの相手の勘違いだと思いますが、仲間割れしてるところが好きってわけじゃないですから^^;
「その内容が好き」ってことですから。
分かります?あの内容。本質。
いずれ「考え・想い」で考察を書くと思いますが。

とりあえず、こんな感じです。
誰にもこういう感情あると思います。
「コイツ、分かってないなぁ。」って思うことが。
「何勘違いしてるんだ?」とか。
そして多分自分も、何かを勘違いしてることが絶対あるんだろうなぁ、って思います。



ネタがないので、自分が常日頃から思ってることを書いてみましたw










↓製作時間約20分。
はははっははははは・・・・笑うしかないや・・・_| ̄|○

2005/05/06(金) 棒アイス 〜溶け始めたらメンドくさい〜
今日のMステみて思ったこと。


ガクトさん激しすぎ







うーん・・・今日はとくにネタが無いなぁ・・・。

なんつーだろう。
今、自分の気持ちを伝えるとすると、

アイスが食いたい。

サ●デー●ップアイスもいいけど、友達と遊んでる時は、絶対にガ●リガリ君だよなー。
多分これ全国共通の想いだと想うよ。
んで、今何となく食いたいアイスは、カキ氷型のアイス。
ほらあるじゃん。
「みぞれ」とか、そういうやつ。
あれ美味しいよねー。
んで、一気に口の中にかきこむと、死ぬほど頭が痛くなる。

アイスは、やっぱり少し溶けてるのがいいよね☆
これはもう絶対条件。
あ・・・でも、容器に入ってるアイスだけに限るけどねw
(そんな。棒にくっ付いてるアイスが溶けっとったら食い辛いがな!
いちいちいちいち、下の方を嘗め回さないといけないし。
しかも、ちょっと気を抜くと、棒を持ってる手にまで垂れてきて、ベタベタになるし。
ていうか、この文章にカッコはいらないし。)


後、ジュースはファンタオレンジが好きだなぁ。
場合によっては変わってくるけどね。



はい、ネタが無い日はこんな無駄情報を晒してしまう事になってしまいましたねw

終了w











↓製作時間約20分。
昨日はルフィの誕生日でしたw

2005/05/05(木) 改装完了これ最強(リズムよく読んでw
TOPページ改装しましたぁぁぁぁぁ!!!!!



本当、マジ久しぶりのTOP改装w
というか、「COMIC STREET」開設以来かもしれない。あそこまでの大幅改装は。

だって今までは「改装」とか言いつつ、ただ背景とかを変えてただけだからなぁ・・・w(; ̄ー ̄)


まぁ、とにかく、デザイン的にはまぁまぁ良いんじゃないかと思ってます。
というか、重すぎだよね・・・。
背景の画像も重いし、タグも重たくなるタグ使っちゃったからなぁ・・・。
ま、それくらいどーってことないけどね・・・^^;

これでまたしばらくTOP改装はないと思います(コラ








つーか、父親がGWで仕事休みで、ずーっと家にいるもんだから、邪魔で仕方ない・・・−−;
まぁ・・・それも今日までだけどね・・・。
明日学校に行けば、また2日間も休みがある。
マジ最高!!
去年のGWよりいいかも・・・w^^











↓今日作った新しいバナー。
チョッパーかわえぇ・・・・´∀`

2005/05/04(水) ほほほ
別に書く事がないことに今気付く。


さっすがGWですねー。
訪問者が多い多い。
管理者としてはもうウハウハもんですよw
でもカキコが少ないけどね^^;





さて。
そろそろ本当にTOPを変えないとね。
まぁ、変えるとしっても、色を変えるだけだけどね。
背景と、色を変えて、はい終了ーみたいな。

つーか、もう本当夏みたいに暑い暑い・・・。
この状態で7月8月に入ったら、もう暑いから熱いに変わるて。
半袖でおってもあそこまで暑いとは・・・。
自分、大抵ズボンはジーパンが多いので、暑くて暑くて。
もちろん、ジーパンじゃなくて薄い生地のもあるけど、何か微妙で^^;

と、いうわけで。
まだ5月だけど、TOPはサマーで行きます!w
更新も省けるし・・・










↓製作時間約25分くらい・・・?
久しぶりのうえき絵。

2005/05/01(日) 5月!
とうとう5月に入りましたねー!

GWも明日1日学校があって中断されるけど、その次の日からまた3連休!^^
非常にぬくぬくしておりますw

ただ、今日雨が降ったせいで、計画していた事が全て台無しになりました・・・T‐T
何で肝心なときに限って雨なんだ・・・


雨で思い出したけど、うちの学校の教師に「雨男」がいます。
その先公は、中学1年ときからずっと「学年主任」という役職で、この3年間やってきてもらっているんだけど。
何故か大型イベントがあると雨が降る・・・
1年の時のふれあい学習(1泊2日)、2年の時の野外学習(1泊2日)、それ以外にも、新学期の新クラス発表のときとか・・・。
しかも、俺たちが中学に入学する前の先輩たちの大型行事にも、その先公がいた学年は雨が降ったらしい。
恐ろしやw

だから、今年の修学旅行も万博見学も雨がふったりして・・・。










↓製作時間約30分・・・???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.