日記(不定期更新^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 内村プロデュース
2005/08/25 夏休み・・・・_| ̄|○
2005/08/08 はぁ・・・・・
2005/08/03 不健康
2005/07/30 悩み

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/13(金) 「何の冗談?」「残念だがこれは冗談じゃねぇ。諦めな。」
ファズリーズコットン100・・・

ちょっと言ってみたかっただけとです!いっちーです。




中学3年生になってから、あんまり絵を描かなくなっちゃたことに気付く。
もちろん、たまに絵は描くのだが、やっぱり以前と比べると大分減った事は確かだ。
んで、今日ちょっと学校で机に落書きをしていたのだが、妙にウデが落ちてる・・・−−;
ヤバいなぁ・・・もっと絵を描かなくちゃなぁ・・・。

と、思っていたら、

もうじきテストがあるのだ!
まぁ、例によって例の如く、何も勉強をしないだろう・・・・


それはとんだお門違いだぜベイビー


俺は今年に入ってから変わったんだ!
マジで勉強をする!頑張る!

・・・でもやっぱり、俺が家で勉強してる姿なんてあまり想像できない・・・。





0分後 とりあえずノートを開きペン回し。

1分後 軽く書いて、ペン回し。

2分後 ペン回し

5分後 ペン回し

10分後 トイレ

15分後 とりあえず呼吸はしている

20分後 つーかとっくに机から離れている。心の中でペン回し。

30分後 テレビみながらPCしながら飯食いながら本読みながら横になりながらアクビをしながら、ペン回し。

3時間後 ここにきてペン回し400回達成。

3時間1分後 400回達成祝いに、リボンをつけて、ペン回し

4時間後 「いい加減にしろ!俺がテメェの手の平で踊らされてたまるか!」とペンに語り掛けられた気がしつつ、ペン回しムーンライトソルド半回転。






これならテストいけそうです。












↓「漫画たちへの考え(想いw」の「NARUTO系」の「うずまきナルトへの想い」の背景。
このころはまだPCでの絵描きに慣れてなかったですね。(今もだけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.