バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/08(金) 暫定
07:20 通常より13分ほど遅れて起床。情けないことに母親に起こされる。
07:45 出発進行。次の停車地は、ローソン。
08:30 ローソン到着。急いで着替えと荷物の入れ替えを行う。
08:48 ローソン入店。マガジンを読んでいたら「なんかこのまま休日として過ごしてもいいや」的な気分に陥る。
09:11 なんとかローソンを脱出。次は〜ネットカフェ。
09:29 ネットカフェ入店。6/9で期限の切れていた会員証を更新する。
10:11 ネットカフェを出る。予定より11分遅れにチト焦る。
10:41 空港近くの駐車場へ入庫。チト余裕を感じることができる。
11:07 手みやげ何にするか悩んだあげく、日向夏ゼリーと日向夏ドリンクに決定。この夏は日向夏を推します。
11:20 手荷物検査を受ける。ちえるをバッグに入れてまして持ち込もうと企む。
11:21 スキャンするトコロにバッグを通されて出てきたトコロ、「もう一度入れます」とのこと。怪しまれました。が、通過。
12:10 搭乗開始。スカイネットアジア航空は一番端っこの11番ゲートから。
12:21 離陸。宮崎市街地がみるみる小さくなる。
13:50 羽田空港到着。22番ゲートは結構端っこ。
14:16 京浜急行羽田空港駅に着く。予定していたエアポート特快のひとつ前の印西牧の原行き急行に飛び乗る。
14:20 発車。車両は北総鉄道のモノでVVVFではありませんでした。
15:20 乗り換え。めっちゃ高校生らしき学生がいましたが、あなた達ガッコは終わったの?
15:31 電車到着。席取り合戦に勝利する。
15:37 とりあえず電車を降りて、コインロッカーに諸荷物を預ける。300円のトコロでは入りきらず、400円のトコロに閉じこめちゃいました。
15:54 秋葉原に向けて出発。乗り込んだ電車は、なんと「ターラララララララ〜」のVVVFでした。
16:04 北千住で乗り換える。しかし、乗り換えって体力いりますね〜(汗
16:07 北千住を出る。扉に貼ってあったアンガールズの”サルゲッチュ”の広告に嫌悪感を感じる。なんかむかついた。
16:16 ニッコリ到着。乗り換えは疲れます。
16:19 9番線10番線同時に電車が到着。どっちにするか迷ってしまいました。
16:26 秋葉原到着。これからどうしてくれようかと悩む。
16:32 どこに行ったらいいのか分からなかったけど、歩いていると”コミックとらのあな”がありましたので、入店。
17:33 逆転姉妹を購入。安かったので購入。
17:** 人妻系の漫画に夢中になってるトコロ、偶然びがさんに発見される。
**:** ドトールコーヒーに入店。なんとかモカを発注。
18:** 堅苦しい挨拶を交わす。めっちゃイッパシのサラリーマン風だったので惚れそうになる。
18:** ミューボ談義に華を咲かせる。ネジはウクライナの出稼ぎ人が締めてるのでキツイというトコロに落ち着く。
18:** プロ野球談義に華を咲かせる。マリーンズ包囲網協定を締結することで合意。
**:** いも焼酎談義に華を咲かせる。百年の孤独をみやげに持って来んかい!と怒られる。
**:** 沖縄旅行談義に華を咲かせる。ルートビアはチェーンメール効果があるという事実を共同声明。
19:** 埼京線の乗っている人の2/3について華を咲かせる。
20:07 秋葉原駅をあとにする。今度は計画たてて来ようと心に誓う。
20:16 西ニッコリでびがさんとお別れ。ホーム先端付近まで走って見送り。びがさんも窓から半身を乗り出して手を振る。お互いの頬に熱いモノが伝う。
20:36 電車を飛び降りる。急いでロッカーから諸荷物を助け出し、バス乗り場へダッシュ。
20:45 バスに乗る。150円ぴったりなかったので、両替しようとして100円入れようとしたら女運転士(翡翠似)に「乗りたきゃ200円いれな」とたしなめられる。他の乗客の失笑を買うハメに。
21:** 今回お世話になりました、貴澄さんとGOさんの家に着く。一旦開けて閉められる。
21:** ご飯を食べに行く。今回はなんと魚民でした。
21:** 生発注。
21:** 生発注。
22:10 魚民をあとにする。両氏、ごちそうさまでしたm(__)m
22:14 ミニストップで歯ブラシを購入。
22:** 剛球少女を読みふける。結構面白かったですよ。
**:** お風呂を頂く。青いお風呂でした。
**:** 久しぶりにみこっちさんに会う。3年ぶりでしたが、お互いドコも変わっていないことを確認する。
**:** ちえる登場。
**:** ちえる頑張る。
**:** ちえる終了。
**:** 買い出しに行く。生購入。
**:** 宴会が催される。スキャットマン・ジョンの物まねがバカ受け。
**:** ほたるいか談義に華を咲かせる。意外にも学術名が(以下略
**:** カレー談義に華を咲かせる。意外だったのはカレー発祥の地(以下略
**:** 田中邦衛の物まねを披露。ややうけ。
29:** 宴会終了。一升瓶がゴロゴロ転がっていました。
29:** おとなしく就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.