日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/31(金) 大晦日
大晦日ですねー、いっちーですw
とは言っても、この日記を書いてる今日は、すでに年明けましたッスw

いやぁ、今年も色々ありました・・・。
思い返せば・・・。
ネット上でも現実上でも、様々な事件が起こりました。
ネットでは俺はたいした事件は無かったですが・・・。
まぁ、「COMIC STREET完成!」は、今年ですがw
今年の3月16日頃に完成したこと「COMIC STREET」。
色々ありました・・・。
考えてみればもうあれから9ヶ月近く経つんですよね。
もう夏休み以降は、メインコンテンツ一切更新してませんですが・・・w^^;
他には・・・。
あんま無いッスねw

でも、世界中では色んな事件はいっぱい起こりました。
そうですねー・・・。
何がある、って訊かれたら、多すぎて答えるものに迷いますが・・。
やっぱり、「」でしょうな。
台風異常来襲、新潟あたりでの異常な地震。外国では大地震がおき津波が起こり・・・もう死亡者は5万人を越えただとか・・・。
あまりにも悲惨な事ばかり起こりました。
今年の世界は、正直あまり良い年ではなかったですね^^;
でも楽しい事もありましたし、色々ありました。

考えてみれば、もう1年経ったのか・・・って感じ。
夏休みがつい最近だったような気がします。
中学2年になってから、まだまだ全然経ってないような気がするけど、もう残すは1学期だけ。
今年はそれなりに自分では結構充実した1年だったような気がします。
やっぱり大変なものは大変だったんですが・・・。

さて来年は2005年。平成17年です。
何か違和感ありますよね。
まぁそれは毎年のことですが。
どうなるんだろう・・・。
まぁ来年の抱負みたいなものは、1月1日の日記に書きたいと思います。

本当に今年は様々なものに、お疲れ様でしたm(_ _)m
自分、家族、友達、他人、自然、全てのものに感謝ですw
そして来年も宜しくお願いします。

来年、良い年になりますように...

2004/12/30(木) あああ!!!!!!!(怒
2日間連続で日記サボっちゃいました・・^^;
年末となると、結構忙しくなるものでねぇ・・・w



それより!!!
アア!!ムカツク!!!!
ある事ある事が非常にムカツクし、片方は非情だ!!!
本当にムカつく!
何あれ!「○○/○○○」ってよぉ!!!(空白の中は想像してくださいw
マジうぜぇ!!
テメェみてーな奴がいるから、困るんだよ!!
何だ?どうせ最近なんだろ?最近なんだよな!氏ねよ!!
何だよテメェ!いかにも「そうなんですよ」みたいなツラしやがって!
フ ザ け ん な ! ! !
本当さ、今すぐ取り消して!イライラする!
最初見たとき、サーッってなったもん!「何だこれ!?」って・・・。
ああ!ウットーしい!!!

そしてもう片方の「ある事」!!
これも本当にウザい!!!
何?そんなに下手!!?変!!?
絶対に意図的なものだよな!!そうだよな!!
いいかげんにしろ!!
もうしばらくは出ないからな!!この野郎!!
ぁあっぁぁぁぁぁl!!!!!!!
ム カ つ く ! ! !
本当にムカつく!!




今回の日記、以上!
「何のこと?」って質問は絶対に受付けません。
もう本当にイライラするわぁ・・・−−;











↓製作時間約2時間11分。
疲れた・・・−−;ToT;

2004/12/27(月) 明日
いやぁ、何か疲れた〜。
毎日毎日部下で嫌んなっちゃうけど、明日で最後だあぁぁ!!
明日部活行けば、1月5日まで部活がない!
やったぁあ!

でも、明日は嫌だなぁ・・・。
何せ、練習試合だからなぁ・・・。
しかも、その練習試合の対戦相手、メッチャ強い^^;
新人戦も負けたし・・・。
絶対負けるよぉ・・・。
24日に練習試合した学校は弱かったのになぁw

まぁ頑張るしかないだろうな。
何とか勝たなきゃ・・・。
自分、調子が良い時と悪い時があるんだよなぁ・・・−−;
明日もし調子が悪かったらどうしよ・・・。

まぁ、何とかなるさ!(ナラネーヨ












↓製作時間不明。
じつはこの絵、当サイトのバナーにしようと思って作ったんだけど、見事撃沈・・・−−;
つーか根本的にバナーの作り方を間違えてましたw^^;

2004/12/26(日) M-1
どうもいっちーです。

今日の部活はヤバかった。
1時から4時までの3時間なんだけど、その時間帯、バレー部以外誰もいなかった!!!@o@
運動場は野球部もテニス部もハンド部も誰もいないし、体育館も卓球部やバスケ部とか全然いなかった
だから、体育館は男子バレー部(4人)の貸切状態だったw
うわー、そりゃもう虚しかったよ^^;
自転車置き場も、自転車4台しか置いてなかったからねw
広ーいスペースにたった4台て^^;



今日のM-1は、いやー面白かったのは面白かったけど・・・。
笑い飯とポイズンガールバンドが全然いつもの調子じゃなかった。
笑い飯は何かいつものテンポが無かった気がするし、熱も無かった。
正直、去年のM-1の笑い飯の方が面白かった。絶対。
ポイズンガールバンドは、決勝初出場で緊張してたのかはしらないけど、ちょっと残念だったなぁ・・・。期待してたのに。
でも、ネタというか、発想が面白かった。
何か千鳥は可哀想な感じがするなぁw
去年もネタ披露する順番が1番だったな。

んで、最終決勝に進出したのが、アンタッチャブル、南海キャンディーズ、麒麟。
南海キャンディーズはねぇ、いやもう面白かった。
力はあるのに、視聴者投票つーので、南海はかなり投票少なかったのは、やっぱり知名度の問題だろうな^^;
自分は一応知ってたけど・・・。
でも南海、最終決勝のネタより、普通の決勝のネタの方が面白かったのが少し残念。
麒麟。よく敗者復活から来てくれた!w
去年はそのまま決勝に残ってたのにねぇ^^;
面白かったですね。「大失笑」の部分に大笑いしましたw
そしてアンタッチャブル。
自分的には、抜群に面白かった。本当。
バラエティー慣れのお陰でもあると思うんだけど、テンポが良かった。
んでツッコミが去年もそうだけど、本当に上手いね。タイミングとか抜群だし、ツッコミの言葉がこれまた面白い。
ボケの山崎さん。いやぁ、相変わらずでしたね^^
何つーか、いい意味で、見ててムカつきますねw
「だぁけぇどぉ〜?」とか「しぃかぁしぃ〜?」とか、メッチャ面白い。
笑い飯とは違う、変わったボケ倒しだと思いますね。
次々くるボケに、テンポのいいツッコミ、最高だと思いました。はい。
記名投票も、カウスさんの南海を除いて全員アンタッチャブルだったから、もう!w

島田さんと松本さんがいれば、どんな判断を下してたんだろうなぁ。

あ、言っておきますが、これはアクマで自分の意見ですのでw^^;
気を悪くした方、スイマセンm(_ _)m

来年も楽しみだ!










↓製作時間不明。
個人的に気に入ってます^^

2004/12/25(土) クリスマス
いやー、今日はクリスマスでしたねー。
なんとも微妙な1日でしたが・・・w


つーか、何か今日全くネタが無い・・・。
今の気持ちでもつづろう。


腹減った。



以上w


もう今はそれ以外ないわ・・・−−;
そういえば、後少しで正月だなぁ。
年末年始といえば特番だ!
本当に年末年始の夜は、テレビから目を話せないほど特番ばっか。
時には見たい番組が重なっちゃったりもして、録画なんていうことも・・・。
いつも年越し番組は、「ナインティナインの炎の年越し」を見てたけど、何か飽きちゃった^^;
今年は絶対に!!

CDTV 年越しSP

を見るぜ!!

11時45分から5時までの5時間15分!!
いやぁ、昨日のMステの4時間で、途中で寝ちゃったから、今度は起きてられるか心配だけど、まぁ頑張りますわw










↓製作時間約3時間15分!
今から約1ヶ月前に某交流サイトのクリスマス企画で描かせてもらいました。
結構時間かかったなぁ・・・T∀T;

2004/12/24(金) イブ
今日はイブですねー!
というか、この24日の日記を書いてる今現在は25日なんですけど・・・^^;

自分の家では、ケーキ食べたりして一応祝うけど、絶対にプレゼントはもらえない・・・−−;
マジ哀しい・・・。
何かゲームとか、漫画材とか、とか、何でも良いからプレゼントが欲しいもんだよ・・・。
当然、誕生日もプレゼントなんて貰えないんだよね・・ToT
外食とかして祝ってくれるんだけど・・・プレゼントは無し・・・。

はぁ・・・・−−;




Mステのスペシャルを、頑張ってみたんだけど、どうしても眠気に勝てなかった・・・。
もともと4時間ぶっ通しで見たかったんだけど、8時ごろにダウン・・・。
途中で起きたんだけど、またダウン・・・。
最終的に見れたアーティストは、少しだけ・・・。
ポルノとか平井堅とかその他にも見たかったなぁ・・・ToT











↓製作時間約55分。
今日某交流サイトで描かせて頂きました^^
Happy Birthday! CHOPPER!!

2004/12/23(木) 冬休み!!
何か最近日記更新が2日に1回になってるな・・・^^;
まぁでも、以前よりは格段に更新回数が上がってるから、別にいいやw

でも、昨日は更新すべきだったかな。。。。

昨日は終業式でした!!

ということは、今日から冬休みだぁあぁぁぁぁ!!!!!

やったね!^^b
これで寝放題だぜ!!!


と、


思ったんだけど・・・



部活があるんだよなぁ。。。しかも毎日!


もうやってられない・・・本当・・・−−;









昨日は自分的に凄くビックリする事が起きた。

寝た時間がなんと、10時半頃だったのだ!
いつも寝る時間は早くても深夜1時だったのに・・・。
しかも朝起きた後、5度寝してしまったのだ!

5度寝!!?

最終的に起きた時間が12時15分頃。
12時半に家を出て部活に行かなくちゃいけなかったから、もう速攻で用意したw

つーか、昨日早く寝すぎて、夕飯食ってないんだよねw

普通の家なら、7時とかに夕飯食うんだろうけど、俺ん家は違うからね。
夕飯がメッチャ遅い!w



おかげで腹が減って仕方なかった。
とりあえず家を出る前に少し飯食ったけどね^^;




はぁ・・・・せっかくの冬休みなのに、何でだよ・・・wToT





WEB拍手で、50000HITを祝ってくださった方々、有難う御座います!^^









何か画像アップローダーの調子が悪いみたいで、今回は絵は無し!w

2004/12/21(火) 50000HIT!!!
祝・50000HIT!!!!!



有難う御座います!!
12月21日(火曜日)に、50000HIT達成しましたーー!!!!

TOP見てみたら、カウンターが「50005」になってたのでビックリしました!
とうとう行ったんですね!50000HIT!

これも皆様のお陰です!有難う御座います!
そしてこれからも「COMIC STREET」を宜しくお願い致します!^^


さて、50000HITしたということで、「50000HIT記念TOP絵」でも描こうかなぁ、なんて思ってます。
まぁ時間がかかるとは思いますが、いずれ^^










明日とうとう2学期の終業式かぁ・・・。
何か早いもんだなぁ。
夏休みが終って、「カッタリー。」とかいいながら学校行ってたのがまるで昨日のことのようw
でも、24日と26日と28日に、部活で練習試合があるらしいのだ!


はぁ!!!?

何かね、本当に、馬鹿かと。阿呆かと。
せっかくの休日を無駄にすんじゃねぇぇえ!!!




はぁ・・・・・−−;











↓製作時間不明。
だいぶ前に描いた絵。

2004/12/19(日) こち亀さようなら。
こち亀が最終回しましたねー(アニメ

何か残念ですね・・・。
結構視聴率あったハズなのに・・・。
こち亀・ワンピースが合併(?)して、「アニメ7」になったせいで、どっちの視聴率が良かったのか分からなくなっちゃった。
まぁ残念でしたけど、こち亀製作者の皆さん、そしてラサールさん、8年間お疲れ様でした^^

次回からは何が始まるんだろ?
やっぱりアニメ系だよねー・・・。
何だろう・・・。うーん・・・。
金田一少年の事件簿が終ったときは、最初は何か変な「学校の怪談」とかいうやつだったなw(関係無っ
まぁ、次回作は期待せずまってますね^^;


ふぅ・・・・。

今日の夕飯、ご飯を5杯も食った!!!@o@

えー?有り得ない・・・。
今まではせめて1〜3杯が平均だったのに・・。
何で急に5杯!?
最初に断っておくけど、自分、痩せ型なんですよねー・・・。
何でだろ?

まぁ今自分痩せ型だから、少し肉をつけたいなーとは思ってるんだけど・・・。



ま、いっかw










↓だいぶ前に描いた絵。
製作時間不明。

2004/12/18(土) ららら無人君ららら無人君らららら♪
こんな放送事故は嫌だ。
アイドルの目が半開きの状態で映像ストップ。


どうも。いっちーです。

何かなぁ・・・良いことないかなぁ、って思う今日この頃。
やっぱり平凡だなぁ、ってつくづく思う。
そろそろクリスマス。
クリスマスは何しようかな。

自分、クリスマスとか年越しとかは大抵家族で過ごすタイプなんです。
んで、クリスマス。
今年はどうなるんだろう・・・。
外食をするのか、それとも家でケーキを食ったりシャンパン飲んだりするのか・・・。
まぁそんなのどうでもいいんだけどね^^;
つーか、ここ最近連続でケーキが普通のクリームケーキ

ん、別にいいんだよ?美味しいし。
だけどね、やっぱり俺はチョコケーキがいいやby浜田

今年こそは特大チョコケーキ求む!!

これ最強!


後、シャンパン(別名シャンメリーw)も4、5本飲みたい!
がぶ飲みしたい!
自分、エレガントにワイングラスで飲んでるんだけど、がぶ飲みしたいw

多分炭酸に絶えられなくなると思うけどw

炭酸飲料をいっき飲み出来る人は凄いよねー・・・。
喉痛くならないのかねぇ・・・w










↓製作時間不明。
だいぶ前に描いた絵w

2004/12/17(金) 課題
ようやく1週間が終わりましたー。
というか、地獄の5日間が終ったっていうかw

うーん、考えてみると、土日は含めないで後3日で学校が一区切りですよ〜〜^^;
後3日・・・。
まぁ冬休みに入っても、山のような課題3時間以上ある部活Wパンチが襲ってくるわけですがw
部活はまだ頑張れるけど、課題は・・・ちょっと・・・(死
課題の解答は前もって配られるわけだから、当然のように解答を見ながらやると思うんだけど・・・。

やらないかも・・・


だって、メンドクサイじゃないですかぁ?

とりあえず、冬休み満喫しますねー・・・w




ふぅ〜・・・。

最近漫画が思う様にかけない・・・。
自分、漫画を描いてるんですが、最近中々続きを描く事ができないんだよね・・・。
理由としては、もっとも大きな理由は、
学校から帰ってきたら、すぐ寝ちゃうから。
なんだよね。
あれだよ。前々から言ってる不規則生活のせいだよ・・・。
しかも部活帰りで疲れてるし・・・。

学校では描いてるんだけど、家で描く事が少ない・・・。
漫画を読んでくれる友達がそれなりにいるわけで、もう3日間ぐらい連続で描かなかったから、退屈させちゃって・・・^^;


まぁ、土日のあいだ、頑張りますよ・・・(無理だと思うけどw)










↓製作時間不明。
だいぶ前に描いた絵(最近そればっかだなw

2004/12/15(水) 過去
自転車のタイヤがパンクした。
つまり、学校からの下校は徒歩だった。
途中までは友達と一緒に帰ったのだが、その友達とも分かれ道でわかれ、最終的には1人で残りの道程を歩く事になった。
その道は、小学校の時に登下校に使っていた道だ。
周りは街路樹が立っていて、横には人口川が流れている。
道は砂利。といっても、人口で撒かれた砂利だが。
自分が住んでいる地域は、結構田舎っぽいところで、田んぼとかも結構ある。
少し静かな道。
自分は重いバッグを肩に背負い、とぼとぼと歩く。
その道は、実際自転車でよく通る場所だが、徒歩で通るのは本当に小学生以来だろう。
懐かしい過去が甦る。
わずか2年前の過去。
だが人はこのわずかな間でここまで変わるのかと思った。
昔みたいに、石ころを蹴りながら歩く。
川の細い縁石の道を歩いてみたりもした。
道の砂利を蹴り歩く音が懐かしい。
実際昔の自分も今の自分もたいした違いは無いだろう。
でも、何かが変わっていた。
ようやく人口砂利の道を抜け、普通のアスファルトの地面を踏んだ。
ふと後ろから何やら笑い声が聞こえた。
少し立ち止まりかけたが、また歩き出した。
その道を。











今日は歌番組2時間SPがあった。
興味があったから観たんだけど、予想通り結構面白かった。
大塚愛やORANGE RANGE、平井堅に浜崎あゆみ、自分の好きなアーティストが結構出てきて楽しかったなぁ。
ただ、その中にはなわが出てきたんだけど、無様だったなぁw
観てた人は分かると思うけど。
はなわは、生放送のなか、観客が大勢いるところから歌いながらステージに上がろうとしたのだ。
だが当然観客は生はなわを観て大興奮!
はなわに一斉に襲い掛かって、全く歌えない状況になってしまったのだ。
しかも取り付け用小型マイクも襲われた拍子に落としちゃったらしく、必死で歌っても全く聞こえない。
テロップだけが虚しく流れるだけだった。

うーん・・・・これからのはなわの事を考えるとメッチャ可哀想におもえてくる・・・。

だって、まずテレビスタッフ関係者に謝罪
さらに共演者にも謝罪。

もう本当に可哀想だな・・・w

まぁもし、「観客の中から登場」を考えたのがスタッフ側だったとしたら、そんなにはなわは悪くないけどね^^;


テレビって、大変だなぁw










↓製作時間不明w
かなり前に描いた絵だねw

2004/12/13(月) TOP改装!
いやぁ、どうもいっちーです。

TOPをクリスマスヴァージョンに変更しましたー!^^

まぁとはいっても、背景と色と絵を変えただけだけどねw
できるだけ目に優しいように作ったつもりだけど・・・どうかなぁ?
全体的に白っぽかったのに、急にブラック系になっちゃったから。(インパクトはあると思うけど)
文字の色は、灰色っぽい色。
まぁこれが一番目に優しい色かな?って思っちゃったりw

後、TOP絵も変更しました。
TOPにも書いてあるけど、Xmas.ver.ってことで、TOP絵は全てチョッパーメインのものばかりです。
本当は、チョッパー絵をあるだけ貼ろうと思ったけど、なんと18枚もあったから、厳選に厳選を重ねて、何とか6枚まで絞りました^^;
まぁその6枚中、クリスマスの絵は1枚しかないんだけどねw

このTOPは、12月27日前後までで終了の予定です。
恐らく、25日あたりにTOP絵が追加されるかも?

WEB拍手に感想下さった方々、有難う御座います^^





さて、今日は別にたいした出来事はなかったなぁ・・・。
学校が始まっちゃったってことぐらいだと思う。
最近、家に帰るとすぐに寝ちゃうクセがある。
部活で疲れるからなんだけど。
そのせいで、見たい番組をことごとく逃してしまう・・・・ToT

嗚呼、この不規則な1日に栄光あれw











↓だいぶ前に描いた絵。
製作時間約50分かな?

2004/12/12(日) もうすぐだなー
もう少しで50000HITですよ!

うわぁー、このサイト開設してからおよそ9ヶ月経つけど、とうとう山場を越えようとしてるわけなんだなー。
といっても、自分が昔経営してたサイトは、1日約2000HITしてたから、何かそこまで嬉しくも無いけど・・・(死
昔のサイトを閉鎖して約1年半後に、このCOMIC STREETを作ったわけだけど。
改めて大変だったなぁ、って思う。
昔のサイト、YUUGI STREETも大変だったけど、COMIC STREETの方が絶対苦労してるよ、俺w
また昔のサイトみたいに、COMIC STRRETも賑わって欲しいなぁ・・・。
だって、1日100HITだもん・・・今。
昔と比べると・・・−−;
せめて、1日1000HITはいきたいと思ってるんだけどね・・・。

まぁ、最近は更新もまともにしてないし、無理だと思うんだけどね・・・。

うーん・・・・

YUUGI STREETにあって、COMIC STREETに無いもの・・・。


まず、YUUGI STREETは掲示板が異様に多かったな・・・。
20〜30個はあったよ・・・(多すぎ
そして・・・。

遊び心

そうだ!遊び心だ!
YUUGI STREETは遊び心が結構あったんだ!
「隠し掲示板を探せ!」みたいなのもやったし・・・。
「夏休み企画・恐怖小説大会!」みたいなのもやったな・・・w

でもね。考えてみた。
もし今から「○○企画・お絵描き大会!」みたいなのもひらいても、恐らく参加者は恐ろしいほどに少ないだろうね・・・。

何せ1日100HITですからw


あーでも、「隠し掲示板」なら面白いかも。

自分の技術を駆使して、隠し掲示板でも設置しようかな。

んで、「発見者○○」みたいな感じで紹介していって。


うわー、何か懐かしいなぁ・・・ToT




お願い!COMIC STREETよ!盛り上がってくれ!!wToT










↓製作時間約40分。
水彩って本当に難しい・・・。

2004/12/11(土) おっとー
危ない危ない。。。
昨日日記書き忘れちゃってました。
そして今日も書き忘れかけました・・・−−;

今日髪きりにいきました。
なんつーか、絶対に自分が望んだ髪型にはならないんだよね・・・。
当然っちゃー当然だけど・・。
まぁ、しばらくすれば慣れると・・・・思います。



↓ここからは自分の暗い話。多分何の話か分からないと思います。
読むか読まないかは・・・ご自身でお決めくださいませぇ・・。




はぁー・・・。
何か今日は気持ちが暗い・・・。
何かね。自信がなくなってきたのよ・・・・。自信。
前までは多かったのに、今は少ない・・・。
多分コレは、「世代交代」のせいだと思うんだよね・・・。
自分がいた世代の方々は、というか、その頃の「そこ」は、凄い盛り上がりだった。
いっつも多いし、自分もよく、してた。
だけど、今は違う。
盛り上がってない。全然。
それに、そこのレベルが前と比べて恐ろしいくらい下がった。
そのせいで、前まで来てた方々がどんどん消えていって・・・。
んで、自分も一瞬消えかけた・・・。
約1ヶ月は消えてたかもしれない・・・。
まぁ今は何とか出現してるけど・・・。
うーん・・・。
また前みたいに戻らないかなぁ、なんて思う今日この頃です。
自分も最近は手抜きばっか。
前まではかなり頑張ってたのに・・・。
ぁー・・・仕方ないのかな・・・。
俺も、違うところに移転しようかな・・・。

何か・・・・哀しいね・・・。







終了。


あー・・・・。
なんかね・・・。
暗い・・・−−;

2004/12/09(木) 刺激
本当にもうダルくてダルくて仕方ない・・・。

そういえば、明日学校行けば、とうとう土日休み!
最高!!
いっつも自分、学校に登校途中、「後2回学校行けば休みだ!」とか、そういうプラス思考で頑張ってます。
だって、「後2回も学校行かなきゃいけねーのー?」って考えると、物凄く身体がダルくなっちゃうから^^;

つーか最近なんか良いことないかなー?
毎日毎日平凡な生活を送ってるわけだけど・・・。

というか、よく考えると・・・。

たまに「この平凡な生活に刺激が欲しいぃぃぃぅぃ」とか言う奴いるけど、こんな平凡な生活に見えて、実は毎日刺激だらけ。一生懸命なんだよね。
平凡とかいいつつも、いっつも勉強は大変だし、朝早く起きるのも大変。
そういうのを一生懸命生きりゃいい・・・のかな?

それに、刺激が欲しいなら、簡単に手に入れる方法がある。
まぁ、万引きとかしたら?
多分物凄い刺激になると思いますw
「犯罪は嫌!」というワガママちゃんには、
いっつも学校で真面目に勉強してる奴は、勉強をしない!
どうこれ?
先公の視線が気になって、かなり刺激があるかも?
ぁ、ちなみに自分は毎日勉強してませんw


刺激が欲しけりゃ馬鹿になれ。ってこのことですよねー。

平凡な生活に刺激が欲しけりゃ、何か変わったことをすればいいわけだから。
簡単♪


でもやっぱり、平凡な生活こそが幸せですよ(ぅゎぁw



(P.S. 「WEB拍手に返事をしよう」のコーナーは諸事情により、もう終了致します。スイマセン・・・。WEB拍手に送られてきたメッセージはいつもちゃんと読んでますんで^^;)










↓メッチャメチャ前に描いた絵。
多分5,6年の時にPCで描いた絵だと思う。
下手すぎw

2004/12/08(水) 腹壊した・・・−−;
さっき少し腹壊しました、いっち〜です。

いきなりですが、そろそろサイトをリニュしようかなーって考えてたりします。

考えてみれば、もう冬なんですよね。
このサイトの初期の姿は、開設日3月のくせに、完璧に冬色なTOPだったんだよねw
んで、考えてみればもう12月なので、そろそろ冬色にしようかなー、なんて考えてるわけです。
まぁといっても、背景を冬っぽくするだけだと思うけど・・・。

つーか、サイトリニューアルってそう簡単に出来ることじゃないよね・・・^^;
正直今までの構図をほぼ捨てるわけだから、また色々大変なわけ。
それに自分、タグ打ちでHP編集してるから、大変たらありゃしない。
FFFTPとかビルダーかなんかありゃいいけどさ・・・ToT
(後、「ダウンロードすれば?」とかいう意見は受付けておりませんw)





さて話は変わって。

もうだいぶ前から考えてたけど実行できなかった企画をしたいと思います。

「『WEB拍手』の返事をしよう」のコーナーーーー!!


だいぶ前からTOPページには「WEB拍手」というものが設置してあるんですが。
そのWEB拍手には、様々な意見や質問などが寄せられるわけなんですよね。
だから、それにたいして返事をしていこう、って事なんです。

「何で今までやらなかったの?」
っていう質問がありそうですが・・・。
正直、パクり企画になりかねないからなんですよねー・・・。
実際俺のよく行くサイトには、結構日記とかでWEB拍手に寄せられて意見とかの返事を書いてるのをよく見かけるんです。
それも、1つのサイトに限らず、2つ、3つのサイトがそういうことをやってるんだけど・・・。

でもやります!!

実際、3つとか4つとかのサイトがそういう事をやってるってことは、それなりに結構そういうことが「流行ってんだな」って思って、やります。
「パクり」じゃなくて、「流行(?)に流される!」って事です・・・。


・・・・スイマセン・・・・m(_ _)m





では早速。かなりよく来る質問・意見・メッセージから。


>メールアドレスってどこにあるんですか?系

これ以外と多いんです。
「自己紹介」ってとこに明記してあります。
「いっちー@管理人へ」ていう件名で送ってねーw


>絵上手いですねー!系

有難う御座います!本当にこういう「褒め」っていうのは嬉しいですね!
でも最近あまり描かなくなりましたよ・・・w


>コンテンツ多いですねー!系

これはね、仕方ないんですよ。
集めてる漫画6冊だもん・・・そりゃ多くなっちゃうわ・・・w




ふぅ・・・とりあえず今日はこれだけにしときますね。
「・・・ですねー!系」の「系」っていうのは、WEB拍手設置してからかなり時が経っちゃったせいで、そういう系のメッセージがいっぱいあったから「系」ってつけました。

皆さん、これからも張り切ってWEB拍手押してくださいね!
(たまに荒らしもあるんだけどね^^;)










↓製作時間約・・・不明。
だいぶ前に描いた絵です。最近貼る絵がなくなってきた・・・−−;

2004/12/07(火) 眠い・・・
朝は朝練で早起きだったし・・・。
もう限界・・・。
午後練が終ってから家に帰って、ちょっとテレビ見た後寝ましたw

んで、寝たのが大体4時15分あたりだったわけなんですが・・・。
起きた時間が恐ろしいもので・・・。
起きたら、PM.11時20分でした(うわぁ

つけっぱなしのテレビ見たら、ちょうど「ぷっ」スマが始まったところだったので観ました。


考えたら、4時15分から11時20分て・・・。


7時間!!?



あーもう絶対夜寝れねぇよー・・・。
いっそのこと、朝までずっと起きてようかな・・・。

でもいっつも、5時ぐらいまでは起きれてるんだけど、「あと少し!」のところで撃沈・・・。

んで7時とかに起きるから、完璧寝不足モード。



あ、そういえば寝ちゃってたからまだ夕飯くってねーToT

さっさと食って、PCやって、漫画読んでテレビ見て、漫画描いて音楽聴いて、外が明るくなった頃に寝よw

んで7時におきて、「はぁ!?まだそんなに寝てねーよクソが!!」とか言いながら頑張って起きて、んで学校登校。

まぁこんなもんだわな。




そういえば最近朝辛いのは、外が寒い!本当に寒い!!
登校がいっつもツラい。
まぁ、身体は分厚い制服で囲われてるからそこまで寒くないけど、完璧に外肌が晒されてるが死ぬほど冷たい!

とくに手が本当にヤバい。

自分、右手の甲のほんの一部分だけ、何故か年中無休肌が荒れてる部分があるんだけど、普段は荒れてるだけでなんともないんだけど、冬は別

その荒れてる部分だけアカギレが出来て・・・本当にヒリヒリして痛いったらありゃしない。
冷たい水で手を洗うと、物凄く痛い!
しかも部活がバレーだから、スパイク打ったときに衝撃が直にくる!!


もう耐えられないッスわ・・・。

オロナイン塗って頑張ってます−−;










↓製作時間約22分。
最近時間掛けて描いてないけど、最近3時間以上描けて絵を描いたんですよ。
でもその絵、クリスマス絵だから、クリスマス限定TOP絵にしようと考えてます。
お楽しみに!w

2004/12/06(月) 学校のシステム
いやぁ〜、今日からまた学校が始まって本当に疲れた・・・−−;

学校の嫌なところ。
●早起きしなければならない!!
★朝練があるときはさらに早起きしなければならない!!
◆午後練がキツい!家帰るとすぐ寝ちゃう・・・w
▼そもそも勉強がかったるい!
●制服を着なければならない!!首元が苦しくなる・・・−−;
etc...

挙げればキリがないような気もするが・・・。

ソレを改善すべく、学校のシステムを変更しなければならない。
●学校が始まる時間はせめて11時以降!
★朝練廃止!
◆午後練時間短縮!!
▼ゴロゴロ寝ながら勉強ができるようにする!(もちろん床はカーペット
●制服はもっと軽く!薄く!!首元をキツくしないよう!!
etc...


これだけやればそこまで嫌にはならないだろう。



というか、給食をもっとマトモにしやがれ!・・・して下さい・・・

学校の給食、マズいです、正直。
いやもちろん、美味しいときもあるけど、マズいときもある。

・・・・・。


そういえば、最近学校で納豆が全然登場しないなぁ。

まぁ納豆は別にそこまで好きじゃないからいいけど・・・。
考えると、中学にあがってから消えていった給食っていっぱいあるような・・・。
何故?中学生には不向き?それとも中学生がソレを食べたら何かが起こる!?


中学生全員アレルギー反応...
授業中の屁の連続...
先生のカツラが発覚...
つーかその先公が歩くたびに毛がパサパサ落ちてく...



!!!??





ここで、消えていった給食を、自分の記憶を頼りに挙げてみる。

「納豆」「バナナ」・・・・・

あれ?全然思い出せないやw









↓チョッパー。
ていうかこの絵、前にも出したかも・・・。
製作時間は覚えてない・・・。

2004/12/05(日) お小遣い
中学生なのに小遣いがもらえない!!ToT


この哀しさが分かりますか!え?w
中学生っていったら、アレですよ。
かなり金を使う年頃ですよね!!
「使わなけりゃいいじゃん」って思うかもしれなけど、それはお門違い。
中学生ってのは欲しいものがいっぱいできる年頃。
まぁ別に、欲しいものは何とか我慢できるけど、友達と遊ぶ時は普通使うっしょ!!

友達と遊んでる時に、俺だけ金が無くて哀しい経験をしたことが今まで何回あることかw






話し変わって。

アニメこち亀が最終回らしい。
ちょっと残念だなぁ〜。小さい頃から見てたから・・・。
だけど最近はあんまり見なくなったなぁ。
仕方ないのかな・・・。





つーかもう12月かYO!!?










↓このサイトで描いた絵。
製作時間約16分・・・だっけ?

2004/12/04(土)
金が無いです。面白いくらい無いですTーT

1年前ぐらいの時は、漫画はかならず前日とか前々日に買ってました。
何かその時はまだ金に余裕があったんですよね。
でも最近は、発売日は知ってても、その前日に買うことができない・・・。
もうすぐ正月で、お年玉がもらえるけど、それまで待たなくちゃいけない・・・−−;

考えたんです。

1年間で、漫画にどれぐらいの金を使ってるのか。
1冊410円です。それを5冊集めてますので(うえきの法則が最終回したので5冊に減っちゃいました)、
410×5は・・・・(3分後)・・・2050!!
んで、大体1種類の漫画の単行本って、大抵1年間に約5冊発売されるんです。
2050×5は・・・(3,2分後)・・・10250!!!
単行本だけで1万超えちゃいましたよ。
これにオフィシャルブックとか色々出るから、それもあわせて・・・

ざっと15000円!!!!




ぎゃああああああああああああ





だから、正月では少なくとも、15000円は取っておかなきゃいけないんです@o@

(お小遣いないの?っていう方。俺、お小遣い貰ってないんですわw)


えーっと、もちろん1年で買う(金を使う)ものは漫画だけじゃねーよ。

オリジナルグッズとか、お菓子、遊具(ゲーム)、レンタル、映画、etc...





もう本当に泣きたい・・・ToT

お年玉全部取っておかなきゃいけないじゃんかよ〜〜








大体、お小遣いもらえないのがおかしいだRO!!!

(というわけで、次の日記はお小遣いについて〜w)










↓チビゾロ。
製作時間約25分。少なっw

2004/12/03(金) 状況
11月の日記、3日しか書いてねーー!!
正直マズいなぁ・・・最近訪問者もヤバいほど減ったし・・・。

考えたんです。
自分がよく行くサイトには、「日記サイト」っぽいところがあるんですよね。
そこは、ほぼ毎日日記が更新されて、尚且つ読んで面白い。
そういうサイトって、結構人気があるもんだから・・・。

今日からできるだけ、ほぼ毎日日記更新します!!!

よし!言ったぞ!これでいいんだ!せめて2日に1回は更新しようと思います。




んで、日記を更新しなかったせいで書けなかった、様々な世間のニュースなどを振り返ってみよー。

【ドラえもん声優陣交代】
来年4月からドラえもん、のび太、スネオ、ジャイアン、しずかの声優さんが一斉交代・・・。(もしかしたら他のキャラも交代するかも?)
なんつーか、哀しいですね・・・ToT
今じゃ全然ドラえもん見てませんが、小6ぐらいまでは結構観てましたから・・・。
映画も一応全作観てますから・・・(ビデオやテレビでね^^;
こうやって慣れ親しんできた声が、一斉に代っちゃうんですよね・・・。
声優さん、みんな65歳以上で、ジャイアンの声優のたてかべさんは、なんともう70歳・・・。
確かに、万が一亡くなられてからでは遅いですからね・・・。
後、来年の劇場映画は無いようです。
まぁ、これは正しい判断だと思います。
あー・・・・哀しいねぇ・・・・ToT


【安倍なつみ盗作容疑】
元モーニング娘の安倍なつみ(通称なっち)が、他人の詩を盗作して、それをエッセー集として発売した。というのだ。
んで、調べたんですよ。
いやもう、ビックリしましたね。
CHIBIっていう人の歌の歌詞と、凄く似てるんですよね、その詩が。
その他にも、YUKIっていう人の歌の歌詞から盗作したのもあったし・・・。
安倍さん本人の話によると、
「昔から良いと思った歌詞などを、書き留めてた。詩を書くとき、それを参考に書いた結果、他人の詩に手をつけたかたちになってしまった。」と。
んで、2ヶ月間の芸能活動自粛らしいです。
ニューマキシングルや紅白出場などが全て無くなったんですって。
まぁー、可愛そう。



ネタなくなると困るから、今回はここまで。
(てかこれじゃ日記じゃねぇw)










↓製作時間約53分。
ちょっと雑に描いた絵です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.