バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/11/26(土) 暫定
第25回ジャパンカップ(国際招待)

2005/11/25(金) 暫定
 おまちどおさまでした〜!今夜もアナタのハートを鷲掴みしちゃいます”さゆりのリアルシャダイ三銃士世代ゴーゴゴー”の時間ですよ〜☆

 今週の東京・土曜競馬は豪華番組です〜☆「第6回ジャパンカップダート(GT)」がメインレースですよ〜☆
 さて、今回のさゆりの推奨馬はコチラです〜☆
  ◎ [8]O ヒシアトラス・・・・・・お母さんは「ちょっと出遅れタックスヘイブン」
  ○ [6]K パーソナルラッシュ・・・ダイオライド記念でタイムパラドックスをねじ伏せる
  ▲ [7]L ジンクライシス・・・・・昨年3着、今年は連対?
  △ [5]I カネヒキリ・・・・・・・ダ連対100%
  × [3]E スターキングマン・・・・前回60`で3着
  × [2]B サンライズバッカス・・・6戦連続連対中
 
 というわけであっという間にお別れの時間がやってきました〜☆ここで軍資金を尽かせることなく日曜日も楽しめるよう、頑張りましょうね〜☆
 それでは、また〜☆

2005/11/23(水) 暫定
 はい、今夜も始まりました”さゆりのグダグダあがり3ハロン”ですよ〜☆さて今回はどんな展開になるんでしょうか?ハリキッテまいりましょう〜☆

 今週の土曜日、京都競馬では「第50回京阪杯(GV)」です〜☆GT戦線が盛り上がっている中、ちょっと足りないお馬さんが適鞍に戻って頑張りますよ〜☆
 さっそくさゆりの推奨馬はコチラです〜☆
  ◎ エイシンニーザン・・・鞍上は赤木騎手(←?
  ○ ケイアイガード・・・・ラた賞勝ちに毎日王冠3着、得意の18
  ▲ カンパニー・・・・・・昨年2着、毎日王冠2着の巻き返し必至
  △ スズノマーチ・・・・・18エプソムカップ勝ち
  × マイネルレコルト・・・クラシック実績上位
 別定戦になっても高配傾向は変わっていませんので、こんな感じで推してみます〜☆

 というわけでもうお別れの時間となってしまいました〜☆ボーナス時期までなんとか食いつなげるよう、皆さん頑張りましょうね〜☆
 それではまた〜☆

2005/11/19(土) 暫定
 はい!昨日から2夜連続でお送りしております、「さゆりの大外直線一気・リターンズ」のお時間ですよ〜☆さあ、今日はどんな奇想天外な予想になるんでしょうか?ハリキッテまいりましょう〜☆
 
 というわけで明日の京都競馬のメインレースは第22回マイルチャンピオンシップ(GT)ですね〜☆少し前までは3週連続GT開催でした秋の京都競馬ですが、そんなことはどうでもよいですね、早速推奨馬をご覧頂きましょう〜☆
  ◎ [7]M デュランダル・・・3連覇濃厚
  ○ [1]@ ラインクラフト・・既にマイルGT2勝
 以上2頭のマッチレースと見ましたが、いかがでしょうか〜?
 前日馬連オッズが4.6倍なんですが、1点買いなら旨味も出てくるオッズだと思いますよ〜☆3000程いっときますね〜☆

 そんな京都競馬を締めくくるマイルチャンピオンシップは明日11月20日15時40分出走です〜☆お見逃しなく!!
 それでは今週はこの辺でお別れします、皆様ゴキゲンヨー☆

2005/11/17(木) 暫定
 はい、というわけで一週間のご無沙汰でした「さゆりのゲッゲッゲッタグローリ!」のお時間ですよ〜☆今週も最後までお付き合い、宜しくお願いします〜☆
 さて、今週の土曜競馬は東京で”第10回東京スポーツ杯2歳ステークス(GV)が開催されます〜☆来年のクラシック戦線を占う意味でも重要なレースとなっていますね〜☆
 でわ早速さゆりの推奨馬を紹介しちゃいましょう〜☆

 ◎ オンファイア 三冠馬ディープインパクトの全弟。お兄ちゃんよりのんびり屋らしい。
 ○ クラシックスタイル 新馬戦で◎を負かしちゃいました。
 ▲ ネヴァブション なんとなく。
 △ フサイチリシャール お母さんはフサイチエアデール。お姉さんのライラプスも活躍中。
 × リメインオブサザン 鞍上は赤木騎手(←?

 それでは皆さん、この土曜競馬を見事的中させて全額日曜のGTにつぎ込んじゃいましょう〜☆本日はこの辺で、サヨナラ〜☆

2005/11/13(日) 的中!
というわけで、第30回エリザベス女王杯の答え合わせです〜☆

1着 スウィープトウショウ △
2着 オースミハルカ    ○
3着 アドマイヤグルーヴ  ◎
4着 ヤマニンシュクル
5着 エアメサイア     ▲

素晴らしい結果となりました〜☆
枠連1450円
馬連1650円
ワイド 670円
   570円
  1480円
全国3000万人の”さゆウマ”ファンの皆様、お待たせしました!久々のヒットです〜☆これを来週のマイルCSで倍増させてくださいね〜☆ 

2005/11/11(金) 暫定
みなさん、ごぶさたしてました!
およそ一ヶ月の沈黙を破って帰ってきました
「さゆりの!ウマく当てましょ、肉食べるまで・リターンズ」
頑張って松阪牛入りのすき焼きを食べちゃいたいと思います〜☆

さ、今回は日曜日に京都競馬場で行われます”第30回エリザベス女王杯(G1)”ですよ〜☆

クリスマスに彼女へのプレゼント資金不足に悩んでるお兄さん、黙って4頭BOXを500ずつ買いましょう!
お正月に18人いる甥っ子姪っ子へお年玉をあげなければならないお姉さん、迷わずアドマイヤを軸に3頭へ1000ずつ流しましょう!
256人の従業員を抱えてボーナスをどうしようと悩んでいる社長さん、ここが人生の岐路ですー4頭フォーメーションで各10000の大勝負しましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.