日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/26(日) 死にそうだ・・・
いやぁ、今日の部活は死にました

もうキツいったらありゃしない・・・−−;




友達の家に泊まりましたw

金曜日の夜〜土曜日の朝までなんだけどさぁ、楽しかったぁw
最初は、「夜に友達と集結して菓子食いながら語ろうぜ!」みたいな予定だったんだけど、夜の10時ごろになると、誰もがこう思った。

今夜・・・このまま泊まれたらなぁ・・・

だが、中々切り出せずにいた。
・・・ヤバい・・・このままだと、泊まる事ができねぇ・・・

ドクン・・・
ドクン・・・


ねぇ、思ったんだけどさ、今日ここに泊まらん??



救世主キタ――――゜∀゜――――!!


その友達は、何の遠慮もなく「泊まらん?」と言ったのだw


そして親に連絡して、
商談成立・・・


いやぁ・・・もう・・・

凄いムンムンとした会話だったなぁ・・・・www


だってさ、そうでしょ。
男が夜に集まって語るっつったら、ソレの話しかないでしょw


んで、深夜12時あたりにコンビニ行ったりもした。

(正直、他の客から見れば、完璧不良だったろうな^^;)


まぁそんな感じで、夜語り合って、深い眠りについた。



ドカッ

「グフッ!!」



その時だった。
暗黒の世界の中、鈍い音とうめき声がこだましたのは・・・。





俺の隣りで寝てた友達が、俺に攻撃してきたのだw

その友達、寝相悪すぎで、俺の腹に思いっきり足を「ドカッ」と乗せてきたのだ゜o゜

いや〜、俺最初はフザけてるのかと思ったよ〜w


お陰で深夜に目が覚めちまったよw

俺はずっと腕で足をガードしながら寝てたとさw


ちゃんちゃん♪



次の日は、その家で料理をご馳走になって、コンビニでまた菓子勝って、語って、帰りましたとさw



ちゃんちゃん♪







↓製作時間1時間ぐらい・・・
う〜ん・・・微妙w

2004/09/21(火) ああああああ駄目だああああああ
今日は部活がなかったぜ!!(嬉

つーか、何か別に日記にするようなネタ、ないんだよね。

うーん。
そういえば、「TOP改装予定」って前に言ったけど、まだまだ先になる可能性大(コラ
何かメンドい。
後、イラスト集もず〜〜〜っと前に「改装予定」とかいったけど、全然やる気ない・・・−−;
うーん。
イラスト集に入れる絵はいっぱいあるんだけどなぁ。
そもそも、何でイラスト集を改装するかと言うと、あのままだと不便だからなんだよなぁ。
例えば、このサイトは6種類の漫画を扱ってるサイトじゃん。
だから、「うえきの法則」のファンの人が、
「お!イラスト集やん!うえきの絵、どんなのがあるかなー!」
とか言って意気揚揚と入ってきて、そこにあるのは、コナンの絵やワンピの絵だと、何か鬱になるでしょ。ガーンってなるじゃん。「マジかよぉ・・・」ってなるじゃん_| ̄|○
だから、そういうのを避けるために、改装しなきゃいけないんだよ。
とりあえずの目標は、フレームで画面を2つにわけること。
もちろん、イラスト集だけだけどね^^;
そうすれば、「6種類の漫画」が分けれるし、俺が趣味で描いた「オリジナルの絵(その他)」も分けれるし、他人から貰った「頂き物」も分けれるし、「元TOP絵」も分けれる。

ああ、何て便利なんだろう。

未来はいいなぁ。


怒羅江悶・・・T-T









↓製作時間約1時間45分。
何か、この日記が「イラスト集の代わり」になっちゃってるなw

2004/09/19(日) 3連休ってやっぱいいッスね
今日はとくに嫌なこともなく終了しました^^

いやぁ、3連休。三連休。サンレンキュウ。餐聯厩。

いいね。3連休。
3日間も休みがあるんだよ?マジ嬉しいし。
しかも厄介な部活は、昨日1日だけで終了。
遊び放題、寝放題。
マジ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいい。


「車輪の唄」最高ーーーーーーー!!!






分からない人はわかんないだろなw



明日は一体何が起こるのかな。
何をするのかな。




あ、そういえば、近日もしかしたらTOPを改装するかもしません。
そろそろ今のTOPにも飽きてきたし、そろそろ変えないとね。

ま、やらないかもしれないけどね







↓製作時間約1時間だったかな・・・?
植木と森。仲良さそうだなぁ。もしかしたらそれ以上かm(ry

2004/09/15(水) カカシさんへw
明日は体育大会らしいですよw

もういやになっちゃいますね・・・−−;
だって、俺が出る競技で、「800Mリレー」つーのがあるんだけど、それは、同じクラスの奴で4人で200Mずつ走るらしいのです。
んで、俺はそのアンカーなわけだけど・・・。



他のクラスの奴、速いったらありゃしない煤i´□`lll)

50M6秒台だったり、7秒前半だったり、マジヤベーわけよ。
ちなみに、他のクラスのアンカーは、俺ともう1人をのぞいて、全員陸上部
そのもう1人は、バスケ部なんだけど、やっぱり瞬速男w
もうありえへんよ・・・−−;

ちなみに俺は、50M7.1秒ぐらいで、皆からすれば速い方なんだけど、明日の体育大会では、見事に「遅い奴」と判断されてしまうToT


ぎゃああああああ。出るんじゃなかったーーー!

ちなみに、もう1つでる種目があるんだけど、それが「2人3脚障害物リレー」なんだけど、こっちは結構速いよw













はたけカカシさん、誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!!

今日はカカシさんの、26歳の誕生日です。ちなみに来年の誕生日を迎えても26歳ですw永遠ですww

↓は〜い、いつもどおり、誕生日祝い絵。
この日記をよく見る人なら分かると思うけど、またまた某交流サイトの「カカシ誕生日祭」の企画で描かせてもらいました。
製作時間約1時間28分。
ま、Happy Birthdayってこった!w

2004/09/11(土) 9・11
あれから3年経ちました。
月日がたつのは早いもので、その日、私はニュースステーションを見てました。
そしてその瞬間驚く光景を目にしました。
貿易ビルに穴がポッカリあいていて、煙が物凄くたってるんです。
そして2台目も突入してきました。
ああいう映像を見てて思いました。

あの映像の中には、きっと血まみれの人や身体がバラバラになってしまった人が映っているのだと。

そして多くの人が悲しみ、悔しみ、怒り、そして叫んだ事でしょう。
そして戦争がおきました。
怒り狂った米軍が攻撃を開始しました。

それにより、またいくつもの被害者が出てしまった。
そして同じ様に、悲痛な叫びはコダマしてしまったのだ。

同じ人間なんです。
同じ形をしていて、同じ感情をもってるんです。
何故それが分からない。
こんな戦争は無意味。
いや、無意味じゃないかもしれない。
でも、やられたらやりかえすのはおかしいのだ。
それがただの子供の喧嘩ならまだしも、国単位なのだ。
数えきれない人がいる、「国」なのだ。
人それぞれ感情があるのだ。

飛行機に事故で死んだ人の遺族。
戦争によって死んだ人の遺族。

戦争を反対している人はいっぱいいる。
私もそのうちの1人だ。
私は戦争を経験した事がないからよく分からないが、反対なのだ。
でも、ただ単に「反対」と言ってても、それはおかしいのだ。
戦争を1度も経験してない人が、「反対」などと言っても、それはただ単に戦争事情を分かっていないのだ。

戦争を反対してる人に問いたい。
例えば、自分の家族が理不尽な理由で殺されてしまったら、貴方はその時、どう思いますか。

当然の如く、「悲しみ」「悔しみ」「怒り」などの感情がこみ上げてきます。
その時の人は、もう何がなんだかわからない状況になるんです。
そのような人たちが、何百人といるんです。
その多数の感情が重なった時、一体どうなるのか。

こう考えると、簡単に「戦争反対」というのはやっぱりおかしいのだ。

だが、戦争を許すわけではないことを忘れないでほしい。
やり返せば、また人が傷つく事になるから。
私がいいたいのは、「戦争という攻撃的なことではなく、他の事で解決してくれ」ということなのだ。

これ以上被害者を出さない為にも。

まだまだ戦争は怒るのだろうけど、いずれいい解決案が見つかると思う。
ただ、それに時間を費やしすぎては駄目なのだ。
これ以上被害者を出さない為にも、今まで戦争のせいで亡くなった方々のためにも、絶対に解決をしてほしい。

お願いします。

2004/09/10(金) 最悪だよ・・・`-´;
どうも、先公に呼び出されたいっちーです。

はい、昨日のことで呼び出されました。

昨日の事件の関係者(男子バレー部全員)が昼放課に呼び出されました。
先生が4人もいるなか、まるで事情聴取みたいな感じでした^^;
長い時間ずっと事情聴取を続けて、とうとう昼放課終了。
そして終った時には、もう授業の3分の1は終ってました。ラッキーw

そして全ての授業が終了。
1年生も2年生も3年生も、普段どおりなら、部活に行ったり、家に帰ったり、友達とダベったりするんだけど、今日は違った



全校生徒の自転車通学者、全員体育館集合命令発令





つまり、俺達がしたことは、全校生徒を巻き込んでしまうことになったのだ^^;

つーか、俺達悪くねーよ。死ね。




ひーん。
昼放課の1シーンをピックアップ。


先公「もう一度言ってみろ。

友達「ぇ・・・ぃゃ・・・ぁの・・・」

先公「もう一度言ってみろって。

友達「ぁ・・・ぇ・・・」


この先公、何が気に入らなかったかは知らないけど、友達の一言になんか反応して、何回も「もう一回同じこと言ってみろ」とか言ってましたw










↓製作時間約1時間8分
ある方へのプレゼント絵です。

2004/09/09(木) ウザいオッサン
突然ですが、ぶっ殺したいオッサンがいるんです(どーん


今日、学校から帰ってたんですよ。友達と俺も合せて6人で。
で、楽しく会話しながら自転車で帰宅してたんですよ。
そしたらいきなり後ろから、

プァーーーープァァァァァァーーーーー

スッゲー五月蝿いクラクションが聞こえたんですよ。

(あー、この車、俺達が邪魔で通れないんだ^^;)

みたいな軽い気持ちだったんですよ。

んで。

左端に寄ろうとするじゃないですか。
だけど。

プァァァァァァァァァプァァァァァアァァ





シツコイんですよね^^;(←実は笑ってない

こっちはちゃんと左端に避けてる最中なのに、ずーーっとクラクションならしてくるんですよ。

分かってるって。ウゼーな・・・。ちゃんと今避けてんだろ。

と。
だんだん俺の本性が顔を出し始めたんですよ。



プァァァァクァァァァプァァァァァァァ






いやいやいや



あのね、ウザいんだよね。五月蝿いんだよね。非常にしつこいわけね。もう少し黙っとけ






そしてやっとその車が俺達の横を通り過ぎてった。

と、思ったら。



停車したんだよ。





すかさず顔がしわだらけで、油ギッシュで、鼻が上を向いてる、ビチ糞オッサンがおりてきたわけよ。





「おいテメーらどういうつもりだ!!!ああ!!!??」








は!!!???




え?何?何か文句でも??




「テメーらいい加減にしろよ!あ!!?チョロチョロチョロチョロ動き回りやがって!!!」






はぁ!!!!!!????゜Д゜Z







何言ってんの?この糞オヤジ。







「お前らの学校では教わらないのか!!?なんで避けないんだよ!!」










避けてましたが




え?何何??被害妄想!?
ちょっとやめてよ。俺そんなんに付き合ってる暇ない。



なんて思いながら俺がその糞オヤヂにガンたれてたら、それに気付いたオッサン、俺に向かって話し掛けてくる。






「何だ!?そのツラはよぉ!!あ!!!?」








いやいやいやコロシマスヨ!!?





ムカついてんだから、ガンたれるのは普通っしょ。

マジで自転車飛び降りてブッコロス寸前でした。






「お前ら、何て名前だ!?(と言って、自転車や着てる体操服を見てくる) ああ、君(俺のこと)は○○君って言うんだ。で、そこの君は・・・ああ、△△君ね。それで君は・・・◇◇君ね。わかった。お前らの学校に通報しておくから。覚悟しとけよ!?」







名前をジロジロ除いてくんじゃねぇよ!!覗き野郎がよぉ!!





その後、そのオッサンは車に乗り込んで行ってしまいました。

友達の一人が、もう車に乗って行ってしまったのに、今頃キレてますw(遅いYO




その後、そのことについて会議が始まる。

「マジウゼーし・・・あのオヤヂ・・・」
「ぶっ殺そうかと思ったし・・・」
「明日学校で呼び出しくらうんじゃね?これ・・・」
「つーか免停になっちまうよ・・・・」


「そもそもお前が悪いんじゃん。」


友達の1人がそういって、Y.Kに指を指した。

Y.K「ぇえ!?俺ちげーし・・・・。」

残り5人「は!?テメーのせいだろ。言い訳すんじゃねぇよ!」




どういうことか、その後友達に聞いてみた。
実はそのY.K、クラクションがなってるのに、車のまん前に出たそうだ。



アホか!!俺達は完璧に巻き添えやん!!!!













↓製作時間約1時間22分
壁にもたれて寝てるチョッパーです^^;

2004/09/08(水) 技術
どうもー、いっちーズでーす。(byアンガ○ルズ

今日は正直いろんな意味でヤバかった。
学校で技術の授業があったんだけど、夏休みにやらないといけない宿題をやり忘れてた、というか、メンドくてやってなかった
その宿題ってのが厄介で、ただ単にノートを書くとかそういうのだったら俺もちゃんとやるけど(答えを見るけど)、その宿題が、学校での技術の授業でやっている本立て作りをやらないといけなかった。
つまり、授業中にできなかったところをやらなきゃいけなかったのだ。
つまり、木を斬るだとか、定規使って色々印をつけたり、とにかく、物凄く時間が掛かり、物凄くメンドい作業なのだ。

んで、その技術の先生は、みんなから怖いと恐れられているG先生。
ヤッベーーーーーー
んで、授業が始まって、いざ「忘れました」と言おうとしたんだけど、いつになくそのG先生、機嫌がいいのだ。
うっわぁ
これって、運が良いの?悪いの??
機嫌がいいから、もしかしたらあまり怒られないかも・・・・。
でも、機嫌がいいのがこじれて、困った事になってしまうかも・・・。
嗚呼
そんなこと考えてるうちに1分経過。
うっわぁ、もう言わなきゃ・・・。

覚悟を決め、いざ参ったw
「先生・・・。宿題忘れました・・・。」

「え?何??」


聞こえなかったのかYO!!ToT


「いや・・・宿題を・・・忘れたんです・・・。」

「ああ、後でちゃんと宿題点検するから、いいよ。」


先に言えYO!!ToT



そして、授業終了。


「来週、宿題の点検やるから・・・。」スタスタ・・・


来週かYO!!!!(´□`lll)



色々大変でしたw









↓製作時間約2時間13分
結構根気いりました^^;

2004/09/05(日) やば・・・
HP最近更新してねーなー・・・−−;

昨日、部活で他校と練習試合をした。
その敵チームは、大会に4年連続優勝している強敵なのだが、6セットやって4-2で圧勝

そりゃもう、俺のスパイクがバシバシ決まったし、皆頑張ってたし、そりゃもう、当然の結果だよねw(ゴメンなさい

でも、来年の大会ではもしかして敗けるかもしれない・・・。
だって本当に強いんだもん。そのチーム。

何とか勝って、県大会(だっけ?)に行きたいなぁ・・。
そして全国、アジア、アテネw

つーか、そんなにバレーに思い入れないよw





↓製作時間約50分
何かチョッパー好きだなぁ・・・w´∀`

2004/09/01(水) 始業式かYO
今日は始業式でした。

始業式と学活だけだったから、あんまり時間はかからずに帰ってきました。

それより嫌だなぁ・・・・明日。
実力テストって何ですか?
もう頭が痛い・・・−−;
友達から聞いた話だと、この実力テスト、2学期の成績とはほとんど関係無いらしい。
マジで!?ヤッタァァァ!!
と思ってたけど、疑わしかったから、今日担任に聞いてみると、
メチャメチャあるよ!?

えええええええええええええええええええ



嘘つき!もう人なんか信じらんないw

明日サボろっかな、学校。
そういえば、俺のクラスにも1人、ヒッキーっぽい奴がいるなぁ^^;

たまぁにしか顔出さないんだよ、ソイツ。
女子なんだけどさ、なんでだろ?

確かに学校メンドいけど、友達と会えるのは楽しいジャンw





話は変わるけど、最近マジでヤバい。
何がヤバいかって、(でたぁ!いっちー最大のコンプレックス、ww)

本当にヤバいよ。
ヤバイよヤバイよ(出川風

漫画が買えないどころか、友達と遊ぶ時、かなり不便−−;


俺、中2なんスけど。一番金とか使う年頃なんスけど。

マジで・・・マジで・・・・親がウザい・・・TーT

全く金をくれない。
それどころか、貸してもくれない。


マジ・・・悲しくて笑えるよ・・・・TーT







↓製作時間約2時間弱
何か最近、チョッパー描くのにハマってるw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.