日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/29(土) そろそろ・・・
そろそろまたメインコンテンツを更新しなくちゃなぁ、って思ってます。

でも、なかなかやる気が起こらないんだよなぁ・・・。

それに今、結構力を入れてるイラストを描いてるから、それも完成させたいしねw
まだ人物1人しか描いてなくて、背景もなにも無いんだけど、その状態で友達に見せたらかなり公表でした^^
スキャナあるから、最近貼る絵もないし上げたいんだけど、やりかたがようワカラン(ぇ

友達からの一言。

「最近なんでこんな優しい系の絵ばっか描いてんの?前はもっとグロカッコイイ絵とか描いてたのに・・・。」

答えは簡単。

単純にちょっと飽きたんですw

でもしばらくしたら、また優しい系の絵じゃなくなると思うけど^^;
(というか、優しい系の絵は昔から結構描いてたけどね)


話しズレたけど、とりあえずメインコンテンツ。
さっさと更新しないとヤバい・・・。
また訪問者離れが始まっていく^^;
ずぅぅぅうぅっと前からやってるんだけど、メンドくさくて手をつけずに、未だに完成してないという幻の作りかけのメインコンテンツがあるんだけど、それを完成させようかなぁ・・・。
「チョッパーへの想い」と「ワンピースのもしも小説」。


はぁ・・・。




頑張ろ(^^;)










↓個人的に大嫌いな絵w

2005/01/28(金) ふぃ・・・
ようやく1週間が終りました。

土日を満喫しよー。


というか、最近部活がヤバい・・・w
最近本当にみんなやる気ない。(その中でも群を抜いてるのは俺w
なんかね、顧問が感づいてるのさ。
なんかもう、諦めてるんだろうねw
練習試合とかもしなくなったような気がするし、朝練も廃止になっちゃったし^^;



というか、今日の給食に懐かしいのがでましたw

俺と同じ地方に住んでる人は、同じだと思うけど、
なんか、苺ジャムとバターを同時に出せる、変なヤツが久しぶりに出ました。
みんな「懐かしいー」とかいいながらパンに塗ってましたよ。
後、まぁもうだいぶ前の話だけど、給食で納豆が出ました。
ずっと前の日記で、「最近でない給食」の1つに納豆を挙げてただけあって、何か複雑な気持ちでした(何




でもやっぱりバナナはでないんだよなーw










↓個人的に好きな絵w

2005/01/26(水) 最近
最近また日記が更新できなくなってきてます^^;


なんか、最近思ってるんですが、もう少ししたら中学2年生は終っちゃうんですよね・・・。
正直まだ小学6年生のころは、中学生になるのが怖かったんですが、中学生になったらなったで、以外と怖くなかったんです。
でも、今度は中3になるのが怖いです・・・w
中3は、もう本当勉強ばっかりの学年だし・・・。
なんか、自分、無事高校に行けるのか不安です。

それに中3になったら、部活の最後の試合もあるし・・・。
うちのバレー部は、いっつもいっつも3位なんだよね・・・。
いまの高校2年生の先輩バレー部員も、大きな試合だと全部3位だったし、
今の高校1年生も大きな試合全部3位だし、
今の中学3年生も、大きな試合全部3位だし、
そして俺たち中学2年生も、新人戦3位だったし・・・。

何これ、呪い?

次の試合に進むには、2位をとらなきゃいけない。
だけどいっつも3位で、おしいところで次の試合へ進めなくなる・・・。
というのには、実は理由があって。
うちの学校と良い勝負の学校が1つ、そして、どうしても勝てない学校が1つ、あるの。
つまり、この2つの学校がいっつも1位と2位をとっちゃうんだよね・・・。
本当、惜しいんだよね・・・。
ギリギリまできてるんだけど・・・。
「良い勝負の学校」とは、練習試合だと勝てるのに、本番試合だと、いっつもギリギリで負けちゃう・・・。

うーん、絶対に今年は次の試合に進んでやる!!


残念!!











↓当サイトの新しいバナー。
ずっと前に描いた絵を切り取って、それに「COMIC STREET」という文字を付け加えただけw
最近絵を描いてないようにみえるけど、最近いつもの某交流サイトのバレンタイン企画で絵を描かせて頂きました。
まぁ公開は2/14になると思いますが・・・w

2005/01/23(日) 嫌んなっちゃう
左首筋が痛いです。いっちーですw


昨日書きそびれた、ワールドホビーフェアについて。
まず行けない理由を述べると、単純に金が無いからなんだけど・・・w
一昨年のホビーでは、なななんと約2万5千円ぐらい使っちゃったんですよね^^;
それのほぼ全てがコナングッズなんだけど・・・w
去年のホビーは、まぁ5千円ぐらいだったんだけどね・・・。
でもさすがに今年は行く気になれない。
少なくてもやっぱ5千円は使っちゃうだろうし。

それに、朝早く並ぶのがツラいw
寒すぎ!マジ。
友達と一緒に並んでると、かならず同じ学校の友達の集団と出会うのは、結構面白いけどねw
つーか去年は、「1日前に行って、寝袋もってって、1泊しようぜ!」みたいな提案があったんだよねw(やらなかったけど
とにかく、いつもと違う事をするのは刺激があっていいけど、やっぱ金が無くなっちゃうから駄目なんだよねw



とにかく、ウォールバッチを胸に付けて走り回る奴を見てみたいですw

2005/01/21(金) よし!
明日は土曜日だぁぁあl!!!!

ようやく長かった5日間が終わりを告げたw
これで2日間の休みだ!
寝放題だ!!


最近金遣いが荒いです・・・^^;
お年玉のせいで、金をいっぱい使っちゃう。
PCPとかDSとか、そういう大きな買い物はしてないけれど、500円以下のものを大量に買っちゃってるから、どんどん無くなっちゃうw
とくに一番の金食い虫は、やっぱり漫画
お年玉が入ったお陰で、12月に発売されたけど買えなかった漫画と、1月に発売された漫画を一気に買うことができたんだけど・・・。
単行本、9冊は買ったよ・・・。
これでもう4000円もなくなったし・・・。
しかも漫画以外にも、CD、レンタル、菓子、外食、遊ぶときに使った金、全て合わしたら、まだ20日しかたってないのに、かなり使っちゃってるよ・・・。
多分もう7、8千円は使っちゃってると思う・・・。
しかも明日も金を使うことになってるし・・・・w−−;
まいったなぁ・・・。
この金遣いの荒さ、何とかなんないかなぁ。
まぁ仕方ないんだけどさ・・・。
というか、CDとかレンタルは、まだまだいくらでもあるから、どんどん金が減っていきそうだよ。

はぁ・・・。

あ、でも今年は次世代ワールドホビーフェアには行かないから、だいぶマシだとは思うけどねw

というわけで、明日はホビーフェアのお話w(何

2005/01/19(水) ようやく・・・
ふぅ・・・。

ようやくTSUTAYAでレンタルできましたw
4枚レンタルして、5曲MDに入れました。
ある友達は、カップリング曲なんて、入れないし、聴かないそうです。
俺の場合は、まず聴いて、もしいい奴があったら、入れてます。
つまり、今日の「4枚レンタルで入れた曲5曲」というのは、1曲だけカップリング曲が入ってるってことです。
えーっと借りた曲は・・・

○モ○
○昏○マ○ス
○い○ン○
○o ○l○ T○a ○r○a○e○

うーん・・・
2番目は分かると思うけど、4番目は多分分からないと思うw



ふぅ・・・。
今日は10時から12時半近くまで、ずっと寝てました。
というか、普通の人だったら、
10時に寝たんだったら普通そのまま朝まで起きねーだろっ!
と総ツッコミだと思うんだけど、自分はちょっと1日のメカニズムが変だから、10時寝ても12時とかに起きちゃうわけ^^;


なんだこれw

2005/01/18(火) PCバグ
ども、いっちーです。

日記書き終わって、いざ投稿しようとした瞬間、PCがバグって動かなくなっちゃいました・・・ToT
最悪〜〜頑張って書いたのに〜
もう駄目だ、あの時書いた内容思い出せないぃ〜ToT


うーん。
今日はよく寝ました。
学校から帰ってきて、6時から11時15分までず〜っと寝てましたw
本当はTSUTAYAとかGEOとか行く予定だったのに・・・−−;

今欲しい曲がいっぱいあるんだよね。
古い曲がほとんどだけど。
最近の曲でも欲しいのはあるけどね^^;
というか、古い曲は、もうシングルで貸し出しされてないんだよね・・・。
アルバムしか貸し出されてない・・・。
シングルとアルバムじゃレンタル料が違うのにさ・・・w

うーむ、考えよったなTSUTAYAw











↓だいぶ前に描いた絵。
製作時間不明っすw

2005/01/17(月) 締め切り地獄!
私だけでしょうか。
アニマル浜口が「おいー!おいー!気合いだぁ!」と言ってるのは、カンペが出てるからだと思う、いっちーです。

だってさ、メッチャ無理矢理感があるじゃんw


さぁ、締め切り地獄だよ。
明日までに漫画13ページ(正確に言えば26ページ)を完成させなきゃいけない。
いやぁ、無理だろー。徹夜しても無理だよーw
まぁ頑張るしかないけどね^^;


というか、学校疲れたー。
勉強もメッチャカッタルいけど、部活もカッタルい。
というか、今は冬だからいいけど、夏はもう本当に地獄だからね・・・。
冬は部活が終る時間が4時とか4時15分とかで早いけど、夏は5時45分ぐらいまであるからね・・・。
だから、学校が5時間授業で終った場合、約3時間半以上はメッチャ暑いなか部活をしなきゃいけない・・・。
まぁ、まだバレー部はマシだよ。
真面目じゃないから・・・w
野球部とかバスケ部なんて、マジで地獄だろうね・・・。
大変だねぇw

嗚呼、季節としては夏が好きだけど、こういう点では夏は嫌いだなぁw










↓今の冬バージョンTOPじゃなかったときの背景。
今は冬バージョンで、背景は雪でブラック系だけど、2月中旬になったら背景を変える予定。
まぁ、今のところもうどういう背景にしようか考えてあるんだけどねw

2005/01/16(日) 今日はある意味凄かった。
快晴の空を更新しました、いっちーですw

今日はある意味凄い日でした。
まず第一に、「ずっと家にこもりぱなしだった」こと。
1日中ず〜っと家にいましたw
ちなみに、起床した時間はすでに昼の2時でした^^;

そして今日の朝6時半まで、ずっと起きてたこと。
そのせいで、起床時間が2時になったんだと思いますw

んで、6時半まで何をしていたか。
テレビ見たり、漫画読んだり、趣味のサイト回ったり、メインコンテンツ更新したり
本当に久々の更新ですよ。メインコンテンツは。
名探偵コナン系なんですけど。


本当はちょっと用事があったんだけどね・・・w
あまりにもダルかったんで、出かけるのをやめたんです・・・(ぉぃ



後、今このサイトで起こっている、「うえき現象」。
この「うえき現象」でやってきた来訪客が飽きないように、頑張って「うえきの法則系」を更新していきたいと思います。
というか、友達のあるサイトの更新ペース、中々早いから、少しビックリしました。
燃えてきたぜぇぇぇええぇぇぇぇぇえぇぇぇええぇぇ!!!!w


ま、明日から学校ってわけで。
そのせいでまた更新が少なくなりそうですわ・・・w
メンドクサイなぁ・・・。

嗚呼・・・。











↓今日描いた、雑談BBSのアイコン。
製作時間約2分
いや・・・だから手抜きじゃないですってばっ!!w

2005/01/15(土) ビックリしたよ!!
ビックリしました、いっちーです。

何がビックリしましたって、このサイトのメインコンテンツ。
このサイトのメインコンテンツの1つに、「うえきの法則への考え・想い」っていうのがあるんだけど・・・。

そのページのアクセス数が昨日から急に増えました!

昨日は、うえきの法則16巻の発売日。
プラス、その単行本に「アニメ化決定」と書かれた帯び。
多分そのせいだと思う・・・。

いやぁ、「アニメ化決定効果」は凄い!
決定しただけで、こうもアクセス数が伸びるなんて・・・。
約2倍は増えましたよ・・・;゜o゜




後、昨日の日記で「自分が興味のある漫画」を挙げたけど、あれだとキリがないので、メッチャ絞りました。
後、載せ忘れもあったので、もう一回挙げときますねw


・名探偵コナン
・ONE PIECE
・NARUTO
・金色のガッシュ!!
・ボボボーボ・ボーボボ
・うえきの法則
・焼きたて!!ジャぱん
・いでじゅう!
・MAR
・ワイルドライフ
・ピューと吹くジャガー
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・BLEACH
・いちご100%
・HUNTER×HUNTER
・Mr.FULLSWING
・デスノート
・D.Gray-man(微妙)


うーん・・・こんなものかな・・・。

後、「ほんの少ししか(全く)興味ないけど、アニメ化とかオフィシャルブックとか出そ銀うだなぁ」と思う漫画も挙げてみます。

・結界師
・史上最強の弟子ケンイチ
・東遊記
・ハヤテのごとく!
・からくりサーカス
・銀魂
・家庭教師ヒットマンREBORN!

こんなもんかなぁ・・・。
多分、忘れてしまった漫画もあると思うけど、これだけだと思う。

さぁ、このなかからどれだけの作品がでるか楽しみw









↓製作時間約21分
・・・・ははは・・・・・w−−;

2005/01/14(金) うえきの法則・・・。
少しブルーです・・・いっちーです・・・。


嗚呼・・・恐れていた事態が起きてしまった・・・。



うえきの法則アニメ化決定





うわぁぁあぁぁあぁぁぁぁっぁぁんToT

せめて・・・これだけは・・・アニメ化してほしくなかった・・・・。
俺が集めてる漫画で、唯一アニメ化してなかった漫画だったのに・・・・−−;

そういえば、MAR(メル)もアニメ化するみたいですね。

ぁーぁ・・・・

どうしてこう・・・


俺が興味を持った漫画は次々アニメ化とかしちゃうんだ!!!ToT

メルも最初は集めようとしたんだけど、金の問題で集められなかった漫画・・・。
そしてとうとううえきの法則も・・・。

もう嫌だよぉ・・・

頭痛い・・・w



今俺が興味を持ってる漫画を挙げていこうと思います。

・名探偵コナン
・ONE PIECE
・NARUTO
・金色のガッシュ!!
・うえきの法則
・ボボボーボ・ボーボボ
・BLEACH
・いでじゅう
・ワイルドライフ
・MAR
・焼きたて!!ジャぱん
・ピューと吹くジャガー
・バトルロワイアル
・デスノート
・スカイハイ
・魁!クロマティ高校

etc...

後はもう思い出せません・・・まだあると思うけど・・・。
ちなみにここに挙げたのは、現在連載中のものです。
終了した漫画は載せてません。


さぁ。。どうなるんだろう・・・−−;


ぁ。一応言っておきますね。

アニメ化おめでとう御座いますw

2005/01/13(木) メンドイテスト
テス勉がメンドくさくて全くやってない、いっちーです。

今日、テストがあったんですよ。明日も。
まぁ実力テストだから、そこまで成績に影響するわけでもないけどね・・・^^;
冬休みの課題、テスト当日に提出しなきゃいけないんですが、まだ社会しかだしてません・・・w
ぁぁ・・・駄目だ・・・こんなんじゃ駄目だ。
そろそろ頑張らないと、マジで高校進学とかヤバい・・・−−;
というかもう遅いくらいなんだけどねw
どーしよー・・・

というか、勉強は大切だ!とは言っても、これは必要ねぇだろぉがよぉぉぉおおgどhfへいおf!!!とかいうのとかあるのがムカつく!
歴史とかほとんど意味ないような気がする。
まぁ「戦争」とか、そういう系は大事かもしんないけど、「米騒動」はいるかなぁ・・・w
後、理科でも「別に必要なくない?」って思う奴がある。
なんつーか、「原子」とかいらねーだろ。
将来科学者になりたい奴とかは知っといた方がいいと思うけど・・・。
後、「CO2」とかの元素記号とかも必要ないと思う・・・。
普通に「二酸化炭素」とか「窒素」って言えばいいものを、
何シャレて英語で行こうとしてんだよ!
その思考がムカつく!
え?英語で発音すればカッコイイのかな?そんな考えだろ!?どうせ。
本当さぁ・・・必要ないの多いよね・・・。
でも「習わなければならない事」として教科書に載ってる・・・。
何故なんだろうなぁ・・・。
分かんないや・・・w

ぁ、でも、国語とか数学は大切だとは思うけどね、俺。
数学は「電卓あるじゃん」的思考があると思うけど、電卓じゃ限界あるし・・・。
買い物する時とかも暗算しないといけないしね。
レジに値段が表示されてから用意したら、店員に「カッタリーなぁコイツ」って思われかねないからねw
国語も、やっぱ大切だと思う。
まぁ「接続詞」とかそんなんは憶えなくてもいいと思うけど・・・。
「だけど」とか「しかし」なんて普通に使うしね。
だけど「日本語おかしい」ってのはやっぱハズいしさ。

まぁ、こんな感じ。
勉強のこと語ってたら頭痛が痛くなってきた・・・(←日本語おかしいw



あ、そういえば、なんか歴史で、「原敬」とかいう人物名が異様に頭に残ってますw











↓もう貼れる絵がなくなってっきた・・・w
そろそろ描かないとねw

2005/01/11(火) やっぱなぁ
やっぱなぁ・・・と思った今日この頃の、いっちーです。

今日から学校が本格的にスタートしたわけですが、アレですよ。
やっぱり学校始まると訪問者が少なくなるんだなぁwToT
厳しいぃぃ〜〜・・・現実です^^;



最近オフの友達達が、それぞれ自分のサイトを立ち上げてきてるみたいですw
んで、色々訊かれたりします。
というか、友達のサイト見ると、意外とサイト更新頑張ってるなぁと思うサイトがありました。
なんか、最近日記以外全く更新していない自分が哀しくなりましたねw^^;

つーわけで、ちょっと頑張ろうかな、と思いまして。
久々に小説でも更新しようかなって思ってます。
最後の更新は、確かうえきの法則のコンテンツだったからなぁ。
次はどこのコンテンツを更新しようか・・・。
と、悩んでるわけなんですが。
まぁもうほぼ決まってます!(何
予定としては、まず「名探偵コナン系」の普通小説を更新して、
次は、「NARUTO系」の「その他への想い」で、「チャクラ」についてでも考察しようかなぁ・・・なんて思っちゃってます。

チャクラ・・・色々謎が多いんですよね。
まず何故チャクラで物理的攻撃をはね返せたりできるのか、とか、
何故チャクラで物とくっ付くことができるのか(木とかね)、とか、
他にも色々あるんだけども。
それについて色々考察したいなぁ・・・って思ってます。


近日、絶対!!w


・・・ぁ、後、コナンの映画情報もそろそろ更新しようかなぁって思ってます。
何だっけ、「水線上のストラテジー」だっけ?よく覚えてないけどw

ガーンバロ(やる気無ぇーw)










↓これも「YUUGI STREET」のときのバナーです。
動画です。
これも、バナー作りの上手い人がわざわざ作ってくれたものです。
嬉しかったなぁw

2005/01/10(月) はぁ・・・−−;
テスト勉強、全くやってません。いっちーです。

明日からまた学校かよ・・・。
嫌だなぁ・・・。
といっても、明日は3時間で終るから、まだマシだけどね^^;


年賀状って、出してからいつごろ届くんだろ?
明日か明後日には届いてほしいな・・・。
つーか今頃でハズいけど・・・w


うーん・・・

他に書く事なし!!



日記終了!

絵もなし!!w

ではぁ〜^^;

2005/01/09(日) や・・・やっと・・・・ToT
やっと年賀状を書き終えました、いっちーです。(遅っ

ようやく年賀状を書き終えたぁぁあToT
んで、やっと出しにいきました。
1枚1枚、それぞれ違うネタの四コマを書いたから、凄く時間かかっちゃって^^;
まぁ、そのうち3枚は、友達じゃなくて親戚なので、超リアル鶏を書いて送りましたw
いやぁ、鶏が動く漫画ってムズいね・・・−−;


それと、今日地震が起こりました。
2回も。
1回目は震度4で、2回目は震度1でした。
最近、震度4ぐらいの地震が起こると、凄く敏感になっちゃいますね。
実際短期間の間に、超巨大地震が何回も起こってるわけですし・・・。
大きな地震って、最初に小さな地震がしばらく続いた後、ドカーンと来るらしいので、少し小さな地震が長引けば、心臓バクバクですよ^^;
ぁ、でも自分の住んでるところは日本の真ん中あたりなので、津波の心配は無いと思うんだけど・・・。
スマトラは酷いね。
死者15万人って・・・。
150000人だよ。
学校で全校集会ひらいた時も、体育館ギュウギュウで「人多いなぁ。」って思ってるんだけど、それの約250倍以上だからね・・・。

・・・・。

考えられねぇ・・・。

しかも現地では、その地震と津波のせいで親を無くして1人になってしまった子供とかを、人身売買したりする奴がいるんだから、マジ許せないよね・・・。
お前らも被害にあって酷い目に合ったんじゃないのかい、って。
本当に・・・。
「本当の」最低な奴って、いるもんですね・・・−−;



はぁ・・・。
東海地震・・・いつ起こるんだろ・・・。
愛知県に住む者として、マジ怖いわ・・・。
しかも名古屋とか首都もあるから、きっと大被害だろうな・・・。
十勝沖地震のときは、名古屋とか東京みたいな首都が無かったから死者とかも少なかったんだと思うけど(違うかな)、
首都でそんな大地震が起きたら・・・・(怖

そういえば、地震が起こる前兆が見えたら、テレビとかが伝えてくれるらしいね。
テレビがついてなくても、勝手に電源ついて。
色々ニュースとかでやってるもんね。
「警報が発令されれば、まず新幹線や電車、道路などの交通ルートが混雑する」とか、「近くのスーパーとかは人が殺到する。」とか。
怖いなぁ・・・。
しかも、その警報が本当に信じられるかどうかなんてわかんないし・・・。
確か俺の記憶によると、警報が発令されたけど、実際地震は起こらなくて、そのせいで色んな被害がでたことがあるって。
例えば、店とかが営業を休止したせいで、そのときに売るはずだった品物が売れなくなっちゃうとか、色々。

とにかく、自然災害に人間が勝てるわけないんだから、なんか事前対策をしておかなきゃね。
といっても、俺の家は何の対策もしてないけど・・・−−;










↓YUUGI STREETのときのバナー。
これも、バナー作りの上手い人がわざわざ作ってくれたものなんです。
嬉しかったなぁwToT

2005/01/08(土) サン♪レン♪キュウ♪♪
どうも、やるかやらないかでいったら、ヤる奴の、いっちーです。


昨日は始業式だったんだけど、久々の早起きでメッチャダルかった。
でも、今日から三連休だから、充実して過ごそうと思う・・・



冬休みの課題が残ってるんだよなぁ・・・。
しかも、部活の顧問(かなり怖い)が「絶対出せよ」とか言っちゃってたし・・・。
まぁ、「朝早く起きなくて良い」というメリットがあるだけで、三連休は価値あるものなんだけどね^^;

後、三連休明けて2日経つと、テストなんだよなぁ。
嫌だなぁ・・・。
まぁ頑張るけどさ・・・w



うーん・・・最近何かが物足りないんだよなぁ。
何だろう・・・。
何だろうなぁ・・・。

皆さんは何かが物足りないと思った事はないでしょうか?
でもその「何か」が分からない・・・。
何だろう・・・。本当に分かんない。
別に腹も減ってないし、何だろうw
まぁ何でもいいんだけどね。

だけど気になるなぁ・・・。

ご飯・・・?
パソコン・・・?
金・・・?


何だろ。


ま、とりあえず三連休を満喫しますかね!











↓「YUUGI STREET」の時、「夏の恐怖話大会」という企画をやったんです。
↓のバナーは、その時心ある方がわざわざ作ってくれたバナーです。
みんなが様々な怖い小説とか実体験とかを投稿して、一番怖かったものが優勝!みたいな。
この企画、主催YUUGI STREETで、他のサイトとの共同企画になりました。
確か、5、6サイトと一緒にやったなぁ・・・。
懐かしい・・・。
投稿数はそりゃもういっぱいで。
色んな恐怖話が投稿されました。
でも、タイミング悪く、俺のPCの調子が悪くなり、結局結果未発表のまま終っちゃいました・・・。
あの時、一緒に恐怖話大会をやってくれたサイト管理人様、そして恐怖話を投稿してくれた皆様、スイマセンでした・・・m(_ _)m

なんて、ここで謝っても仕方ないけどね^^;

2005/01/05(水) ひぃぃぃぃ
どうもーいっちーでーす♪

いやだなぁ。
何が嫌かって、部活だよ部活
とうとう部活が今日から始まっちゃった。
メンドくさいなぁ。
というか、7日からはまた学校だよぉ・・・ToT
マジで嫌なんだけど・・・。
俺、今完璧に、冬休みの生活リズムになっちゃってるんですが^^;
夜遅くに寝て、昼近くに起きるw
まぁ、夜遅く寝るのは、休みだろうが何だろうが関係無いけどねw(コラ

というか、年末年始忙しすぎ。
まともに休めないし、日記も更新できないし、BBSの返信も出来ないし・・・。
とりあえず頑張りますけどw

う〜ん・・・
ってか、考えてみれば、始業式の次から3連休じゃないかぁぁ!!w
やった!サンレンキュウだ!
実は3連休が明けたら、すぐにテストがあるんだけど、

まだ勉強しなくても良さそうだぁ♪w


つーか、まだ年賀状描き終わってない・・・−−;
みんなから、「年賀状まだ?」って言われるんですが・・。
明日には出す!全て描き終えて出すぞ!
つーか、10日ぐらい遅れてくる年賀状って、何かハズい・・・w
しかも俺の年賀状には、4コマ漫画が描いてあるんだよなぁぁぁ!!w
4コマ漫画描いて送るから、何か今考えるとメッチャハズいんだけど・・・−−;

「何コレー。今更「2005 元旦」だってー(ププ」
「何コレー。年賀状に鶏の4コマがあるよー(ププ」
「何コレー。カッコつけて筆ペンで「明けましておめでとう」って書いてあるよー(ププ」
「何コレー。つーか内容全然面白くなーい(ププ」


ぐぎゃぁぁぁああぁぁあっぁToT


ていうか俺、年賀状の4コマ、送る人ごとに内容を変えてるんだよな・・・。
だからネタが切れちゃって、すっごく詰まる・・・。
もういっそのこと、全員に同じネタの漫画送ろうかなw
だってメンドいんだもん^^;


頑張りますけども・・・w










↓前のサイト、「YUUGI STREET」のバナー。
常連の中に、バナー作りがメッチャ上手い人がいて、わざわざ作って下さいましたToT
ええ人だったなぁ・・・w

(そういえば、TOPが未だにクリスマスヴァージョンでスイマセンw
  というか、XmasVerって書いてあるけど、実際はただのwinterBerでした^^;
  だから、間違いではないのだ!
  え?TOPのクリスマス絵は何だ、だって?
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセン・・・−−;)

2005/01/02(日) 明けましておめでとう御座いまするw
明けましておめでとう御座います!

本当は元旦に日記書きたかったけど、年末年始は忙しいのよ〜ToT
本当に疲れた・・・。
次の年越しはゆっくり過ごそう・・・´∀`


何か、年末年始は何かと、「歌番組」と「お笑い番組」が多い。
いや、歌好きお笑い好きの俺にとっては嬉しいことだけど、大変だねぇ。
え?何が大変かって、番組に出演されてる方々ですよ〜

歌番組は年末がかなり大変そうでした。
今年話題になった歌手は、ほとんどの歌番組に出演されてました。
大塚愛、平井堅、波田陽区、ノーバディノーズ、オレンジレンジ、etc...
さらには、常連っぽい歌手も、ほとんどの歌番組に出てたなぁ。
浜崎あゆみ、ポルノグラフィティ、モーニング娘。、etc...
いやぁ、本当に大変そうでした。

お笑い番組は、年始から大忙しですね。
今年話題になった芸人は、ほとんどのお笑い番組に出演されてました。
青木さやか、波田陽区、長井秀和、だいたひかる、etc...
いやぁ、本当に大変そうでした。


でも、良いことだと思います^^

若手の皆さん、「正月は休日」っていうのは、今までのことです。
これからは、「正月は売り出し」って考えでいきましょうね!w




そして自分も、これからまたちょっと忙しくなりそうです。
・・・・年賀状まだ誰にも書いてません・・・・

早くしないと!
せめて4日までには届くようにしないと!
早くしないと!
送る予定じゃなかった奴からもきちゃったよ!
早くしないと!

では、頑張って書きま〜すw^^;










↓製作時間不明。
何か「新年の光に向かって進め!」みたいな感じじゃない?コレw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.