日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/26(土) カラオケ♪
眠い〜・・・・・−−;

どうも、昨日カラオケに行った、いっちーです。
金がなかったせいでしばらくカラオケにいけなかったわけだけど、何とか金がたまったので久しぶりにカラオケに行った。
BUMP OF CHICKENのファン4人中、俺もいれて3人もいたので、結構BUMPの歌を歌った。
というか、俺はBUMPのファンというか、BUMPの歌のファンだな。
だってBUMPのメンバー構成もメンバーの名前もしらないからねw

まぁBUMP以外にも、もちろん違う歌も歌ったけど。
だって昨日は4時間もカラオケでぶっ続けで歌ったからなぁ。
というか、雨が凄かったなぁ。
途中やんだりしたけど、たまにザーザーになる雨に苦戦しながら下校したり、カラオケに行ったりしたわけだけど・・・。


というか、俺の通ってる学校の教師、マジありえんし。
子供だけで、ゲーセンとかカラオケに行くの、禁止してるんだよ?
まぁ、たぶん5分の4の奴が、その先公の言う事無視してるけどw

もちろんボク達は、夏休み中カラオケとか逝きます!w(金がないけど−−;

2004/06/22(火) アンラッキーデーToT;
13日の金曜日!!アンラッキーズ!!!
ワンピース読んでたら分かるはず。まぁ「13日の金曜日」だけならワンピース読んでなくても分かると思うけど。

今日は本当にアンラッキーデーだった・・・−−;
多分今日テレビの占いとかみたら運勢最悪だろーなー・・・。

今日朝起きた時間が7時54分
俺の通ってる学校は8時15分までに登校しないとダメなのだ。
自転車で15分はかかる学校への道のり。
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
速攻で起き上がり、アクビもせず、飯も食わず、顔も洗わず、トイレにも行かず、もうかなりのスピードで制服を着たり用意した。
しかもまたまた最悪なことに、昨日の台風の影響で、今日は弁当持参だったのだ!!
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
仕方なく親から金を貰い、友達と一緒にサークルKへ。
もう時間がない!ヤバい!
あせる時ほど何を買おうか迷ってしまう。
それで買ったのは、オニギリ2つとペットボトルのお茶。
そして速攻学校へ!
自転車をこぎまくって何とかチャイム前に到着。
そしてその後、朝トイレに行かなかったせいか、ものすごく尿がしたい。
がぁぁぁぁぁ!!!ウズウズするぅぅぅぅ!!!
1時間目が終ってトイレに行こうと思ったが、次は体育。
すぐに外に出ないといけないのだ。
がぁぁぁ!!!時間がねぇぇぇぇぇぇ!!
速攻で体育着に着替えて、2時間目の体育を過ごす。
動きまわってたからあまり尿意は気にならなかった。
そして2時間目が終わり、放課中にトイレにいった。
何とか助かったぁ・・・・。

だが、一難さって、また一難。
放課中、友達とフザけあって掃除用具がしまってあるロッカーをドカドカ殴ってたら、そこには偶然にも先生がいた!
しかもそのG先生は、かなり怖い。
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そのG先生に制服をつかまれ、無理矢理廊下に連れ出されてしまった。
そして放課の終わりを告げるチャイム。
3時間目の理科の先生が現れる。
ああ・・・怒られてる姿を見られてしまったぁ・・・・ToT
そしてしばらくの間怒られ続けた。
そして怒られてるのが終わり、授業中で静かな教室の中、ドアをガラガラとあけて教室に入ってった・・・。
一気に注目をあびる俺。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
みんなに、「どうしたの!?」「何したの!?」と質問攻め。
「ああ、ちょっとロッカーをぶん殴っててそれを見られた。」
といった。
「あーあ、とうとう怒られたか。」

実は、だいぶ前に、俺が先生がいないところでロッカーを思いっきりぶん殴ってヘコましたことがあったのだ。
その話は結構有名で、またふざけて軽く殴ったらとうとう見つかってしまったのだ・・・−−;

昼飯の時間。
コンビニで買ったオニギリを見てふと気が付いた。
「・・・・あれ?俺がかったオニギリ、こんな色だっけ?」
・・・・・。
・・・・・。
間違えて違うオニギリを買ってしまったぁぁ!!!!

そして今度は5時間目。選択授業。
選択授業とは、自分で選んだ授業をすることができる授業なのだ。
俺は体育を選んでいたから、また体育着に着替えて外にでた。
今日はソフトボールの試合をやった。
実はこの俺、野球は嫌いなスポーツランキング第一位なのだ。
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まぁスポーツすることじたいは嫌いじゃないから良かったが・・・。
試合中にハプニングがおきた・・・・。
1回目に打順が回ってきたとき、打ったのだ。
打って、バットを捨てて走らないといけないのに、何故か振った勢いがとまらず、思いっきりチームメンバーがいるところにバットを振り投げてしまったのだ。
しかもアウト。
でもそれはまだ良かったのだ。
2回目に打順が回ってきたとき、これもまた打ったのだ。
だが気をつけよう、気をつけようと思ってたのに、またバットを振り投げてしまったのだ。
しかもそれでそのブンブン回るバットがチームメンバーの1人に当たってしまったのだ。
一塁まで走って、アウトだったので、すぐにその当たってしまった友達のところに戻り、謝りまくった。
もうメッチャヘコんだ。
こんなにヘコんだのは久しぶりぐらいヘコんだ。
もうこれで完璧に野球が嫌いになってしまった・・・・。
もうその後もずーっとヘコみつづけた。
ああああああああああ・・・・・−−;

そして授業とか終って、友達と家に帰った。
と見せかけて、友達とまたジュースを買って一緒に飲んだ。
その時友達は金を持ってなかったので、仕方なく貸してやった。
しかも200円も借りやがったw
ジュースを2個も飲んだのだww
それで色々語って帰ろうとした時、下校中のTが来たのだ。
それで、俺たちがジュースを飲んでるのを見て、
「俺も飲みたいから金貸して。」
まぁ、明日返すって言うんだから、仕方なく貸してあげた。
ここで事件はおきた・・・。
その友達Tが、ふざけて俺の手さげ袋(?)を放り投げたのだ。
しかも次は、部活で使うナワトビまで放り投げたのだ。
さすがに怒った俺は、ソイツの自転車を倒してやった。
そうしたら自転車のスタンドが壊れてしまったのだ。
「おいどうしてくれんだ。壊れちゃったじゃねーか。」
フザケンな、テメェが最初に俺を怒らしたんだろーがぁぁ!!!
その後屁理屈を言い続ける友達T。
俺ってば口ケンカが弱いんだってばよ・・・。(←何
言い返せなくなった俺は、
「あのさ・・・・ケンカで決着つけない・・・・・?」
と持ちかけたが、当然拒否されてしまった。

それで結局おれがその友達Tに貸した100円を、そのままあげる、ってことで解決した。

・・・・・・。
俺のなけなしの100円がぁぁぁぁぁ!!!!(貧乏症

その後も、色々災難にあった。
そして今は午後6時。
まだ災難は振り続けるだろう。

あああああ!!!アンラッキーデー!!

2004/06/20(日) テストウザ(ネタがないw
あ〜、いっちーですぅw

台風が接近中。
愛知県にこないかなぁ・・・w
明日台風が来て学校が休みになれば、その次の日のテストが延長するから・・・。
だって全く勉強してないんだもん。
あ〜メンド。
勉強したくない。
あ〜どうしよ。
腹減った。

ネタがねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(なら書くなw

ちなみに↓の絵は自画像。だってネタがないんだもん。
いや〜、学校のダチから苦情が殺到しそうだなぁw

2004/06/17(木) 勉強
もうすぐ三日間の大型テストがある。

だけどまったく勉強してないのがこの俺いっちーw
メンドくさいったりゃありゃしない。
テスト当日に出さなきゃいけない宿題もまだ1つも終らせてないww
だってメンドいんだもん。
まぁ多分テスト当日の深夜にでもやると思う。
答えをみながらw

何となんないのかねー。
「アンキパン」とか欲しいよねー。
「コンピューターペンシル(だっけ?」も欲しいなぁ。
のび太は幸せ者だよなー。
でも必ず何かのオチがあるんだよなー。
そこがいいところなんだよなー。ドラえもん。
ん?違ったけ?ドラエモン・・・どらえもん・・・怒羅江悶!?

ああ、話がズレたけど、本当に宿題メンドいよねー。


後忘れてたんだけど、前々回の日記の「チョッパー間違い探し」の答えは、「帽子」でしたー^^
まぁ最初から全てが間違いなんだけどねw

あーダリー。

2004/06/15(火) 自動販売機
結構前の話になるが、ネタがないので書こうと思う。

6月の初め頃、友達と一緒に、その友達の家に行った。
そしてその友達の家に行く途中、喉が渇いたから自販機でジュースを買うことにした。
そこは100円の自販機で、様々な種類のジュースがあった。
そこで真っ先に決めたのは、「ゴクッシュワッサイダー」というシューズを買うことにした。
そのジュースは内容量が500mlで、しかも美味しいから、100円で買えるのは結構得なのである。
そして、ボタンをポチッ。

ガシャコンッ

・・・・・・へ?
・・・・・・おかしい。
俺の買ったはずのジュースはラベルが青色のはず・・・。
何故ラベルが緑色なんだ・・・・!!?


なんだこのジュースはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

何と違うジュースが出てきたのだ!!
「キレ○トレモン」とかいうレモンサイダーだった!
ちゃんとサイダーのボタンを押したのに、出てきたのはレモンサイダー!!
これは明らかに自販機の会社側のミスなのだ!!
おのれ「ポ○カ」ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(自販機会社名w

友達の家でカンカンの俺は速攻でポ○カに電話をかけた!

俺「もしもし!お宅の自動販売機でサイダーを買ったんですが、違うジュースが出てきたんですよ。」
ポ(女性)「はい?・・・・あぁ・・・あの、その商品名は?」
俺「キレ○トレモンとかいう飲み物なんですけど・・・」
ポ「ああ、そうですか。でもこちらがわがなんたらかんたら」
俺「ああ、そうですか。」
ポ「では、お客様のご自宅に返金させてもらいますね。」
俺「え、でも・・・今ここ、俺の家じゃないんですよ。」
ポ「ああ・・そうですか。では住所を教えてください。」
俺「・・・・・・え、でも・・・」
(中略)
俺「・・・あの、もういいです。」
ポ「え?」
俺「もういいです。飲みますんで。そのジュース。」
ポ「あ・・・そうですか。・・・・はい・・・。」
俺「ですので、もういいです・・・。」
ポ「分かりました・・・誠に失礼しました。では。」

ガチャッ

・・・・・・・・・・・・!!!

俺は仕方なくその変なジュースを飲んだ。
・・・・俺、このジュース口にあわねぇ・・・・。

ああっ!ウゼェ!
しかもそのジュース、内容量たったの150mlだよ!?
350mlも内容量が少ないんだぞ!!
しかもマズいし。

あああああああああああああああ。
最悪!!!

2004/06/13(日) トニートニー・チョッパー
あいあい、シャーペンで書こうとすると芯が引っ込む、いっちーです。(元ネタ:アンガー○ズ


つーかヤベェのよ最近。
俺のダチがチャットに晒しちゃったんだけど、別に隠す事でもないから言うけど、俺最近マジで部活サボり過ぎ−−;
何とかせななぁ、と思ってるんやけど。(関西弁!?

そんなことはどーでもイイとして。
問題はタイトルにもある「トニートニー・チョッパー」。
前に「トニートニー・チョッパーへの想い」を執筆中って書いたけど、中々進まない・・・−−;
つーか、「チョッパーへの想い」に使用するために書いたチョッパーの絵、間違い発見(゜Д゜)Zガーン
だからこんな間違った絵なんて載せるのはマズいから、もう一度描き直すことにしまーす^^(←実は笑ってない

んで、このままお蔵入りってのももったいないから、この日記で晒す事にします。
もうイラスト集に入れる気も起こりません。
日記という「倉庫」にずーっと封印する事にしました。

↓これね。どこが間違いか分かるかな?(全てが間違いw
ちなみに答えは、次回の日記に載せるかもしれませんw

2004/06/10(木) はぁ・・・・・−−;
マジで訪問者が減った・・・。
1日150にも満たないよ・・・。
前までは1日平均200前後はあったのに・・・・。


A「う〜ん。最近訪問者が減ってきてるけど、君はどう思うかい?」
B「今欧米でもっとも訪問者が減ってきてると思ってるサイトが『COMIC STREET』なんだ。これ以上減ってちゃうと、いずれ0になるかもしれないね。」
A「う〜ん。鋭い意見ありがとう。君はどう思うかい?」
C「私はむしろ逆に、訪問者じゃなくて目!管理人の『訪問者が減っちゃうよ〜』という痛い叫び声が目を通じて分かるわ。」
A「エェキセレントッッッ!!!!!じゃあ、『いちー』はどう思うかい?」
いっちー「『いっちー』だけど、管理人がアホだと思うね。」
A「じゃあ松○(ラストサムライ)は?」
松○「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・下らん。」



・・・・・。
一部変更されてるけど、元ネタが分かる人はほんのごく一部だと思う・・・。

ネタ切れなのよ〜ToT

2004/06/06(日) サイト絶不調・・・・−−;
昨日は土曜日だったのに、訪問者がいつもの土曜日と比べてかなり少ない・・・・・−−;
やはりYAHOO!とグーグルが別々になったのが関係してると思われ。

んで、今「トニートニ・チョッパーへの想い」を作成中なんだが、思うように進まない。
というかやる気がでない・・・。
背景の絵を描き終ったらもうダウン。
こりゃマズいゼヨ(?)

なーんかストレス発散というか、気晴らしになるゲームとかサイトとかあったら教えてあげて下さい。

やっぱりいっちー、うざいよ。→

ダリーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

2004/06/02(水) YAHOO!さ〜〜ん!!!
おいコラYAHOO!

最近訪問者数がどんどん下がっていく傾向。
「おかしいな」と思いながらずっと過ごしていたが、ふと「漫画たちへの考え(想いw」の「NARUTO系」の「うちはサスケ系」と「うずまきナルト系」を見て驚いた。
格段に訪問者数が減っている。
「うちはサスケ系」と「うずまきナルト系」のカウント数は、主に検索サイトからのもの。
とくにYAHOO!。
自分の頭にある不安がよぎる。
もしや!と思って「YAHOO!」に行ってみると、

何とYAHOO!とグーグルが別々になってるぅぅぅぅぅぅ!!!

意味の分からない人もいると思うが、今までは、YAHOO!で検索すると、YAHOO!に登録されているサイトが出た後に、「グーグル」での検索結果がでていたのだ。
当サイトのアクセス数は、当然のこと検索結果からの訪問者のアクセス数があるわけだが、それほとんどがYAHOO!に表示されていたグーグルの検索結果からなのだ。
つまり、YAHOO!とグーグルが別々になった今、今まで検索結果が上の方に表示されていた当サイトコンテンツが、急にかなり下の方に移動してしまったのだ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うわああああああああ(`Д´)/あああああああああん!!

そりゃねーよYAHOO!。
お陰でこっちはかなりアクセス数が下がってんだよぉぉぉ!!


・・・・グスッ(’д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.