バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) 暫定
15:39 佐祐理:昨日九州島を直撃しました、超大型残虐ハリケーン・台風16号(日本名=アルミサエル)は、私たちの生活に深い傷痕を残しながら、無力な人類を嘲り笑う様に去っていきました・・・

2004/08/30(月) 台風一過
08:26 佐祐理:ROMさんが台風の中出勤したみたいで・・・また駐車場から建物までの150mの間でぐっしょりやられたみたいです・・・

09:36 佐祐理:はぇ〜職場内に雨漏りの被害が発生した模様です・・・

17:47 佐祐理:台風一過と言えば、カラっと晴れるモノでしょうけど・・・今日のは気持ちの悪いくらい黄色い空でした・・・
          下の画より4%以上濃い黄色ですよ〜

2004/08/27(金) 暫定
22:35 佐祐理:ROMさんが「まじで〜?」みたいな態度でなにやらいろいろ準備してるみたいです・・・

23:03 佐祐理:実に3ヶ月ぶりです〜☆
          このお部屋で写真を撮って頂きました〜☆

23:25 佐祐理:撮影終了です〜☆
          大変お疲れ様でした〜☆

23:46 佐祐理:後かたづけをものすごい勢いで行ってます〜☆ふぁいと!だよ

2004/08/24(火) あっ、エアコン直りました〜☆
エアコンが直ったので、佐祐理さんも出てきてくれるはずです。うれしいな。

2004/08/23(月) まじかる☆さゆりん杯に行けるか真剣に考える
今年も高崎競馬場で”まじかる☆さゆりん杯”が開催されるという情報を手に入れました。
今回で6回目の開催と言うことで、10月24日(日)だそうです。

というわけで、早速航空各便の情報をチェックしてみます。

2004/08/22(日) お買い物
11:48 佐祐理:久々にお買い物が目的のお出かけですよ〜☆

12:31 佐祐理:カーシャンプーを買いました〜☆
          最近熱心に洗車してるみたいですが、皆さんの影響ですか〜?

13:58 佐祐理:ダイソーで何を買うかと思ったら、おつまみ類ですね〜☆
          飲む仲間もいないくせに(あははーっ

14:35 佐祐理:またダイソーですか〜
          なんですか?それ

15:39 佐祐理:あっ!サンバイザーですね〜☆
          何に使うのですか〜?

16:02 佐祐理:やっと見つけましたよ〜”ぱすてるG”!
          となりにあった”おくさまは女子高生”ってすごく気になったのですが、今度買ってみませんか〜?

2004/08/20(金) 暫定
11:53 佐祐理:来シーズンは札幌ドーム観戦あるかもですね〜(あはは

2004/08/19(木) 暫定
10月の連休は関東に行くようにしたので、大阪行きは9月に。
野球見に行こうか、3連休を楽しもうか・・・悩み中

野球のコンプリート目指すならコレ(案)
9月 3日(金)19:10宮崎港
9月 4日(土)07:30大阪南港
         14:00近鉄戦@大阪ドーム
9月 5日(日)13:00近鉄戦@大阪ドーム
         19:30大阪南港
9月 6日(月)08:20宮崎港


9月10日(金)24:30宮崎
9月11日(土)06:17博多駅
        18:00近鉄戦@福岡ドーム
9月12日(日)13:00近鉄戦@福岡ドーム
        22:50博多駅
9月13日(月)06:00宮崎


9月17日(金)24:30宮崎
9月18日(土)06:17博多駅
        18:00西武戦@福岡ドーム
9月19日(日)13:00西武戦@福岡ドーム
9月20日(月)22:50博多駅
9月21日(火)06:00宮崎

交通費
 9月3日〜6日
 船3355円×2=6710円
 9月10日〜13日
 JR5500円×2=11000円
 9月17日〜21日
 JR5500円×2=11000円
   

2004/08/18(水) 暫定
誕生日に伴う割引・・・
非常に魅力的なサービスです。
確か航空各社もやってたはず・・・

やってましたので、詳しく調べてみますと・・・
期間は誕生日とその前後1週間の合計15日が適用範囲。
ということは・・・
10月の3連休は適用期間内。
運賃を調べると・・・
羽田まで12300円、往復24600円。
バーゲン運賃よりか高いですが、10月3連休は各社バーゲンの設定ないので、これが最安。
残りの席数を調べると、「1」と「3」!
つい、予約のボタンを押してしまいました。

更にプレ割というのを効かせて、24100円で羽田往復できそうです。
10月 8日(金)20:25宮崎空港→22:00羽田空港
10月11日(月)19:10羽田空港→20:45宮崎空港



ふと気づいた・・・
福岡行くときにJRの夜行を利用するのですが、それを使って福岡空港発の早朝便や福岡空港への最終便が活用できると・・・
宮崎空港よりはるかに多い福岡空港発着の路線数・便数、これを上手に使えば・・・
土曜0030宮崎→0617博多
  0800福岡→1015千歳
日曜1850千歳→2115福岡
  2250博多→
月曜     0600宮崎
  ってなこともできちゃう・・・

2004/08/17(火) 暫定
08:27 職場の駐車場から建物までの150mで下半身ぐっしょり

マリンエキスプレスからプレゼントが届いた。
 ”大阪航路の料金が半額になるチケット”×2
 ”無料朝食バイキングチケット”×2
という内容。
なんでも誕生日プレゼントだそうだ。
利用できる期間は9月1日から11月30日までの3ヶ月間。
9月と10月に1度づつ3連休がある。
9月の4,5日には大阪ドームでダイエー戦がある。
うーむ・・・いつ使うか悩ましい。
ちなみにいつも2等を6710円で使ってるので、半額は3355円で大阪まで行けるって素晴らしい。ビバ!マリンエキスプレス。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.