バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/02/26(日) 8年ぶりスキーV
0800 起床、つか寝てない
0824 朝食。謎ジャムがこれまた(゜д゜)ウマー
0901 お別れ準備。こみ上げてくる想いを堪えて荷造り
0922 旅立ち。雪が降る中皆さんに見送られて出発。皆さんの姿が見えなくなるまで窓全開で身を乗り出し手を振る。KEYさんの車内に雪が積もる
0931 寂しさを紛らわすためにユーロビートをガンガンならしつつ駅へ向かう。ナンバーは”DON'T STOP THE MUSIC”
0942 白馬大池駅着
0945 KEYさんにまたの再会を誓い、お袋の形見の指輪を預かって貰う
0947 電車到着。結構な長大編成なのに驚きの色を隠せず。さらにドア手動なのを忘れて閉め忘れる 
0948 白馬大池駅発。ホームを走るKEYさんを制しつつ車窓全開で身を乗り出し手を振る
0949 乗客から「兄さん、サミイから窓閉めてっけろ」とたしなめられる
0950 寝る
1128 いつの間にか穂高通過してまして、紫色のカーテンを見れませんでした
1134 松本到着
1141 MIDORI松本内の手打ちそば”いいだや”に入店。ざる(並=945円)を発注
1148 ごちそうさまでした
1159 銘菓”雷鳥の里”をおみやげにチョイス
1206 外でたらすごい雪の量だったので、地下道を使う
1207 地下道、あっという間に終了
1208 エスパ松本までダッシュ
1230 松本BT発
1231 寝る
1408 阿智PA着
1415 阿智PA発
1416 寝る
1541 名鉄BC着
1556 アーバンライナープラスが6番のりばに入線。待ちわびた旅人から拍手と歓声が沸き起こる
1600 近鉄名古屋発
1601 寝る
1810 近鉄難波着
1813 大阪市営地下鉄四つ橋線なんば駅発
1814 寝る
1826 大阪市営地下鉄四つ橋線住之江公園駅着
1829 ニュートラム住之江公園駅発
1830 寝る
1837 ニュートラム住之江公園駅着
1841 南港フェリーターミナルのタクシー乗り場を見渡すも、タクシー居らず
1842 ナンバーが「あ」の車発見
1843 運転手さんらしき人に近づいて声を掛ける
    私「人を探しているのですが」
    運「黒帯を締めた人ですか?」
    私「あはははは、ソレは今さておきーこの車はタクシーですか?」
    運「ハイヤーです」
   − 終  了 −
1849 電話でタクシーを呼ぶ
    タ「○×交通でげす」
    私「タクシー1台来て欲しいのですが」
    タ「あー車ですねー」
    私「いや、歩きです」
    タ「?」
    私「??」
    タ「・・・場所はドコですかー?」
    −  以 下 略  −
1853 タクシー到着。急いで”かもめフェリーターミナル”へ向かって貰う
1854 スタート直後、メーターが660円からイキナリ740円に変わる
1855 カチャンカチャンどんどん高くなっていく
1856 信号待ちでもカチャンと変わる
1857 「やられた、急いでいる且つ代替手段がないトコロにつけ込まれた〜」と内心ガックリ
1902 かもめフェリーターミナル到着。あれ?料金は1700円と至極妥当な額でした
1903 乗船手続きを行う。締切7分前でした
1911 2等は学生さんを中心とする団体さんばかりでした
1912 指定された枕のトコロへたどり着く。ココがまたテニス部あたりの団体のまっただ中でした
1920 居心地が悪かったので、荷をおいたらすぐさま展望通路に逃げ込み、本生<赤>をプシュっとやる
1930 出港。デッキに出てシルフとお話しする
1931 バイバイ、本州!また来っからなー!!
2000 テレビのあるテニス部の団体のトコロにおばちゃんが2人乱入。「ごめんなーちょっとNHK見せてーどこもNHK映ったらへんのやわ〜」
2003 テニス部の支配率が99%だった2等C-9エリアがおばちゃん2人のおかげで41%に激減
2027 展望大浴場に行く。狙ったとおりこの時間帯は閑散としていたんで延び延び風呂満喫
2049 風呂上がりに本生<赤>投入
2102 消灯まで1時間あるにもかかわらず、テニス部が静かになってくれる。ありがとう
2117 寝る 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.