日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/27(日) 我思ふ
何か思うんですけど、金曜日の日記は「学校終ったぁ〜〜ToT」で、日曜日の日記は「明日学校だよぉ・・・ToT」なんですよね。



よほど病んでるなぁ・・・w_| ̄|○




というか、最近日記のネタがないです。
てか昔からだけど・・・。
色んなサイト行くと、本当に面白い日記を毎日書いてるところがあって、何か尊敬しますねw
よくまぁ、あんなにネタがあるなぁと。
毎日毎日ハプニングばっか起きてるんだなぁと。

ああも毎日毎日ハプニングが起きてたら、心臓が持ちませんよ。
「今日は○○だったよぉ」
とか
「今日は○○が●●だったんだよねー」
とか
「今日は○○が●●で▲▲で、しかも◇◇だったんだよねー」
とか。

すげーなw




後なんか今日思ったんですけど、地球の裏側まで穴が掘れたら凄いですよね。(何考えてるんだ俺・・・orz

まぁ現実的に有り得ない話だけど、もし、溶岩も出ず、直系1,5mぐらいの穴が地球の裏側まで惚れた(字違っ)としたら、何か凄いですよね。
その穴にポーンと飛び込んでみたら、凄いスピードで落ちるんだろうなぁ。
んで、その後地球の裏側まで行く・・・



と思いきや


重力の関係でまた引き戻されて、んでそれを繰り返しまくって、最終的には


地球の中心で停止しちゃうんですよねw


そうか。

駄目なんジャンw

ええ、いっつもこんなことばかり考えてますよ。
宇宙のこととかw
(いや、正確に言えば、2週間に1回ぐらいしか考えませんw)

2005/02/26(土) 本格的!
今日は本格的でした。

今日部活を久しぶりに本格的にやりました。
今まで、テストのせいで諸活動停止になったり、サボったりで、あんまり部活やってなかったけど、とうとう本格的にやりました。(しつこい

いやぁ、久しぶりの試合でマジ慣れてないからグダグダだった・・・俺。
絶不調で、全くスパイクとかも入らなかった・・・。
まいったなぁーー;。
これからブランク解消していかないと、マジヤバいw



ふぅ・・・。

今日は部活以外にネタがねぇ・・・w


うーん・・・。


電話は便利だよねー。今更だけど・・・。
遠くにいる人の声が聞こえるって、何か不思議な感じがしない?
何通りとある電話番号。
その中の1つを入力すれば、そこにかかる。

でも、意外と適当に押してもかからない事が多い。
なんでだろう。
でももし、「12−3456」っていう電話番号の人がいたら、結構大変かもね。
絶対にイタ電かかりまくりだよw

かわいそうに・・・。


可哀想といえばあびる優

まぁ俺もあびる優の事は嫌いだからどーでもいいんだけどね。

でも、やっぱ最低だなぁ・・・。

事務所は「小5の時に万引きしたのを膨張して話した」とか言ってるけど、

絶対嘘だと思う。

まず、その事を伝えるのが遅すぎる。
カミングダウトが終ったあと、すぐにいっぱいかかっきたんだよ?抗議電話。
せめて次の日には何かコメントしろっての!




あいつパクってるよ! みたいな(笑







大概にしろよテメー





チェーン店とかならまだしも、個人営業だとどれだけ大変なことか。

100円の品が1個盗まれたら、その値段の10倍以上は売らないと、利益がもとに戻らないんだぞ。
それを、ダンボールで運び出して、さらにそれを半年だぁ!?

いい加減にしろよ。

なーにが毒舌タレントだ、わきまえろ。


文春などの大型雑誌がとうとう「女性タレント(18)」という表記から、「あびる優」と表記を変えた。



さぁどうするんでしょうかねぇー(藁

2005/02/25(金) 復活!
いやぁ・・・何か全然HP管理してませんでした・・・。

何しろ飽きっぽい性格なので、いきなりHPが放置されちゃったりしますが、本当にスイマセンでした・・・m(_ _)m

まぁ、PCやる時間が減ったっていう理由もありますが・・・。
何か、家に帰ると寝ちゃうんですよね。
寝ちゃったり、テレビ見たり・・・。
あああ、言い訳じゃんコレ^^;


後、月・火・水 と、テストがありました。
そして、今日で、全てのテストが返却されました・・・。


マジヤバイ・・・−−;


後1ヶ月で2年を卒業して、4月からは3年生になって、勉強漬けになってしまうというのに・・・。

何だろう。

何故机に向かうことを身体が拒否してしまうんだ・・・!

本当に点数ヤバい。。。
ネット友達からも「勉強しといた方がいいよ。」って言われたし、マジ頑張ろうかな・・・。
のこり1年・・・。

ちょっと真剣に・・・な・・・るか分かりませんw

2005/02/17(木)
今日は何もなかったなぁ。

普通に学校に行って、んで帰って来た、と。
それだけだなぁ・・・w


何か最近、自分の「いい!」って思った曲がアニソンだったってことが多いです。
何でだろう・・・。
RYTHEMのホウキ雲だって、焼きたて!!ジャぱんの曲だったんですね。
友達に教えてもらうまで知らなかった・・・_| ̄|○
後HOME MADE 家族のサンキュー!!も、BLEACHの曲だったんですね。
他にも、ココロオドルがガンダム(だっけ?)の曲だったとは知りませんでした。
リライトが鋼の錬金術師の曲とは知りませんでした。
何でだろう・・・。

はぁ・・・_| ̄|○


今日の一句(恒例!?w)

ココロオドル ガンダムの歌には 似合わない

2005/02/16(水)
2日連続で日記サボっちゃいました^^;


2日前はバレ●タインでしたねー。
日本だけしかやってませんよ、チョコ。
まぁ貰った側は嬉しいですが^^
よく、「お菓子業界の戦略」とか言う人いるけど、何だかんだで「こんな日があってもいいんだなぁ」って思いますね。



そして、今日から諸活動停止。
テストが近いからなんだけど・・・。

もう少し早めに停止してほしい今日この頃。

そうすれば、いっぱい遊べ・・・勉強できるのにさ。(うわぁベタw
はぁ・・・。


そういえば、今日はテレビで「呪怨」をやりました。
最初から観たかったけれど、何か寝ちゃって10時からしか観れませんでした。
というか、評判以上にあまり怖くなかったです・・・。
まぁ今時、視聴者のふいをついていきなり怖い顔のドアップが映し出されてたりしてたら、それは低LEVELなホラーだと思います。
まぁ、怖さ半分、興味半分みたいな感じでした。
ただ、友達の話によると、「呪怨2 劇場版」はメチャメチャ怖いらしいですね。
今度TSUTAYAで借りようかな・・・。
でもなぁ・・・夜が怖いやw

後俺、呪怨でも有名な、「ア ア ア ア ア ア ア」というのができます。
呪怨が話題になってたときは、友達同士でフザけてやりまくってましたw
夜1人で部屋を真っ暗にしてソレをやると、メッチャ怖いらしいですw



ここで一句。

そんなこと 何故したんだ 我が友よ

2005/02/13(日)
なんも勉強してません、いっちーです。

もうすぐテストが近いので勉強しようと、わざわざ土曜日の部活の時に教室から置き勉してた勉強用具を持って帰ったんですが、その時友達に、

俺「俺、絶対家で勉強するわ!」

友達「はぁ?お前が?絶対無理無理!するわけないじゃんお前が!机に座って5分も持たんよ?」







机にすら座ってませぬorz






嗚呼、今回こそは・・・今回こそは勉強しようと思ってたのに・・・。

この三連休、棒に振ってしまった・・・。

否!
まだ1週間もあるんだ!
テスト直前の土日に勉強をすれば絶対間に合う!!・・・ハズだ!

人生を棒に振るなんて嫌だぁぁぁ!!


将来漫画家になるためには、高学歴じゃないと駄目なのかなぁ・・・。

まぁ、そんなわけないだろうけどw
なんせ13歳でデビューした少女漫画家もいるわけだし^^;(凄いな・・

でも、万が一!
将来漫画家になれなかったら・・・俺・・・お終いだw
どうしようもないよね・・・。

面接とかでも・・・

面接官A「君・・・ああ・・・中卒なんだねぇ・・・ほぅ・・・。」

面接官B「ヒソヒソヒソ・・・」

面接官A「よし、君、元気もあるみたいだし、きっと合格だよ!・・・ニヤリ・・・」


・・・数日後・・・


不合格通達orz



ああああ。


せめて・・・せめて高校には行こう・・・。

高卒の人は結構いるけど、中卒の人はそうそういないからさ・・・。

そういえばうちの学校で、去年の卒業した3年生の中で、1人だけ高校にいかずに就職とかするつもりの人がいた・・・らしい・・・。

果たしてできるのかなぁ・・・。

2005/02/11(金)
今日は普通の日でしたw


サッカーの、「日本VS北朝鮮」、凄かったみたいですね。
自分観てないんですけど、なんと関東地区で視聴率47%!関西でも42%!!
凄・・・。
日本の約半数の人が見てるんじゃン^^;


最近自分のマイブームが「RHYTHM」です。
知ってる人は知っている、知らない人は知らない。
「ホウキ雲」が何かいい感じです^^
なんだろうなぁ・・・あの歌詞も曲もいいんですけど、なんと言っても歌声が俺好みですね。


吉野家の牛丼、1日復活!
全店舗で150万杯も用意したんですって!まぁ凄い!w
まぁ、何か事故もあったみたいですが・・・^^;


今日ぐるナイみて思ったんですが、
何か友近とはなわが可哀想・・・w
ほとんどテレビに映ってないし、ほとんど声すら聞けなかったw
ほとんど原口あきまさのせいですね!w
まぁ面白かったからいいんですけど^^


今日は「笑いの金メダル」のSPだったんだけど、本来は「MステSP」を放送するハズだったんですよね。
でも延期になっちゃいました。
理由はNHKがちょうど裏番組で紅白の再放送をやったから。
まぁ明日のCDTVSPを心待ちにしてますんで、俺(関係無っw



ふぅ・・・ネタがねぇぜ(何

2005/02/10(木)
ふへぇ・・・ようやく終った・・・。

ようやく1週間が終りました。
というか、10日後ぐらいにテストがあるんですよね・・・。
またこりゃメンドくさいなぁ^^;
でもまぁ、諸活動停止になったりするから、それはそれで得なんだけどねw

勉強熱心な人は、なんとまだ10日前だというのに、もう勉強を始める人がいるっぽいです。
えー嘘ー信じらんなーいw

もっと余裕もって行こうよ。
俺みたいにさ。

「まだ10日もあるんじゃぁーん!余裕余裕^▽^」

「まだ5日もあるじゃん!今から勉強すりゃ余裕すぎだし(談笑」

「後2日もあるんじゃん!しかも土日だから、全部費やして勉強すれば余裕だし!だって48時間もあるんだぜ!?」

「・・・まだ1日残ってるから・・・。のこり24時間で、8教科だから・・・1教科3時間も勉強できるじゃん!☆」


「後・・・1時間・・・・うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



・・・・。


んで、テスト当日、友達とのもうお決まり的な会話。









俺、今回のテスト捨てたわ。次頑張ろ!!







友達「またかよ」

2005/02/09(水) 腹痛
今日はマジ腹痛で学校休んじゃいました^^;


明日学校行けば、金曜日から3連休だぁぁ!!TゝT
早く3連休にならないかなぁ。


金が無いです・・・。
借りたいCD、まだまだいっぱいあるしなぁ・・・。
漫画も買いたいし・・・。


南セントレア、嫌だよねw
自分はそんな名前のところには絶対すみたくないです。


月9、不調。
あの月9常連ヒロインの竹内結子が主役なのにも関わらず、不調です。
逆に「ごくせん」が好調っすね。
最高視聴率27%だしw
「新撰組」の時は不調だったNHKドラマも、「義経」は20%越えで、何とかいってるみたいです。
まぁタッキーよりも渡哲也さんとかが目当てな人が多そうw



はい、ネタが無いので色々書いてみましたw

2005/02/07(月) 寝ちゃった
6時ごろから12頃までずっと寝てました、いっちーですw

2日ぶりの早起きに、中々慣れませんw
まぁ毎週のことですが。

でも、今週は4回学校いけば、もうそれで終わり!!
金曜日は建国記念日!!!
やったぁぁぁ!!
久しぶりの三連休だぁ!!ToT
もう満喫してやろ!
民主党がビックリするぐらい満喫してやろ!
総理大臣が菓子折り持ってきて
「頼む・・・これ以上は満喫しないでくれ・・・。」
と頭を下げてくるぐらい満喫してやろ!



最近訪問者数がおかしい・・・。
休日は多いのに、平日が異様に少ない。
こりゃマジでリピーターを確保しまくらなきゃ・・・。
リピーターを確保する為に、一番いいのは、
定期的な更新
これ最強。
だがこれをやると管理人の身が砕けてしまうという、諸刃の剣。
素人にはオススメできない。

とりあえず、何とか土曜日か日曜日にはメインコンテンツ1個は更新したいなぁ・・・。
そうすれば、
「あ、このページ毎週更新されてるんだぁ♪」
「今日は何が更新されてるかなぁ☆ミ」
「これ以上更新しないでくれ・・・★by小泉」
てな感じになって、リピーター(総理含む)を確保できるわけだ。


頑張ろう!(多分無理かも・・・w










↓多分5代目TOP絵。

2005/02/05(土) 戦略
CDTVを御覧の皆さん、こんばんはー。和田アキ子でーす。

つーか、今気付いたんだけど、「あきこ」で変換すると、「アキ子」って出るんだね。
さすが大物w


今日はメインコンテンツである「漫画たちへの考え(想いw」の「うえきの法則系」を2つ更新しました!
まぁ策略ですが・・・w
最近以上に訪問者数が減っております。
何か減ったり増えたり、本当最近おかしいです。
なんだろうなぁ・・・。

ちなみに、この2つのコンテンツ、出だしOKです。
「植木耕助への想い」に関しては、もう30人突破しました。
うんうん。
ちなみに、今年初の更新だった「名探偵コナン系」の「普通小説」の出だしはあまりよくありませんでした・・・w
まぁそれでも1日最低でも5人は見てるので、まぁまぁかな・・・って思ってます。

何か、自分の作ったサイトが見ず知らずの人のPCの画面に映るって、よくよく考えてみると凄いことだなぁ、って思いますね。
TOPだけじゃなく、ちゃんとメインコンテンツだって、毎日色んな人が見てくれてますし・・・。
何か凄いなぁ・・・。

でも、書き込みが少ないw
書き込みがほしいなぁ・・・^^;










↓多分4代目TOP絵・・・かな?忘れた・・w

2005/02/03(木) 金使いすぎDAY
今日は学校の企画(?)で「職場体験」なるものをやりました。

消防署や保育園、飲食店に大型店舗、花屋、などなど。
数ある仕事のなかから好きなものを選んで、それを1日体験するというやつなんだけど・・・。
この職場体験、凸凹激しいんです!!
大変なヤツとかだと、保育園は寒い中子供たちと遊ばなきゃいけないし、飲食店の場合だと、なんと接客!!
もう本当に信じられん・・・接客なんて、注文間違えたらエライ目にあいそうw
まぁだけど、飲食店の場合だと、昼飯をその飲食店のメニューから選べるらしいので、それはそれでいいのかなぁ?w

んで、自分が行ったのは、数ある仕事の中から選んだのは、浄化センター・・・^^;
はいもちろん、水の浄化経路に関して興味があったとか、そんな理由で選んだわけで一切ありません(ぉぃ
あれですよ、確実に、漏れることなく友達と行ける所を皆で決めたんですw
やっぱり人気のある職場もあるわけで、その場合抽選なんだよね・・・。
んなのやってられるかぁ!!

でも、あれだけ人気の無かった浄化センター。
実際かなりの穴場でした。
他では接客とか皿洗いとか品配置とかメンドくさいことをしてるなかで、
浄化センターは、話を聞いて、見学するだけでOKw
しかも所長補佐の方、フザけても全く怒らないから、本当ある意味パラダイスだったw
それに、結構いい設備を見学できたしね。
というか、話なんて聞かずに、絵描いてたし・・・w_| ̄|○
まぁ、1つだけ難点を挙げるとすれば、少し便所臭かったことかなw



後今日は、メチャ金使いました。(アクマで自分にとってw)
TSUTAYAでシングル(当日返却)5枚借りて、旧アルバム(一週間)1枚借りて、新アルバム(1泊2日)を1枚借りました。
さらに、漫画を2冊買いました。
いやぁ、マジ使いすぎた・・・。
参ったなぁ・・・。
これでしばらくはマジで金使うわけにはいかないな・・・−−;

はぁ・・・










↓2代目TOP絵・・・だったかな?w(曖昧

2005/02/02(水) 2月!!雪!!
何か思ったんですが、いっつも1日は日記書いてないような気がするw^^;


今日はもう大寒波で雪が大量に積もってました!
登校したら、もう10分も遅刻してたんだけど、俺たち以外にも遅刻した奴は結構いました^^;
何せ雪が10cmぐらい積もってたし、滑るしw
というか、あんなに堂々と遅刻できたのは始めてかもw
後、男子バレー部、1人を除いて全員遅刻しましたw_| ̄|○
いやぁ、顧問呆れてたなぁ・・・−−;

んで、運動場には、いっぱい雪積もってるわけですよ。
そりゃぁもう、雪合戦大会勃発!!!w
毎放課毎放課、雪合戦ばっかしてました。
メチャメチャ雪を堅くしてぶつけたり、
千鳥!!」「螺旋丸!!」とかいってお互い雪を持ったままぶつけ合ったりw
かなり雪が制服の中にはいって、冷たかったw
それに、不意打ちで雪が口の中に入っちゃったりして、死にかけたし(ぉぃ
いやぁ、本当に楽しかったなぁw

んで、その積もってる雪の中をズボズボ突入したから、足が濡れてメッチャ冷たかった。
もう地獄だったよ、それに関しては。
家に帰った後靴下と手袋脱いだら、真っ赤だったからお湯で温めたけど・・・^^;


ふぅ・・・


というか、6時間目の前の放課は、もうみんな飽きちゃって運動場に出てった人が少なかったw
俺も行かなかったんだけどねw











↓俺がお絵描きBBSで、初めて2時間以上かけて描いた絵w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.