日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/28(日) ドラマ
今日、SMAPの中井君主演の、「砂の器」が完結した。
今シーズン(?)のドラマは、SMAPの4人が出てたり、長瀬智也が出てたりで、かなり盛り上がったわけだが、実際私が見てたのは、「僕と彼女と彼女の生きる道」と、「砂の器」だけである。
「僕カノ」は、ついちょっと前に終ってしまったわけだが、まぁまぁ良かった、って感じだった。
だが、「砂の器」の最終回は、かなり泣けた。
私が今まで見てきたドラマの中でも、こんなに感動したのは久しぶりかもしれない。
「泣けた」と言っても、私はドラマとかで涙を流したことがない。
「砂の器」も例外ではなかったが、マジで涙がこぼれそうになった。
最終話は、今西警部(?)の説明と、和賀英良(字が違うかも)の演奏が、ほぼ九割を占めた。
その間に入る回想は、よりいっそう涙をそそった。
元浦ひでお役の少年は、物凄くよかった。
子供にしては、かなり演技がよかった。
私的に、「僕カノ」のリンちゃんを凌ぐほどだった。
元浦ひでおの演技は、かなり難しい。
何しろ、喋る回数が少なく、無口で演技をしなきゃいけない。
喋った場面も、走りながら、「お父さ〜ん!」と叫び続けるというもの。
やはりこの子は凄い。
これからが期待の少年だ。

ただ、このドラマのせいで、シリアス系ばかり演じさせられる可能性もあるかも^^;

2004/03/24(水) 修了式
今日は中学校の修了式だった。
俺の1年生生活も、これで終わりを告げたわけだが・・・。
ただ、部活はいつもどうりあるから、何か嫌だなぁ〜

ちなみに、今日から春休みということもあって、HP更新が頻繁になりそうな予感。
とりあえず今は、「ONE PIECE STREET」を製作中である。
今、「CONAN STREET」があるが、コレを制作するにあたって、一番手間と時間が掛かったのは、やはり「情報系」である。
かなりキツい。これは。
本格的情報系なHPを作ってる人は、凄いと思う。
いちいち調べて、いちいち書き込む。どれほど面倒なことか・・・。
だけど、やはりファンサイトとして、情報もおかないといけないわけである。
2年ほど前に俺が経営してたサイトの、「YUUGI STREET」は、全く情報がなかったので、そのせいで色々痛い目にあったこともあった。

とりあえず頑張らなきゃな・・・。

2004/03/21(日) 何となく・・・
何となく暇だったので更新・・・。

つーか、昨日と今日の午前に部活があったんだけど、寝坊で両方とも欠席〜(^^;
2回も休んじまったってことで、明日顧問にキレられる可能性も。(^^;;
そのせいで、顧問の俺に対する態度が急変したりして・・・・(^^;;;

ま、別にいいんだけどね!(何
もしこの日記を顧問に見られたら、私はその日を持って退部いたします(大袈裟w

そうだ!暇だから、漫画でも描くか!
俺の将来の夢は漫画家・・・。なれるか分かんないけど漫画家。
きっかけは、「名探偵コナン」を見たからなんだよね。
だから、一番最初に更新した別館も「CONAN STREET」・・・。

さ、描くかねw

2004/03/17(水) バレーの結果
しまった〜!バレーの1年生大会の結果書くの、すっかり忘れてた〜!
楽しみにして待っていてくれてた人、スイマセンッ!(そんな奴いるのか?
結果は、最悪でした。
10チーム集まり、Aブロックと、Bブロックで分けたんですが、私のチームは確かBブロックでした。
そして、気になる順位は、Bブロックの5チーム中、4位でした・・・。ToT
その後、Aブロックの4位のチームと闘い、勝ちました。
なので、10チーム中、7位以上であることは確かです。
ああ、なんか駄目駄目だったな〜・・・。2年生大会が思いやられる・・・・w

2004/03/12(金) 明日は・・・。
明日は、私の部活である「バレーボール」の1年生大会なわけで・・・。
ぶっちゃけ、あんまり行きたくねぇw
でも行かなくちゃいけないんだよなぁ・・・。
ちなみに私のポジションは、「前衛」の「レフト」。つまりアタッカーなわけで・・・。
ワタクシいっちー、正直言ってバレーかなり下手です^^;
とりあえず明日は朝が早い・・・。早く寝なくちゃいけないわけで・・・。
だけど、この日記書いてる時間は、03/13(土)の深夜2時なわけで・・・。
早く寝なくちゃいけないわけで・・・。
だけど、なかなか寝付けないわけで・・・。
でも明日は朝が早いわけで・・・。

2004/03/08(月) 「CONAN STREET」完成!
前のHP、「YUUGI STREET」を閉鎖してから約1年半以上・・・。
「復活します!」と書いときながら、1年半以上もHP作りをサボった・・・・。
そしてとうとう、昨日の日曜日にやる気になって、作り始めて、んで、今日、大体のコンテンツが完成した。
やってみりゃ、1週間程度で作れるHPを、1年半以上も・・・・w
どうもスイマセンでした!!w
ま、メンドかったんですよ。
とりあえず、これから末永く、夜露死苦お願いしますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.