バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/03(日) 暫定
11:03 NTT西日本に電話する。「あのー、インターネットが壊れたんですけど〜」と。
11:22 局内をいじってもらったり、回線をナントカしてもらったり、スプリッタを介せず直結してみたり・・・試行錯誤がNTT西日本と我が家で繰り広げられる。
11:31 修理班を急行させる為自宅待機を命じられる。
13:00 ホークスVSバファローズをテレビ観戦。
13:58 修理班、到着。
14:02 いろいろ検証していって、原因箇所を特定する作戦に出たようだ。
14:08 松中信彦選手にホームラン。つい声を上げて喜んでしまったので修理班が「何事?」と作業の手を休める。
14:09 「あーソフトバンクね・・・」と興味なさげに・・・ハッ!修理班からするとライバル社であり、面白くないわけですね。
14:10 城島健司選手にホームラン。更に喜んでしまう。
14:11 修理班はもう驚かない様子。
14:12 フリオ・ズレータ選手にもホームラン。3者連続にチト卒倒しかけるトコロ、修理班に支えられる。
14:13 3発の余韻に浸ってるところ、修理班に「コッチの検証に立ち会え」と凄まれる。
14:14 スプリッタ、異常なし。
14:15 モデム、異常なし。
14:16 回生ブレーキ、異常なし。
14:17 剃り残し、なし。
14:18 原因はモデムとスプリッタを繋ぐADSLケーブルと断定。
14:20 丁重にお礼を述べ帰って貰った。
14:21 野球TV観戦。
14:33 なんとネズミの類にかじられたような跡がケーブルに認められた。
16:00 ホークスの勝利(12連勝)。
17:08 ヤマダ電機でケーブルを買う。
21:31 4日ぶりにADSL回線と同期がとれる状態に復旧。
22:06 完全復活。

この度は毎日閲覧してくださってる皆様に、大変ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。
また、いろいろ心配してくださった方や、解決法に向けてのアドバイスをくださった方、本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.