日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/24(日) 簡単近日報告
簡単に今までの出来事を報告しようと思います。




「モンキーバナナ」復活。
何かエラーが出てたけど、直しました。








学校で、合唱コンクールの全体練習の時、最後に「終わりの言葉」みたいなのがあるんだけど、その「終わりの言葉」を言う女子が、
「皆さん、合唱コンクールで頑張って...」
みたいなこと言ったんだけど、何か俺の耳には、
「皆さん、立ションコンクールで頑張って...」
って聞こえたのさ。ははは。


立ションコックールって何やねん(´□`lll)




地震が相次いだようだね。
凄いよね、震度4以上の地震が、もう25回以上も起きてるらしいよ。たった1日で。
もうやってられねーって感じだよね。
まぁ俺はその地震発生地区には住んでないから良かったけど・・・。


つーか怖っ煤i´□`lll)

震度4って、結構強いよ?
それが25回以上も起きてるって、何だよそれ・・・フザケンなっ!!(ダダドッ
しかも、震度6以上が4回(だっけ?)も起きてるらしいし・・・。
「揺れ」に関しては、阪神淡路大震災より上らしい・・・煤i´□`lll)

これは多分異例なんだろうなぁ・・・。


いっちー、現在愛知県に在住。東海地震が怖いよぉ・・・ToT





昨日、親戚の結婚式に行ってまいりました。
いやぁ、凄いね、結婚式。
教会とかパーティとか、なんか神聖な空間でよかったよ。
というか、パーティはそんなに神聖な感じじゃなかったけどw
とりあえず、教会は凄かったよ。
外人の牧師が、良くわからん発音の日本語を喋りながら、色々話してたんだけど、ほとんど聞き取れねーってばYO!!w

っまぁはぁ?ぉっっとぉにいつぅまでぇも、あいぃをちヵあいますぅかぁあ??

↑を解読できたら凄いよw


なんつーか、俺の友達(俺も含めて)はほとんど、「彼女と付き合う=エロいことができる」って方程式があるけど、それは違うと思うぞ!

結婚とは凄く神聖なんだよ!!!!(力説










結婚初夜・・・楽しんだのかなぁ・・・・・ww(ぉぃ











↓ハロウィンチョッパー(のつもり・・・
あるサイトの企画に参加したときに描いたものです。
製作時間約40分。

2004/10/20(水) こわー゜Д゜
今日はヤバ過ぎッスよ。
なんだっけ?あの・・・台風23号とかいうやつ?
学校に登校した瞬間に暴風警報発令で、朝読書してすぐに変えることになりました。




そしてカラオケへ!!!ww(ぉぃ

暴風警報発令されたのに、カラオケ行っちゃいました。

でも問題が・・・^^;


言い出しっぺの奴が、「腹痛い」とかいってドタキャン煤i´□`lll)

まぁそらシャーないわ。みたいな感じになって、別の奴を誘った。
んで、その友達が「いいよ」って言ったんだけど、しばらくしたらメールで、

親が「いかん」って言った。

おいおいおいおい!!!w

その後、何とか誘うためにソイツに家に電話したら、ソイツが電話で喋ってる後ろで、ソイツの親が、

「だめ!!やめなさい!!!」



メチャメチャ怒ってらっしゃる!!(´□`lll)




というわけで、また振り出しに戻っちゃって、んで、色々人を誘おうと電話とかするんだけど、ほとんどの友達の親が拒否してる!!w

まぁそら仕方ないっすわ、うん、仕方ないッスね。

だって、ニュースとかで「非常に大きな台風23号は...」とか言っちゃってるもんね。

まぁそら仕方ないっすわ、うん、仕方ないッスね。



そんな中、カラオケに行こうとする俺達(´∀`;;)



んで、やっと「いいよ」って言ってくれた友達がいたんだけど、しばらくして電話がかかってきて、

「ゴメン、親がイカンっつって、無理」



!!(´□`lll)









んで、頑張って探し出して、ようやく、やっと見つけた。
本当にカラオケに行ける奴。


んで、嵐の中カラオケへGO!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





カラオケから外に出た瞬間、恐ろしいほどの暴風雨

途中まで傘をさして自転車をひたすらこいだんだけど、思い出すだけでも恐ろしい・・・−−;

車がビュンビュン通る道路のわきの道をこいでたんだけど、


スンゲー暴風!!!


傘があおられて、車がビュンビュン通る道にマジ落ちかけた(((゜Д゜)))ガタガタブルブル



マジで死を覚悟した瞬間だったwToT


んで速攻で傘をたたんで雨にずぶ濡れながらも無事帰宅。


あーあ、怖かったw











↓だいぶ前に描いた絵。製作時間2時間ぐらいだったような・・・?
光の差し込む感じがいいよね!w

2004/10/13(水) うえきの法則最終回(ネタバレあり
こんばんは。吉幾三です。



タイトル通り、うえきの法則がとうとう最終回しぢゃいまじだぁぁああぁ!!!ToT

始まるものはいつか終るんですね・・・(グス・・・


にしてもあれだ、良かったよ。平穏な日常に戻ってさ。
そりゃ色々消化不良もあったんだけど、やっぱり良かったよ。
植木が消滅せずにいた理由が良かったよ。
いや本当に俺はどうなるかと思ってさ。

んで最後の1ページ。
なーんかいい感じだったなぁ´o`
コバセンが復活していて、それでいてコバセンの顔を映さない、という演出が良かったですねw
そういえば、最後の最後なのに、犬丸の顔が出てこなかったなぁw(´O`lll)
それによっちゃんの姿もなかったなぁ・・・。

んー、やっぱ消化不良はあったわけやね。
植木と李崩の対決も見れなかったしさ。
植木とロベルトの対決もなかったしさ。
俺は後1巻分使って、それを描くのかと思ってたんだよね^^;


ただうえきファンなら誰でも気にしてるであろう、このこと。







「空白の才争奪編〜完〜」








この最後の文章は何の意味があるんだろうか・・・!?


続編かなぁ・・・・



とりあえず、福地翼先生、本当にお疲れ様でした。

次回作を楽しみに待ってますね^^










↓多分前にも貼った事がある絵だねw
まぁ今回の日記はうえきの話ばっかだったからw

2004/10/12(火) 忘れてた^^;(今日の日記は短め
新人戦の結果。

1日目。
1試合目。
俺のスパイクがバシバシ決まった。
2試合目。
あんまり決まらなかった。負けた。2日目出場決定。

2日目。
1試合目。
俺のスパイクが絶不調。ヤバ過ぎるほど。敗退。県大会出場惜しくも逃した。




ナルトが10/10に誕生日を迎えた。
本当は当日に日記で祝おうと思ったけど、暇が無かった。(つーか寝てた
んで、またまた某交流サイトでナルトの誕生日祝いの企画が開催されたので参加。
↓の絵ねw(製作時間約1時間)

まぁ、オメデトサンってこった。

2004/10/09(土) 明日は・・・
どーも。

いやー、台風が凄かった。
特に昨日の夜はヤバかった・・・。
家の中にまで雨の音がきこえるんだもん、ビビったよ。



さて、明日は部活の新人戦です。
なんつーかヤバいわけよ。
だってさちょっと聞いて。
最近部活やってないのよ。意味分かる?
あのさー、ついこないだにテストがあったわけー。
んでー、テストがあるから、そのテストを万全の体制で受ける為に、「諸活動停止」というのがあるわけなのさ。
諸活動停止っつーのは、テストから約1週間前ぐらいから、全ての部活動がなくなる、ってのだけど、そのせいで、メチャメチャ身体がナマッてるわけなの!!!!
しかも、テストあけてからもなんか顧問が忙しいとか何とかで、部活がなかなかやらない。
しかも、10月になってから最終下校時間が早くなって、どんどん部活する時間が減ってく!(個人的には嬉しいけどw


だから明日がヤバいのさ・・・・。

ヤバイよヤバいよby出川

まぁ頑張るんで夜露死苦!!

(つーか明日集合時間早すぎ・・・−−;)











↓「漫画たちへの想い」の「灰原への想い」に使われてる絵。
本当に明日玉砕覚悟なんで。
「バイバイ・・・」w

2004/10/06(水) いい感じ〜
テスト終了して死にかけのいっちーです。






さて、昨日ブリーチのアニメを見たわけですが、やっぱ良かったです。(なんだそれ
本当に何回も「ブリーチ集めようかなぁ・・・!!」と思っていたのに、全然買えません・・・−−;
え?理由?金が無ぇんだよ
俺がブリーチにハマったのは、まだアニメ化すら決定してなかっただいぶ前のこと。
「うわっ!オモロッ!カッケ!!」と思って、買いたかったけど、買えないToT
今から集め出すと、絶対に、

うわっ!コイツ絶対アニメに影響されてるよ〜!

って思われる。絶対に。


俺、そういう風に思われたくないんですわ。
にわかファンとは思われたくないんですわ。

集め出せば、
「あれ?お前も集めてんの?面白いよねー。あのアニメ!」
とか言われたら涙モンですわ。



ヒャアァァァァ。

でも事実、面白い事は確かです。
アニメも俺的には結構良かったと思うし。

そういえば、ずっと前にも書いたけど、マジでボーボボアニメ化してほしくなかった・・・。

もう台無し




まぁ、結局は俺がワガママなだけだけどw












↓製作時間約2時間45分ぐらいだったと思う。
あああ、この作品が俺の運命を変えてしまった・・・(何w

2004/10/02(土) センセー!質問でーす!
CDTVを御覧の皆さん、こんばんは、アンパンマンです。

今日はオールスター感謝祭見るからいつもより早めな日記。
つーか、4日5日とテストがあるからマジダリーんですけど^^;





はい!じゃぁアンケートとるねー。


トイレで座ってする時、便座も上げて座る人ー。

ぇー・・・はい。分かりました。
じゃー次ー。


学校のトイレでウンコ見つけたとき、別に吐き気もないのに、「オエッ」って言っちゃう人ー。

ちゃんと手を挙げてねー。ぇー・・・はい。
じゃあ次。


CMとかで見かける商品を偶然発見すると、それから1週間はその商品のCMソングを口ずさんでしまう人ー。

んー・・・せめて2日でやめようねー。
じゃあ次ー。


思い出し笑いが激しい人ー。

ぇー・・・気持ちは分かるけどキショイからやめといた方がいいよー。
じゃー次ー。


トイレは流すけど流行には流されない人ー。

パクリとか言うなー。
次ー。


高校生の男友達の家に行ったら、ゴミ箱がティッシュの山で、ちょっと想像してしまったことがある人ー。

ぇー・・・・男子高校生には色々あるんです。はい。
じゃ、次ー。


高校生以上の友達の家に行ったら、部屋は汚くて臭いのに、妙にベッドだけが綺麗でいい匂いだったことがある人ー。

ぇー・・・それはきっと、気を使ってるんですね。
次ー。


友達とフザけあっていて、攻撃したりされるたびに、「バシッ」「ドガッ」「グハァッ!」類いの効果音やうめき声をつい出してしまう人ー。

ぇー・・・大人になったらそのクセやめろよー。



以上、アンケートでしたー。










↓製作時間約1時間45分。
いい感じでしょw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.