バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/15(日) 暫定
05:31 延岡あたりで目を覚ます
05:52 ドリームにちりんを降りる
06:21 帰宅

2004/08/14(土) 暫定
06:18 博多駅に到着
07:11 Taraxさんと合流
07:19 モスバーガーに移動
07:20 「PCを使いたいから電源使わせてください」「はい、どおぞ」的なやり取りが行われる
07:22 ノートPCの充電を試みるも、コンセントまで電気が流れておらずあきらめました。
08:19 長居は無用と、ネットカフェで充電をすべく移動する
08:43 充電ちゅ
09:03 「めっ」って叱られてるのを発見
09:18 ヨドバシ博多に移動
10:01 単四電池を買う
10:36 Taraxさんたちとお別れ
11:20 唐人町行き区間快速に乗る
11:58 憧れの福岡ドームに到着
12:31 隣の客人(ギャル)に倉野投手のピンズをうらやましがれる
12:32 あげる
13:14 先発グーリンがまったり投げるのを堪えて観戦する
13:32 飲まずにやってられなくなる
14:29 打線が調子よいので二杯目を頼む
15:36 倉野が登板したので三杯目を飲む
16:49 近鉄に勝つ
16:50 隣のギャルに勝利の白風船を分ける
16:52 代わりに応援ボードを姫鷹匠に掲載しても良いと許諾を得る
16:53 姫の検索方法を教える
17:08 勝ったらなかなか帰らないファンたちの中に混じって”いざ行け若鷹軍団”を熱唱する
17:20 いちばん大きいハリーホークをゲットする
17:57 博多駅に戻ってくる
18:00 おみやげの”めんたいこ”と”博多通りもん”を買っておく。これで「みやげやが閉まってた」という言い訳をせずにすむ・・・と思われたが、数時間後エライな事態に発展する
18:23 ネットカフェでノートPCの充電
18:36 すごくお腹が減っており、スープを3回すする
19:11 トマさんと合流
19:12 すごくお腹が減っていることを告白する
19:21 天神へ移動
19:42 何を食べるか悩む2人
19:58 天神食堂へ行くことに
20:22 冷しゃぶサラダと豚平焼きをおかずにチョイス
20:46 昨今の社会情勢について熱く語る。胸ぐらをつかみ合いになりそうなくらい熱く
21:45 博多駅に戻ってきて、トマさんからいろいろファイルを頂く
22:26 ファイルのコピーに時間がかかりそうなので、先にロッカーから荷物を取り出しに行く
22:29 ロッカーコーナーへの通路が閉鎖されている
22:30 「ま、まさか全部閉鎖ではないだろう」とか自分に有利な考えを勝手に保持しつつイロイロ通路を調べる
22:31 全部閉鎖されているのを認める
22:32 泣きそうになる
22:39 とりあえずトマさんのトコロに戻る
22:44 ムリ言ってトマさんに荷物の保護を託す
22:48 別れの挨拶もほどほどに電車に飛び乗る
22:51 電車の中で猛烈な独り反省会を催す
23:46 反省会は小倉到着時も続く
26:42 気が付けば大分で停車してました(反省会をうっちゃって寝てました

2004/08/13(金) 暫定
07:02 今日は”安静加療”中なのでお仕事お休みでした
09:06 起床
10:31 別の用事があって職場に顔を出す
10:34 上司に「今日は勤務できそうか?」と尋ねられてオタオタする
11:56 蜂刺され様専用の点滴を受ける(3日目)
13:25 職員係に必要書類を出して、逃げるようにして帰る
22:03 寝る
23:06 おきる
23:46 家を出る
24:27 ドリームにちりんに飛び乗る
24:28 マイシートに他人が足を乗っけてくつろいでる。
24:42 寝る
26:45 大分あたりにつく。小一時間ほど停車
27:55 大分発車

2004/08/12(木) 暫定
09:49 病院で点滴を打たされる。ハチのおかげで1時間30分ほど横たわれる。
11:48 診断書に”3日間の安静加療”と出ていた割にはこき使われる
14:06 またもや昨日の現場に行くことに
14:42 蜂の巣発見。サッカーボール大のスズメバチの巣でありました
17:22 安静って何?

2004/08/11(水) 暫定
13:41 クマバチらしき大型ハチに右肩を攻撃されました
14:20 いよいよ痛くなってきたので病院に行きました
16:37 飲み方もお泊まりもなくなりました
22:06 蜂博士にでもなろうかという勢いで蜂関係サイトを巡る
22:24 結果、色からして襲ったのは”スズメバチ”と断定

2004/08/10(火) 暫定
23:42 佐祐理:明日はホテル泊の予定ですよ〜☆
          連れて行ってもらえるのでしょうか〜?

2004/08/09(月) 暫定
14:38 佐祐理:ROMさんがOA研修の自己推薦書にウソ八百書いて提出しましたよ〜☆

2004/08/08(日) マリア様が見てる
07:22 佐祐理:あっ!たびさんトコに”なるさゆりんっ”が!?
          でも、佐祐理は広島行ったことないですよ〜(あはは

※たびさんのサイトはこちらから↓
            http://www.henjinkutsu.net/#
         
11:48 佐祐理:”マリア様がみてるA”を買い求めに行ってきます〜☆

13:24 佐祐理:”マリみてA”を買い求めるはずだったのですが、小説版の”ウァレンティーヌスの贈り物(後編)”と”いとしき歳月(前・後)”を買っちゃいました〜☆
          この3冊でこの8月は乗り切れそうです〜☆
          読書感想文の宿題が出る学生時代に”マリ見て”があったら、結構楽だったでしょうね〜☆
          高校3年生になると、読書感想文の課題ってでないのですよ〜(あははーっ汗

16:11 佐祐理:”マリ見てA”を買いました〜☆
21:06 佐祐理:ヤフーオークションで8/14のダイエー戦のチケットを見事落札しました〜☆
21:22 佐祐理:ヤフーオークションで8/15のダイエー戦のチケットを落札するのをあきらめました・・・自動延長が利いていましたので

2004/08/07(土) 暫定
06:24 佐祐理:いつになく早起きしちゃいました〜☆

07:11 佐祐理:ROMさんが洗車するには丁度良い時間帯なのですが・・・

08:34 佐祐理:ROMさんは朝食取らないのですか?

09:16 佐祐理:ノートPCでAirH"が使えるようになりました〜☆
          Taraxさん、びがさん、ありがとうございました〜☆

12:03 佐祐理:ふぇ?”マリア様がみてるA”って絶賛発売中だったのですか・・・買いに行かないと

13:14 佐祐理:お昼寝します〜☆

15:06 佐祐理:寝汗かいちゃいました〜☆
          着替えてきますね〜☆

16:32 佐祐理:お買い物は明日に延期だそうです〜☆

17:41 佐祐理:はぇ〜もう夕食ですか〜

20:28 佐祐理:サッカーを見ずに更新作業ですね〜お部屋でテレビが見れるようになると良いのですけどね〜

21:38 佐祐理:あっ!ダイエー戦のチケット、販売終了してますよ〜

2004/08/06(金) 暫定
07:26 佐祐理:”太陽と風の坂道”は好感の持てる絵柄ですね〜☆
          佐祐理も魔法が使えるようにステッキをねだっちゃいますよ〜(あははーっ

10:18 佐祐理:ROMさんがOA研修に行きたがったますね〜☆
          コースは・・・”ホームページ作成”だそうで〜☆
          課長さんと補佐さんの了承は取ったみたいだから、人数さえ調整がつけば行かせてもらえるみたいですよ〜☆
          勉強した成果を見れるのが楽しみです〜☆

17:59 佐祐理:なんとなく立ち寄った本屋さんで”サクラ大戦漫画版B”を見つけましたので、ササッとレジに連れて行きました〜☆

18:35 佐祐理:古本屋さんで犬上すくね先生の”WORK BOX”を発見しましたので、レジに持って行きましたよ〜☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.