バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月

2005/04/30(土) 暫定
つづき

18:12 高速インターネットサービスを受けるべく、LANケーブルを端子に差し込むもパケットが流れませんでした。あきらめてAirH"を接続。
18:24 ニュースで本日の試合結果を確認する2人。チャンネルを巧みに回しつつ、全チャンネルの試合結果を見ました。
19:58 トマさん博多駅到着の連絡を受け、我々も現場に急行する。
20:06 荷物がないと「ココは”動く歩道”か!」と勘違いするほど、スイスイ歩けちゃいます。
20:14 トマさんと合流。今回の最大勢力を成す。
20:16 長浜とん吉に行くことに。
21:44 長浜を後にしました。ごちそうさま。
22:11 DQNも多いと噂のドン・キホーテ箱崎店へ突入。熱気ムンムンな中、買い物完了。ワタクシ電池その他、真凛さん飲み物、トマさん・・・警棒?(テラアセス
22:32 missOL行きのお誘いがありましたが、お金がなかったので丁重に辞退させて頂きました。
23:42 トマさんに来てもらいLAN問題に当たってもらうも、解決せず・・・
**:** ミュウイチゴさん登場

27:48 おとなしく就寝。

09:00 起床。昨日の疲れは残っていませんでした。
09:24 シャワーを浴びてコロンを叩き、メイクを決めて男を誘う〜♪風に身だしなみを整えます。なんせ都会ですので。
10:00 出発予定時刻ですが、片づけが済んでいません。
10:14 チェックアウト
10:21 忘れていた感覚・・・荷物のあまりにもの重さに無口にならざるを得ない2人。
10:33 博多駅に到着。昨日のロッカーに荷物を押し込む・・・前に、マイング名店街のシャッターが何時に閉まるかを確認。24時だったので安心して鍵をかける。
10:42 博多交通センターからドーム行き直行バスに乗り込む。運良く座れました。

17:23 マクドナルドに入店
17:43 メロンブックスに入店
18:27 天神駅を出発
19:41 浜勝を出る
19:50 ヨドバシカメラに入店
20:15 真凛さんを見送る
20:22 インターネットカフェに入店

2005/04/29(金) 暫定
04:32 起床。目覚まし時計に勝つ(設定は05:00)
04:41 スイッチ(森薫風)が「バチーン」とONになるまで待ちまして、荷造り開始です。今回もテーマは「最軽量」でしたが、ストラップの食い込みで血の流れが止まるのではないかとハラハラするほどの重量級に結局落ち着く。
05:50 身だしなみを整えます。なんてったって”都会”に行くんですので。
06:09 出発!・・・と思いきや、なんか車がめちゃくちゃいっぱいで合流できないんです。で、ラジオの情報をよく聞いたらなんかDJがハイテンションで、大型連休初日、とか言っているんです。もうね、(以下略
06:21 コンビニで”三国志22街亭のの戦い”を調達。これ一冊で電車内の90分間の浦島効果が期待できます。
06:32 駅に到着。チケットを買い求めるも、驚愕の事実が・・・大分で乗り継ぐソニックの指定席が取れませんでした(汗
06:36 キヨスクで西日本スポーツ新聞を買い求めて士気を高めます(+5p)
06:54 私たちを夢の空間へと誘ってくれる”にちりん2号小倉行き”が入線。安全運行を願う。
07:23 三大暇つぶしアイテムの先鋒、”西スポ”を早くも目を通し終える。まだ延岡を過ぎたばかりなのに・・・先が思い遣られる。
07:26 早くも三大暇つぶしアイテムのエース、”三国志22街亭の戦い”を投入。じっくり噛みしめてページをめくるよう、手担当に厳命する。
08:53 残念ながら大分まで引っ張ることができず、臼杵を過ぎたあたりで読み終えてしまいました。感覚的に”エースピッチャーが6回途中で降板した”ような感じ。
09:10 鶴崎を出ると次は大分なので、席取り合戦の準備を始めるべくそわそわする。するとライバルの数人は既にデッキに立ち並び”いつでも降りる準備オッケー”状態を確立させていました。
09:14 更に最悪なことに、乗車している”夢の超特急・にちりん2号小倉行き”は7分ほど遅れで大分に到着しそうだとアナウンスが・・・予定では大分からの”超音速・ソニック14号博多行き”へ発車前5,6分ほど前に乗車できて、大分駅3番ホームにギリギリに来そうな旅ビギナーを出し抜く手はずでありましたが立場が一転、旅ビギナーに明け渡すハメになりそうな悪寒がしました。
09:15 大分駅へ着いて平静を装いつつも足早に自由席車両へ乗り込み、神に祈る思いで座席に目を遣ると・・・ありました。これからの2時間、地獄を見なくて済みました。
09:21 ”超音速・ソニック14号博多行き”は約5分遅れで大分駅を出発しました。
09:28 別府を過ぎまして、三大暇つぶしアイテムの大将格MP3ファイルを投入。これなら883系の振り子に気分を悪くすることなく浦島効果を求めることができます。
10:22 中津、行橋と停車をしまして乗車率は256%という驚異の数字だということを売り子さんからコッソリ教えて貰う。
10:36 小倉駅に到着。あんだけ居た乗客全員降りて、”超音速・ソニック14号”には自分の他、「運転士」と「車掌DJ」と「売り子たん(23歳・木村佳乃似)」の4名になる。売り子に小銭を握らせて、コッソリ博多までグリーン席に座らせて貰うことに成功。売り子も座ってた。
11:23 博多駅に無事到着。待ち合わせの時間からかなり遅れたて慌てたせいか、降り口を間違えてうっかり中央出口に出てしまう。
11:29 待ち合わせの東口で無事合流。関東からの刺客・真凛さんに平謝り。寛大なココロでもって許して頂ける。
11:42 福岡市営地下鉄・快特唐人町行きに飛び乗る。余談ですが、福岡市営地下鉄の料金は高いらしいです。
11:50 唐人町駅で降りた乗客の服装を見ると、呪われた様にホークスのユニフォームを着ていたのでテラワロス
12:09 福岡YAHOO!JAPANドームに到着。親切な方がいらして、「外野指定席(ホークス側)」のチケットを「外野自由席(マリーンズ側)」に変えて貰うことに成功。真凛さんも一安心のご様子。
12:13 真凛さん、6番ゲートより入場。レフトスタンドで観戦の真凛さんとしばしのお別れ。平静を装いつつ、水面下でピリピリとした雰囲気が・・・恐るべし首位攻防戦。
12:17 8番ゲートより入場。手荷物検査や身体検査、視力検査等をクリアして着席。
12:18 ”いざゆけ若鷹軍団”を大合唱。徐々にテンションが上がって参りました。
12:26 生発注。
12:31 マリーンズのスターティングラインナップが発表される。レフトスタンドの一角を占めるマリーンズサポーターの威勢が非常によろしい。
12:35 ホークスのスターティングメンバー発表。チト寂しい。数は居るのですが、1人1人の熱心さが段違いに劣る。
12:46 ”元気ばい!福岡”のセレモニーが催される。キャラクターは”元気くん”だそうだ。
12:48 ヒロミ・ゴーから福岡の皆さんへ励ましのメッセージがホークスビジョン経由ではありますが送られる。福岡出身だって初めて知りました。
13:00 試合開始
13:30 生発注。
13:51 生発注。
16:22 試合終了。
16:** 真凛さんと合流。大変な盛り上がりを満喫されたようで、何よりです。
17:09 博多駅直通バスは人大杉だったので、高いと噂の福岡市営地下鉄で帰る。
17:31 小腹が空いたので、バスチカ商店街へ直行。名代ラーメン亭へ突入。真凛さんは少し悩んでラーメンとチャーハンのセットもの。自分は迷わずラーメン(370円)を発注。
17:33 オーダー通って2分もしないうちに真凛さんのチャーハンが出てくる。驚きを隠せない2人。
17:40 替え玉を発注。
17:42 満足する。
17:46 ロッカーへ向かい、荷物を救出する。いくら大型連休で旅行シーズンとはいえ、群を抜く荷物の大きさな2人。TVチャンピオンに出たら準決勝くらいまで進めるでしょう、大きさだけなら。
17:49 異様に歩のノロい2人。随分歩いた様だが、まだ博多駅の敷地内という現実から目を背けるべく”水曜どうでしょう・サイコロの旅”の話題で急遽盛り上げようとする。
18:01 ホテルに到着。本日消費する予定のスタミナが全部で100だとしたら、この移動で43くらい使いました。

つづく

2005/04/17(日) 暫定
08:11 昨日行われました、マイラーズカップの結果です・・・
     1着 ローエングリン   切
     8着 アルビレオ     ◎
     9着 ハットトリック   切
     14着 スターイレブン   △
     びがさんおめでとうございます〜
     びがさんの21万馬券を極めるページはこちらから

08:35 ソレでは気を取り直して行ってみましょう〜☆
     「さゆりの1勝99敗で行こう!・リターンズ」まもなくオンエア

さて、本日は中山競馬で牡馬クラシック第一弾”皐月賞”が組まれております〜☆
     それでは有力馬〜☆
     ◎ [7]M ディープインパクト お兄様はブラックタイドでいらっしゃいます〜☆
     ○ [1]@ アドマイヤフジ   お母様はアドマイヤラピスでいらっしゃいます〜☆
     ▲ [8]O アドマイヤジャパン お母様はビワハイジでいらっしゃいます〜☆
     △ [8]Q ダンスインザモア  お母様はスーパーリヴリア・・・?

2005/04/15(金) 暫定
24:34 はいっ!というわけで今夜もやってきました”さゆりの極めて極めてクエスチョンア〜ン!勝ち馬はどれ?”のコーナーですよ〜☆
     明日の阪神競馬メイン競走”第36回読売マイラーズカップ(GU)”の有力馬はこちらです〜☆
     ◎ [2]C アルビレオ     8連対中芝マイルが7連対です〜☆
     ○ [2]B メイショウカイドウ 小倉で走ってるのでつい
応援しちゃいました〜☆
     ▲ [1]A ダンツジャッジ   なんとなくです〜☆
     △ [3]D スターイレブン   目下三連勝中の上げ潮です〜☆
     × [8]O カンパニー     休み明けの前走が良かったです〜☆
     切 [8]N ハットトリック   休み明けなので・・・
     切 [6]K テレグノシス    休み明けなので・・・
     切 [5]H ローエングリン   休み明けなので・・・
     切 「4」G プリサイスマシーン 休み明けなので・・・

2005/04/10(日) 暫定
08:03 9時までの朝食サービスを受けるべく、起床
08:23 酔い覚ましも兼ねてシャワーを浴びる
08:40 朝食に行こうとするも、だるくて断念
09:55 チェックアウト
**:** am:pmでソルマックを購入。即服用
10:** ヨドバシカメラ博多店に突入。マイクロATXでソケットAのマザーボードを探すも置いておらず。
10:** ヨドバシでの用事があっさり終わったので、時間を潰さねばならぬ羽目に
10:** 博多駅のロッカーに荷物を預ける
11:** 博多交通センターのバスチカ商店街内の名代ラーメン亭でラーメン(370円)を食す。替玉(100円)を発注したとき麺の固さを「普通」にしてみたらやけにふにゃふにゃの麺が登場してきた。
11:** 福岡ドーム直行のバスに乗り込む
11:4* 福岡ドーム到着
**:** ついカッとなって4/29,30のチケットと購入してしまう
13:00 試合開始
16:** 試合終了
17:** ハリーズでユニフォーム(黒)を購入。スレとはあんまし関係ないけど支払いの為に並んでいる我々の列に割り込んでくる男性(notカタギ風)とその娘っぽいの(偏差値39くらい)2人連れ。むかついたけど命が惜しかったのでスルー
17:** 博多駅直行のバスに乗り込む
17:30 博多交通センター到着
17:34 バスチカに行き名代ラーメン亭に突入。ラーメンを発注
17:42 替玉を発注
17:49 ラーメン終了
17:52 ロッカーから荷物を救出
17:53 復路の指定席を取ろうとするも、別府までは満席だそうな。
17:55 運良くソニック45号は入線してくるところだったので、列にならんでいたら自由席でも座れました。スレとはあんまし関係ないけど我々が並んで乗車している光景を見てるはずなのだが、脇から割り込んでくるお姉さま方(推定58歳程)がいました。小一時間道徳の授業を受けて貰いました
18:07 列車2分遅れで博多駅を出発
19:54 日出あたりで列車は緊急停車。
19:59 別府で乗り継ぐはずのにちりん23号が発車する時刻になってもソニック45号は停車中
20:04 ソニック45号がタヌキネンシスをはねたということでした。
20:10 列車約14分遅れで別府駅に到着。すぐさまにちりん23号に乗り換えのため、缶コーヒーを買う間も与えてもらえず。

2005/04/09(土) 暫定
09:40 出発
10:50 にちりん10号に乗り込む
13:19 JR別府駅到着
16:45 ドーム到着
18:00 試合開始
21:15 試合終了
21:44 かなりの千鳥足で唐人町駅を目指す。見た人はかなり引いたはず
21:54 それでも中洲でラーメンを食べる勢いで地下鉄に乗り込む
21:59 気分が悪くなり、急遽天神駅で降りる
22:01 トイレに駆け込む、吐く
22:47 なんかアナウンスで「最終電車」らしき単語が出てきたので、渋々トイレから出る
22:51 地下鉄に乗り込む
22:58 なんとか博多駅に到着
23:17 なんとかホテルに到着

Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.