バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/13(月) 6/12の続き
2500文字以内の制限に引っかかったため、分けました
それでは残りわずかですが、どうぞ


16:12 博多駅前のバリ安駐車場に入庫。場所はゴメンナサイということで。
16:38 再びココに戻ってくるときは皆とお別れした後なので、荷物をGO号に退避させる。
16:44 地下鉄博多駅前で貴澄さんとお別れのご挨拶。今度合うときはゴルフバッグを置いてくることを約束する。
16:50 博多交通センター高速バス乗り場。大分へ帰る草子さんを見送りに。別れが辛くなるから乗車時間を待たずにsay good-bye!
16:53 残されたメンバーで天神へ向かう。地下鉄を駆け込み乗車した関係上、天神で地上に出てきた時場所がわからなくなる。
17:** とりあえずメロンブックスを目指す時に左から右への横平行移動で済むところ、Uの字を描くように歩いてしまい無駄な体力を使ってしまう。
17:** フタタ前の交差点でポケモン組と合流。握手してもらったそうだ。
17:35 メロンブックスでヒラケンさんの本を購入。@読む用A保存用Bオク用。
17:4* 天神を離れ博多駅へ向かう一行。一旦はぐれたGOさんと同じ電車に乗っており奇跡的な再会を果たす。
18:** さてさて、今度はボクが皆さんとお別れを迎えることに。楽しかった3年間を思い返しつつ数秒瞳を閉じる。
18:** 生存している仲間1人1人と固い握手を交わして、近いウチの再会を誓った。そして、みんなで輪になって泣いたんだ。
18:26 駐車場を出庫。CHANさんから教わった帰り道を口笛吹きつつ帰る。
**:** ついカッとなってCHANさんの教えになかった都市高速を使用する。半道橋から。
**:** 太宰府I.C.から九州道に乗る。BGMは中島みゆきさんの”独り上手”。
**:** 鳥栖ジャンクションから大分道へ。グッと交通量が減る。
**:** 思いでの杷木I.C.を通過。ミニストップが見えた。
19:** 思いでの湯布院I.C.を通過。狭霧台が泣いていた。
19:** ガソリンがEなのに気づく。なんとか別府湾S.A.まで保ってクダサイ。
19:56 別府湾S.A.に到着。とりあえず落ち着きを取り戻すためにお茶を一杯発注する。
20:05 別府湾S.A.のスタンドに立ち寄る。”満タン”と言いたかったが、20gしか言えませんでした。
20:06 124円/gでしたので。
20:** 大分米良I.C.で大分道を降りる。料金所のおじさんに温かいモノでも食べて欲しかったので、お釣りは(以下略)。
20:** 国道10号線を南下。犬飼のバイパス経由で国道326号線にチェンジ。
**:** 夜の326はせつなさがボクを襲う。一番「早く帰り着きたい」と思ったポイントでした。
21:58 延岡市内のLAWSONで2回目の休憩。暖かいコーンポタージュがボクをそっと優しく包んでくれた。
22:45 ゴール。最後までおつき合い、誠にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.