日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/18(水) テストが近いからPCができないわけあるか
テスト近いです・・・。

明日からテスト勉強のために諸活動停止になるんですが・・・。
ヤバい・・・やる気がでない・・・。

3年になったから、マジ頑張ろう、と思ってたのになぁToT
今回のテスト、正直自信ない。(いつもだろっ

自信があるのは、数学ぐらいかな・・・。
(でも確率とか意味不明(ギャー))

英語がさっぱりです・・・。あんだけ頑張ったのに・・・。
社会はちょっと微妙かな。何となく憶えられそう。暗記は結構イケるので(多分
理科も何とかいけそうです。ただ、ついど忘れしちゃう花の器官の名前とかを忘れなければいけるかな。
国語は、ちょいキツい・・・。
未然形とか意味不明。
下一段とか意味不明。
そういうのは、実は2年の時にやったんですが、2年のときはサボりまくりだったので、全く分かりましぇーん。

あああああああああああああああああああああ

何か3年になってから少しは真面目に授業受けてるけど、真面目になって初めて分かる。
順位が10位以内のヤシは神かっ煤i´□`lll)


い・・・いいもん・・・。

ま・・・まだ・・・土日があるしさ・・・。

こ・・・この時に勉強すれば・・・・。


ToT


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.