バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/10(日) 暫定
08:03 9時までの朝食サービスを受けるべく、起床
08:23 酔い覚ましも兼ねてシャワーを浴びる
08:40 朝食に行こうとするも、だるくて断念
09:55 チェックアウト
**:** am:pmでソルマックを購入。即服用
10:** ヨドバシカメラ博多店に突入。マイクロATXでソケットAのマザーボードを探すも置いておらず。
10:** ヨドバシでの用事があっさり終わったので、時間を潰さねばならぬ羽目に
10:** 博多駅のロッカーに荷物を預ける
11:** 博多交通センターのバスチカ商店街内の名代ラーメン亭でラーメン(370円)を食す。替玉(100円)を発注したとき麺の固さを「普通」にしてみたらやけにふにゃふにゃの麺が登場してきた。
11:** 福岡ドーム直行のバスに乗り込む
11:4* 福岡ドーム到着
**:** ついカッとなって4/29,30のチケットと購入してしまう
13:00 試合開始
16:** 試合終了
17:** ハリーズでユニフォーム(黒)を購入。スレとはあんまし関係ないけど支払いの為に並んでいる我々の列に割り込んでくる男性(notカタギ風)とその娘っぽいの(偏差値39くらい)2人連れ。むかついたけど命が惜しかったのでスルー
17:** 博多駅直行のバスに乗り込む
17:30 博多交通センター到着
17:34 バスチカに行き名代ラーメン亭に突入。ラーメンを発注
17:42 替玉を発注
17:49 ラーメン終了
17:52 ロッカーから荷物を救出
17:53 復路の指定席を取ろうとするも、別府までは満席だそうな。
17:55 運良くソニック45号は入線してくるところだったので、列にならんでいたら自由席でも座れました。スレとはあんまし関係ないけど我々が並んで乗車している光景を見てるはずなのだが、脇から割り込んでくるお姉さま方(推定58歳程)がいました。小一時間道徳の授業を受けて貰いました
18:07 列車2分遅れで博多駅を出発
19:54 日出あたりで列車は緊急停車。
19:59 別府で乗り継ぐはずのにちりん23号が発車する時刻になってもソニック45号は停車中
20:04 ソニック45号がタヌキネンシスをはねたということでした。
20:10 列車約14分遅れで別府駅に到着。すぐさまにちりん23号に乗り換えのため、缶コーヒーを買う間も与えてもらえず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.