バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/03(土) 暫定
06:05 佐祐理:ROMさんのご両親が予想以上の早起きでらっしゃいまして、ビクビクしながら車に乗り込みました〜(あははー汗

09:09 佐祐理:福岡に向かって出発進行しますね〜☆

09:40 JAの駐車場に着く、職員らしき人物がこっちを怪しげに見つめる。若干駐車位置を移動する。
09:50 JRの駅に着く。すでに汗だく。
09:54 1番線に、783系にちりん入線。写真を撮ろうと試みるも、カメラの電池が切れており断念。
10:12 マリ見てを読みつつ約6年ぶりとなる日豊線縦断の旅を満喫する。
10:36 車内販売の売り子さんに恋をする。乗る前に飲み物を準備できず何か飲みたいなと思っても、気恥ずかしくて声かけれず。
10:49 宮崎大分県境あたりの連続トンネルに飽きてしばらく目を閉じる。
12:03 車窓からは新日鐵大分の高炉などが見える。ドキドキしていた。
12:15 にちりんの終点、JR別府駅に到着。ここで朝撮れなかった勇姿をカメラに納める。
12:20 ソニック入線。カメラの電池交換などしていたら、発車ベルが鳴り出して辛うじて一枚だけ撮る。
12:35 ギュンギュン走る。高速運転に気分が悪くなって目を閉じる。
13:17 行橋あたりで車窓の外は大雨。福岡のお天気がチト心配になる。
13:32 JR小倉駅に着く。ココで方向転換を行い。今まで先頭車両だったのが、最後尾に没落する有様。栄枯盛衰。
13:40 北九州工業地帯にココロときめかす。カメラは隣の人から変に思われるのもヤだったので、自粛。
13:46 高校時代、好きだったあの娘が一時期住んでいたという折尾に到着。
14:14 JR博多駅に到着。心配していた空は何事もなかったかのように日差しがきつい。
14:41 地下鉄博多駅で200円切符を買う。改札の方を向くとおばさんが話しかけてきた。「お金がなくって困ってるの。200円あります?」と。うおー!なんか超気持ち悪い。施した。今思えば、現金あげるのでなくって、切符を渡してやればよかったなーっと。今日は負けたが次回は負けないよ?
15:03 汗を垂らしながら西鉄天神BCの出発案内電光掲示板の前でボーとしてると、来ましたよ!偉大なる管理人陣が。ボクとCHANさん・taraxさん・さらしるさん・たびさんの5人編成となりました。
15:05 黒薔薇ロザリオの授与式を行ってたその数十秒の間に、CHANさんとさらしるさんコンビとはぐれました。
15:48 大荷物を持って新天町界隈を回遊。他の山笠見物客のいい迷惑になる。
16:11 故郷の祭りと重なり、涙で前がよう見えなくなる。
16:48 さらしるさんがコドモ山笠の保護者のひとりになって祭りを満喫してるのを確認。
17:02 大荷物をたびさん達に託して、福岡ドームへ走る。もちろん汗だく。
18:00 みやざきデーらしく、宮崎市長が始球式を務める。イイ球投げる。
20:15 野球を見ずひたすら応援する。
22:10 大敗を喫す。
22:45 博多に戻ってくる。ホテル近くのコンビニでリポDを3本購入。
24:31 さゆまい登場。
27:08 さゆりんが忽然と姿を消す。
28:11 おとなしく就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.