日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/30(月) あーぁ・・・−−;
明日は夏休み最後の日か・・・−−;

夏休みって、出校日抜くと40日もあるのに、何か全然足りねーや・・・−−;

しかも夏休みがあけて、すぐにテスト・・・・−−;

全くテス勉してませんが何か?−−;

どしよ・・・−−;

明日どしよ・・・−−;

明日こそはテス勉しようかな・・・−−;

夏休み中、部活の顧問が、「24日に夏休みの課題全部やって持ってこい!」とかいいやがったから、一応ほとんどは終らせてあるけど・・・・−−;

そりゃ・・・もちろん・・・−−;

答え見ましたが何か?−−;

あーぁ・・・−−;







↓今の俺の気持ちとは全然違う絵。
今の俺の気持ち、こんなに明るくねーよw

2004/08/26(木) ウザイ
だいぶ前の話だけど、友達に「書いて」と言われたから書きます。





昼に、川原で花火しちゃいけないんですか??


前、昼に友達と遊んで、花火をしようという会話があがった。
んで、花火を購入。金がぁぁ〜〜

もちろん安全のため、川原で花火をすることに。


ヒュ〜〜〜〜〜〜・・・・パンッ

パンパンパンパンパンパンパンッ

ずどぉおぉぉぉぉおぉぉおぉおおぉぉぉぉんっ!!!!(ぇ


「アハハハハ!楽しいなぁ〜」
「アハハハハ!見ろよ、メダカが逃げ回ってるぞぉ〜」(←メダカに迷惑かけてないから^^;
「アハハハハ!殺せ殺せぇ〜」(←嘘だから^^;




「コルァァァ!!!!ウルサイんだよ!!!テメェらぁ!!!!!」





・・・・・・・あ!!!!?(ギロッ
何だ・・・!?・・・あのクソオヤジは・・・・!!!(ピキッ・・・バキッ・・・





近所のオッサン&オバサンが、俺たちに苦情を言ってきやがった。


「ていうか昼に花火しちゃいけねぇのかよ。しかも川でやってるのに。無視して続けようぜ!!」


ヒュ〜〜〜〜〜〜〜パンッ

パンパンパンパンパンッ

ばごぉぉぉおぉおぉぉぉおおおおぉおぉおぉぉんっっ(ぇぇ


「アハハハハ!さっきのオヤジども、ウザかったねぇ〜」
「アハハハハ!ちょっとロケ花ブチこもうかぁ〜」(←マジでやろうとしました^^;
「アハハハハ!殺せ殺せぇ〜」(←実際の会話です^^;






「おいテメェらぁ!!!!ウルセェっつってんだろぉがぁぁ!!!!テメェら学校どこだぁぁぁ!!!!このクソガキどもぉぉぉお!!!」





・・・・あ!!!!!!!!!!!!???
よほど死にてぇようだな・・・・・!!マジ殺すぞクソジジィども・・・・!!!!!





「こっちに飛んできただろうがぁぁぁぁ!!!!!いい加減にしろぉぉぉぉおぉぉ!!!!!!警察呼ぶぞぉぉぉ!!!!!」






嘘つくんじゃねぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!飛ばしてねぇよ!!!クソジジィどもぉぉぉおぉぉ!!!!!飛ばしてねぇのに飛ばしたなんて言うんじゃねぇぇえぇっぇぇぇ!!!!!!!!





「こっちきて謝れぇぇ!!!!クソガキどもぉぉぉぉ!!!!」






ヤなこったぁあぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!









はい、仕方ないから立ち去りましたよ。
本当に警察呼ばれたらたまらんしね・・・・・・。


だけど、俺達がそんな簡単に引くわけがなく・・・・







現在復讐計画進行中・・・・www

2004/08/23(月) NARUTO映画(※ネタバレ有)
昨日、NARUTOの映画観に行きました^^

本当は最初行く気なかったけど、友達に誘われて、「ま、いっか」みたいな気持ちで行きました。

正直、予想以上に面白い!!!

最初、期待度が低かったからだと思うけど、予想以上に楽しめました^^

まず、演出が結構良かったね。
戦いのシーンとか結構迫力があってよかった。
友達の1人が、「戦いのシーンが少なかった」って行ってたけど、話の深さや、「ユキエ」という人物の心境、他様々なことをわかる為には、あれぐらいがちょうどいいと思った。
後良かったのは、ナルト約の声優さん、竹内順子さん。
いいですね〜。良かったですよ、竹内さんw
鉄格子にナルトが掴まった時、電気が流れたんだけど、その時の叫び声とか良かったですね。
どっかのボンクラ声優さんだと、全然迫力がないんだよね。
後、しっかり「NARUTO」という漫画の「残酷さ」とかもちゃんと脚本に入ってて良かった。
クナイが大量に飛んで、大勢の人にグサグサ刺さるシーンね。
何かまさに、「NARUTO」って感じがした^^
ただ、最後の映画オチともとれるシーン。
あれはどうかと・・・・。
解釈の仕方は色々あるんだよ。
1つは、サンダユウの依頼が「映画出演」だった場合。
もうこれは根本的にストーリーを覆しちゃうもんだから、多分ないと思う。
もう1つは、映画のなかに出てきた監督キャラさんが、最後の最後までカメラを回し続けていた。というもの。
うーん、微妙だよなー・・・・。

まぁ、これについては、「NARUTOへの想い」で考察しようと思う。


後、もう1つの映画、「木の葉大運動会(だっけ?)」。
ああ、まぁ確かにバカバカしくて面白かったよ。
一番ウケたのが、シノが便所に入ってるシーン。
マジウケたYOw



ただ、映画見る前から、俺、物凄く吐き気がして気持ち悪かったわけよ。
だから、映画が始まって、いきなりウンコネタだったから、ちょっとキツかったかも^^;



後、友達に一言。
喋りかけてくるんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!w
コナンの映画の感想を書いたときも言ったけど、映画に集中してる時に話し掛けないでよ〜・・・・ToTw
まぁ、コナンほど思い入れはないからいいんだけどね。
ただ、予想以上に映画NARUTOが面白かったから、ちょっとイラッときただけ^^(←良く見ると笑ってないw


ああ、うーん。
こりゃあ、意外と来年も期待できるかも^^

以上、感想でした〜

2004/08/21(土) サイフ
あれは・・・・一昨日ぐらい前のことだったかな・・・・


サイフを落としたのは・・・ToT



もう最悪だよ!!!
サイフだよ?サイフ!!!!
前回は自転車で、今回はサイフ!!!!

友達と遊んでたら、いつのまにポケットから消滅していて、とりあえず必死で探しましたよ!!!
だけど見つからなかった・・・・−−lll


色々大切なものが入ってたのに。
その日、朝飯も昼飯も食ってなかったから、飯の代金600円入ってた。
さらに、その日散髪しようと思って、1300円も入ってた!!


・・・・・いつもはこんなに入ってないのに・・・・ToT

後は、家の鍵、テレホンカード、誓いのカード(2枚w)、GEOのカード、アベイルのカード、昔友達から貰った、変なカード、とか入ってた。




大切な・・・・大切な・・・・・・・大切なァァァァぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


お陰で髪はまだ切れてないし・・・・−−;

俺の親、かなりケチで、「もう金出さない。私が切ってあげるわ。」とかなんとかブッコイてんの!



泣きてぇよ・・・・ToT


ああ、サイフ無くなって、金入れるところがなくなったよ・・・。
外出するときどうすればいいんだ・・・・−−;







↓キモッw超駄作だよねww

2004/08/18(水) 今後について
【警告】
今日の日記は、いつもと違う日記です。
この日記を読むことで、気分を悪くする人が必ずいると思われます。
でも、このサイトのこれからの「あり方」について、非常に大切なことです。
どうぞその事を踏まえて、読むか読まないかをお決め下さい。











ある私がよく通うサイトの掲示板に、こういうことがありました。
その掲示板の常連が実は掲示板利用規約に反する事を行っていた。
それにたいし、管理人が、不特定多数の見る掲示板で、その常連を呼び出し、掲示板でその常連の規約違反したことを全て公開しました。
その規約違反とは「自作自演」なんですが。
さらにその管理人は、「あなたの思ってること、考えてる事が知りたい。」と書き、その常連に一体何故そのようなことをしてしまったのかを書かせました。
もちろんその常連は、「申し訳ありません。」など色々かかれました。
ですが管理人は、「規約違反したことにたいする処分が覆る事はない。貴方はこの掲示板の利用者の全ての方を騙した。それに関する謝罪がない。」と言いました。
私はそれを見て、非常に複雑な気分になりました。
そして、その管理人さんに、尊敬の念を抱きました。
よくよく考えれば、私は物凄く甘かったと認識しました。
相手がどんなに荒らしても、注意をするだけ。
正直、「アクセス制限」をかけることに、恐怖を抱いてました。
でも、注意しても、変わらない人は変わらない。
だからその管理人さんは、「永久的アク禁」を常連さんにかけたんです。
今までの私が、どれほど甘く、そして我慢しすぎなのを思い知らされました。
そして今後についてですが、掲示板の規約を、もう少し厳しくしたいと思います。
元々このサイトには、「マナーっぽいもの」というコンテンツがあるんですが、見る人はほとんどいません。
そこで、私は決心しました。
掲示板に入る前に、ちゃんと「利用規約」が見えるようにしたいと思います。
もう甘い自分は捨てようと思います。
あるサイトによると、
「サイトとは、管理人が王様。管理人のやり方に苦情があるなら、訪問しては駄目。それでも訪問したくば、管理人に染まりなさい。」
この文には同感しました。
私は、自分にそぐわないものがあれば、「注意」「警告」のうえ、それでも直らなければ、「削除」という形をとりたいと思います。
それ以降、どんなことがあっても、永久的に「アクセス制限」をかけようと思います。
「注意」「警告」という2度の猶予が与えられたのにもかかわらず、まだ管理人に逆らうものには容赦しないことにします。
自分は自分のやり方で。
訪問者のなかには、「コイツの考え方は嫌だ」という人がいるでしょう。
どうぞお帰り下さい。
それかもしくは、私に染まる勇気があるなら染まってください。
もちろんこのサイト以外では、その違うサイトに染まってください。
どうしても自分の考えを押し通したいのなら、自分でサイトを作って下さい。

私は私のやり方でやっていきます。



ここまで読んでくれた数少ない方々、有難う御座いました。

これからも、「COMIC STREET」を宜しくお願いします。

2004/08/16(月) ^ー^
チャリ発見したぁぁぁぁ!!!!T∀T

今日の朝、友達と遊ぶ時、仕方なく父親の汚いボロボロチャリにのって遊んだが、そこで一緒に遊んだ友達が、

「お前のチャリ、○○駅の駐輪場にあったよ?どうしたの?」







神降臨゜∀゜


やったー!!!
事情を説明して(チャリパクられた事とか)、その○○駅まで行き、探したら、



友達「おい!これだろ!!」



俺「あああああ!!!!本当だぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!T∀T



あたしゃ嬉しいよToT

やった、これであの父親のクソボロチャリから解放されたぁぁぁぁ!!!




でも待てよ・・・・









そのチャリも「ボロ」だ・・・・w

2004/08/15(日) ToT
アレは・・・13日の夜だったかなぁ・・・・

チャリをパクられたのは・・・ToT

はい、チャリパクられました・・・−−;
鍵かけてなかったので、まんまと盗まれました・・・・。
もう泣きたいッスよ・・・。
どうしよ・・・
もうそろそろ部活があるし・・・。
残ったのは、あの超クソボロチャリなんだよな・・・。
ダサいし、カゴがサビだらけだし・・・−−;
こんなんで学校行けないよー・・・・





後、ブリーチアニメ化おめでとう!!
やっぱりな。
前にも描いたけど、俺が好きになった漫画は、アニメ化したり、オフィシャルブックが出たりするのだ!
ブリーチも例外ではない。
実は俺、一時期、ブリーチ集めようと思ったんだけど、金が無かったんだよね^^;
ただでさえ6種類も集めてるからね・・・。

あー困ったもんだ。




それよりも




チャリパクられたぁぁぁぁぁぁぁぁっぁToT

2004/08/14(土) エロい話
ども、今日午後の1時30分に起きた、いっちーです。

起きる時間遅すぎだよねー・・・^^;


んで、タイトルについてだけど、
エロい話
ということでね。


↓↓↓ここから下は、エロい話です。↓↓↓
↓↓↓見たい人は、ドラッグして見てください。↓↓↓


誰がエロい話なんかするかぁ!!!
バーカ!!アーフォ!!!w
今この文章見てる人は、「エロい人」ですよぉ!!?
つい興味本位で見ちゃったんでしょ?
いるんだよねー!そういう人!
これからは、「自分はエロい」と自覚して下さいさいね!!ww




ふぅ。
どうでした?w


最後に一言。

ゴメンなさいww

2004/08/10(火) ※ネタ無w
真面目にネタがありませんw

いやね、「普通の日記」なら書けるわけよ。
「今日友達と遊んだ」とか、「ジャスコでゲームした。」とか、そういう「普通日記」なら簡単に書けるわけよ。
でもさ、これ、「普通日記」じゃないから!!
残念!!!(元ネタ:忘れたwどっかの芸人 【追記】どうやら、はたようくとかいう人らしいです・・・

でもさ、そんな普通の日記なんて、ツマらないでしょ。
やっぱりさ、何か他の人が読んで、「オモシレー」とか思ってくれないと、書く意味ないっしょ。
だからさ、ネタが無いと更新できないわけw

ちなみに、「普通日記」で今日のことを書くと・・・

今日、友達と遊んだ。
ジャスコに行って、ゲームをした。
でも、俺あんまり金持ってないから、そんなに楽しくなかった。
でも、ジャスコから出て、花火とかしたときは楽しかった。
後、ちょっと危険な事もしてしまった。(言えませんw)
んで、最後に公園で適当に遊んだ後、家に帰りました。
1時半から遊んで、帰ってきたのが6時半でした。
疲れました。
ちゃんちゃん。





どーだ面白いか!!?この日記はよぉぉ!!!!
ツマんねーだろ!!?誰が見てもよぉぉ!!!!
分かったか!!!!!
「毎日日記更新しろよ!」とか思ってる
お前ぇぇ!!!!
こんなクソ内容でいいんですかー!!?楽しめるんですかーー!!!?













・・・ごめんw

2004/08/08(日) 死者の行方
今日法事に行きました。

長い長〜いお経を、ずっと座りっぱなしできいてて、股関節がイカれそうになりました。

ずっと正座でお経を読み続けるお坊さんは凄いと思った。
しかも、約2時間。


死者は、一体どこに逝ってしまうのだろうか。
一般的な解釈で、「天国」や「地獄」、はたまた「現世に彷徨う」などという答えが用意されている。
皆から慕われ、尊敬され、そして世の為人の為に様々な功績を残した者は、きっと天国に逝けるだろう。
世の中に忌み嫌われるような事をし、死んでも誰も悲しまないような者は、きっと地獄に落ちるだろう。
戦争や事件に巻き込まれ、望みもしないのに命を絶たれてしまった者は、きっと現世で彷徨うのだろう。
それとも、天国地獄など存在しないのだろうか。
私は幽霊の存在を認めている。
絶対にいるだろう。
世の中、科学だの何だので、非現実なことを否定する学者などがいるが、私はそんな奴はあまり好きではない。
「死」とは、その物の身体、器官が全て停止する事をいう。
そして、「霊」になった者は、自分の意思がある。
つまり、「死」にして「生」をもっているのである。
その時、「死にして生」を持ってる者の器官は、果たして動いてるのだろうか。
「二度目の命」
それが「死にして生」なのだ。
「霊」になると、様々な「力」が手に入る。
相手を不幸にしたり、病気にしたり、さらには「死」までもを与える事ができる「力」だ。
だが逆に、相手を幸せにしたり、病気を治したりする「力」を持ってる「霊」も、必ずいるのだ。
世の中で言う「奇跡」とは、まさにこのことだろう。
「天国」に逝ける霊の数は、恐らく極々一部だろう。
何故なら人間とは、最低の生物なのだから。
「いただきます。」という言葉の中に、強い思いを込めた人など、世界中を探してもほんの極一部だろう。
きっとほとんどの人は、「いただきます」と、ただ口に出しているだけ。
適当に手を叩いて「さぁ食おう」という奴がほとんどだろう。
人間とは生き物を喰らう生き物だ。
動物、魚、草等の大量虐殺。栽培。
だから「天国」に逝ける者の数は極々一部だというのだ。
これまでの歴史を振り返っても、きっと「天国の住人」は、ほんの数十人だろう。
逆に「地獄に落ちる者」は腐るほどいるだろう。
いや、それが普通なのだ。
今まで、楽しみや悲しみ、怒り、様々なことを与えてくれた「命」。
好き勝手やってきた自分。
こう考えてみれば、普通は「地獄」に落ちるのだ。
そう、当たり前なのだ。
「天国」に逝ける方が異常なのだ。
それが悪いわけではないのだが。

ただ、そのような事をいくら頭をひねって考えても、一生分かるはずが無い。
何故なら、死んだ事もない奴が語ることなどできない。

2004/08/06(金) 記者会見
ガヤガヤ
ガヤガヤ

記者A「あ!いっちーさんが来たぞ!!」
記者B「何!やっと来たか!」

パシャパシャパシャパシャッ!(←写真の音

いっちー「えー・・・。こんばんは。いっちーです。」
記者C「一体どういうことなんですか!!?」
記者D「そうだ!何故そんなバカなことをしたんですか!!?」
いっちー「・・・・。ちょっと待って下さい。ちゃんと全て話します・・・。」

パシャパシャッパシャシャシャ!

いっちー「えー・・・。今回は、本当に皆様にご迷惑をお掛けしました。
     まさかこんな惨事になるとは思いませんでした。
     質問があれば、どうぞ。」
記者E「えー、では、まずどういう事なのか、改めて説明していただきたいのですが。」
いっちー「えーはい・・。分かりました。今回、というか最近、HPを全く更新してませんでした・・・。
     皆様が待ちくたびれてる事はコチラも分かってました。
     本当に、申し訳ありませんでした・・・。」
記者F「何故このような状況になってしまったのですか?」
いっちー「えーはい、私は最近部活が忙しくて、中々更新できなかったんです。」
記者G「ちょっと待って下さい。噂によると、いっちーさんは、部活をサボってるそうじゃないですか。どういうことですか?」

パシャパシャパパシャパシャ!

いっちー「えーはい、それは根も葉もない、ただの噂ですよ。だって最近私はちゃんと部活行ってますよ!」
記者H「それを証明することが出来ますか?」
いっちー「私の友人に聞いてみれば分かりますよ。」
記者I「ふ・・・・はははははははははははっはははははは!!!」
いっちー「何が可笑しい!!!」
記者I「悪いが、アンタの友人には、もうすでに証言をとってあるんだ。」
いっちー「何だと!?」
記者I「ほら、出て来い。」

いっちーの友人「ワリィ・・・いっちー・・・・。」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ!!!!

いっちー「おい・・・ハハ・・・嘘だよな・・・。脅されたんだよな!
     あの記者に脅されたんだよな!おい!そうだよな!!」

記者I「おおっと・・・。もう少し冷静になったらどうだ・・。」

いっちー「テ・・・テメェ・・・」

記者I「ほぉ・・・俺と殺るっていうのか?」

いっちー「上等だぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!!!!!




つづくw

2004/08/01(日) 8月かぁ・・・・−−;
とうとう8月になっちゃいました・・・−−;

なんか月日が流れるのは早いなぁ。
もう8月だよ?8月。
ちなみに俺の好きな季節はなんだけど、嬉しいというより、虚しいね。

だってこのクソ暑い中、部活をやらなきゃいけないと思うと・・・−−;


と、いうわけで!

今日友達とプールに行ってまいりました。
気持ちいねー、やっぱ。
ウォータースライダー、1回しかやらなかったけど・・・−−;(←楽しみにしてた奴w

んでその後、花火したんだけど、俺最近、花火しすぎなような気がするんだよなー・・・。
なんか最近飽きてきた感がある。
けど、やり始めると、やっぱり楽しいんだよね。


あら不思議♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.