バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/29(土) 暫定
12:43 出発
12:44 と、思ったらガソリンが入ってなかったので給油。ついカッとなって旅の軍資金から今月のガソリン代(18500円)を払っちゃう・・・
13:27 みどりの窓口で切符を買う。今回はちょっち考えまして、行き指定帰り自由で10140円になり、ナイスゴーイングカードのスタンプを10個押してもらえました。
13:38 おみやげ用の「チキソ南蛮」レトルト版を購入。
13:49 電車3両で入線。なんかちゃちー。
14:29 寝ても寝ても時間が進まないという「逆浦島現象」に陥る。
16:08 大分駅に到着。これからJR九州が世界に誇る高速区間に突入すべく、883系ソニックに乗り換える。
16:21 酔いに対して先手を打つべく、積極的に眠りました。
16:55 まだ中津にも着いていませんでした。しかし「車体がバラけるんでは?」と素人に不安を与えかねない疾走ッぷり、恐れ入りました。ちっとは大分以南の高速化にも興味を持ってくだされ。
17:32 小倉で方向転換します。あっというまに最後尾の7号車になっちゃった。
17:40 黒崎の工場群にも落ち着いて対処できました。
18:16 9月以来の博多駅に到着。はい、何もお変わりありません。
18:24 taraxさんと合流。今回の最大勢力をなす。
18:44 ホテルにチェッキン。
18:48 ”C.C.さくら”はガイナックスでは無いことが判明。
18:49 丹下桜は教祖様になったことが判明。
18:53 夕飯に焼き鳥関係をチョイス。
19:04 メインPCのハングアップはマザーボード上の不良コンデンサが原因だと判明。
19:22 鳥ZEN亭筑紫口店に入店。
19:30 地鶏塩焼きコースを所望。
19:48 地鶏に舌鼓を打ちつつ、昨今の北朝鮮の態度に遺憾の意を露わにする我ら。
20:55 お腹がイッパイになったところで、ヨドバシを冷やかしに行く。
22:17 メモリースティックの使えるICレコーダを見てみるも、品が揃っておらずションボリする。
22:28 今時のペンタブレットに驚く。
22:37 液晶ディスプレイに食指が動く。
22:44 iPODシャッフルのちっささに驚愕する。そして欲しくなる。
21:57 単4電池をお買いあげ。
22:13 コンビニで”ゆずれもん”なるドリンクを買ってしまう。
22:18 ホテルに到着。
22:49 佐祐理さん登場。実に昨年の10月以来、約100日ぶり。
28:37 おとなしく就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.