日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/30(日) 暑い・・・・−−;
愛知県・・・・今日はなんて暑さなんだ・・・・。
今日「漫画たちへの考え(想いw」の「うえきの法則系」をやっと更新した。
考察書いてる間、暑いったらありゃしない!
これじゃあちょっとマズいかもしれない。
これからどんどん暑くなってくるわけだが、こんなに暑いと考察書く事ができない・・・。
更新停滞ってやつ?
でもそうなると、2〜3ヶ月は更新できないじゃん。

こうなったら根性で頑張ろうと思う!!うん!

2004/05/27(木) いや別にネタなんてありませんよw
日記のネタがないのに更新する奴(←ヴァカ

ネタはぁ・・・・。
えっと、今日学校行った。
それで勉強した。
体育はバレーだった。
友達との計らいで、「授業メンドくせーから頭痛いフリして保健室で寝ようぜ」みたいな計画が立てられる。
有言実行!やるといったらやる!
保健室に突入!
・・・・あれ?先生?無視ですか?
放課の終わりをつげるチャイム。
「ヤベ!教室に戻らなきゃ!仕方ねぇ!次の放課こそ保健室で寝ようぜ!」
幾度となく挑戦したが、結局寝れなかった。
ずーっと授業中睡眠ギリギリ。
6時間目、とうとう睡眠。
授業終了。
部活があるんだけど、友達と一緒にサボった。(またかYO)
帰る途中、友達と一緒にジュース買った。(校則違反w)
色々タムロってから家へ帰宅。
そしてPCの電源をつけ、今にいたる。

うん、初公開だね、俺の私生活w
ていうかこんなんが俺の日常。
かなりワルっぽいけど、俺はとても気のいい奴ッスよ?

2004/05/23(日) テスト前日゜Д゜ポカーソ
最近日記を更新すんのをスッカリ忘れてた管理人のいっちーっス。

タイトル通り、明日と明後日はテスト。
どのサイト行っても、管理人が中学生とかだった場合は、「管理人がテストの為暫く更新停止」みたいなことが書いてある。
ん?待てよ。
じゃあ何で俺は日記なんて書いてんだ!?w
毎度テストがあるが、テスト勉強はいつも全くやってない・・・。
それでも俺より頭の悪い奴がいると思うと・・・・

・・・・・゜Д゜ポカーソ・・・・・

2004/05/15(土) 野外学習と・・・
5月13日(木)〜5月14日(金)にかけて、野外学習に行ってきましたぁぁぁああ!!!(何故ハイテンション?

まぁそのお陰で、HPを全く更新できなかったわけですが・・・。
13日はあいにくの
行動するのにいちいち置き傘を差すからメンドくさくてたまらん・・・。
中2の男4人でバンガローにいるから、自由時間の時はもう青春で満ち溢れてたw
「好きな奴は?」とか「ていうか○。○○してぇ」とか、とにかく男の話ばっか。
とくに夜は本当にマジでムンムンムラムラって感じだったww
ま、とにかく楽しかったよ。

それともう1つ、このサイトについてのお話。
前ページにアクセス解析を付けてから、凄い事が分かった。
それは、「TOPページより、アクセス数が多いページがあった」ということだ。
そのページとは、メインコンテンツである「漫画たちへの考え(想いw」の「NARUTO系」の「うずまきナルトへの想い」と「うちはサスケへの想い」だ。
何故奥のページの方がアクセス数があるかと思って、リンク元を見てみたら、その「ナルトへの想い」や「サスケへの想い」、それ以外にも「コナンへの想い」や「蘭への想い」、これらのほとんどは、検索エンジンから来ていたのだ。
これにはビックリ。
TOPページからのアクセスに加えて、検索エンジンからのアクセスも多いとは・・・。

いや〜、アナドレン、検索エンジン。

2004/05/12(水) たまにはいいじゃんw
最近HP更新をサボってる・・・。
別にいいじゃん!(死

いや、実を言うと忙しくて中々サイト更新できないんだよね・・・。
おかげで、サイトチェックも最近ではできなくなってきたし・・・。

ま、それは置いといて、最近色んなサイトを見て思うんだが、どのサイトを見ても、ここ最近のアクセス数が少ない。
もちろんこのサイトも例外ではない。
これは何故だろうか。
GW明けだからだろうか・・・?
ちょっとそれについては謎である。

あ〜、ちょっと急用があるんで日記終了〜・・・(汗

2004/05/07(金) 先輩をキレさせちゃったw
今日の部活で、部長をキレさせちゃったw

実は、バレーボールを蹴っちゃってたんだよねw
でも、皆も蹴ってたぞ?(言い訳
なのに俺だけ責めるから、もう反省なんかせずに反発しちゃった。
「部活やめろ!」
って言われたけど、
「は?嫌でぇす!(フザけた顔で)」
って、こんなのを何回も繰り返してた。
前々から部長には何度も反発してたから、別に部長に嫌われようが構わないんですが何か?
ま、あと半年したら3年は引退だし、それまで反発しつづけようと思うw


それともう1つ。
今日の「COMIC STREET」の訪問者、いつもの半数しかいないToT;
ま、理由は何となく分かるんだけど、多分更新回数が少なくなったからじゃないかと。
TOPの更新履歴(1週間分)を見れば分かるけど、最近全然更新していない。
更新は更新でも、スクロールバーを変更したり、相互リンク追加だったり、訪問者にほとんどメリットのないものばかり。
これじゃあ訪問者は去ってくわなw
でも、極端に減ってんのは何故だ(;゜Д゜)ゝ

だからちょっと宣言する!
「漫画たちへの考え(想いw」のコンテンツを、3日に1回は更新しようと思う!!
実をいうと、「漫画たちへの考え(想いw」の更新作業はスッゴク時間が掛かるのだ。

でも頑張りまーすw(何

2004/05/04(火) 映画ドヮー!
5月2日に「名探偵コナン 銀翼の奇術師」を観に行ってきた〜!!
んで、何故こんなに報告(?)が遅れたのかというと、色々あったからw

「名探偵コナン」の映画、初めて友達と行ってきた。
何故「初めて」だったのかというと、友達からの「コナン観にいこ」ていう誘いは幾度となくあったんだけど、いつも断ってた。
なぜかというと、友達と行くと映画に集中できないから・・・。
でも、コナン以外の「ワンピース」とか、「クレしん」は普通に友達と行ってたんだよね。
やっぱ俺はコナンが一番好きなんだなw

で、予想的中。
友達と行ったせいで、右から左から、友達が映画観ながら色々喋ってくる・・・−−;
「うわっ何これ」「ありえんし(笑」「クサッ!(セリフのこと)」
うるせぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!
心の中でそう叫んでたよw
ま、喋りかけられてもほとんど無視したけどw
しかも挙句の果てには携帯でメールやら電話やらしだすし。
携帯の光がうっとーしくてマジウザかった。
しかも、右の友達が、俺をはさんで左の友達と喋りだすし。
テメェらの声じゃまなんだよぉぉぉぉぉお!!!!

散々でした^^;

<ネタバレ>

ここからは「名探偵コナン 銀翼の奇術師」のネタバレになりうるゾーン。
まだ観てない人は、このゾーンを見ない方がいいよ、絶対。





正直、駄目
「考察」は「漫画たちへの考え(想いw」でやるとして、今日は感想だから、ちょっと辛口かもw
始めの方は良かったのに、後の方がもう駄目駄目。
飛行機の中の殺人事件にしたって、ほとんど印象に残ってねぇ。
単純すぎ。
よほど航空パニックの方がやりたかったみたいね、製作側。
しかも終り方も中途半端。
なんだぁ、あれ;゜Д゜)ポカーン
はっきり言って名探偵コナン劇場版史上最大の駄作かもしれないねw
「世紀末の魔術師」の方が圧倒的に良かったのはいうまでもないw


<ネタバレここまで>

ま、こんなもんかもね^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.