バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/27(火) 暫定
16:41 佐祐理:大変ですよ〜☆マルチさんトコのびがさんが、宮崎に来るってタレコミが入りました〜☆

17:33 佐祐理:はぇ〜ROMさんがものすごい勢いで車をぶっ飛ばしていますよ〜☆

18:31 佐祐理:無事、びがさんと再会が果たせたようです〜☆

19:03 佐祐理:チキン南蛮を食べに行こうとしましたが、道に迷ったみたいです〜☆

19:22 佐祐理:今回お世話になりましたのは、”おぐら瀬頭店”でした〜☆
          ふぇ〜お客さん多いですね・・・ちょっぴり待たされました(あはは汗

19:46 佐祐理:会話少なめでチキン南蛮をほおばるお二人です〜☆

20:18 佐祐理:過去のコト・現在のコト・将来のコトを熱く語り合ったそうです〜☆

20:54 佐祐理:びがさんを宿泊先のホテルまでお送りして・・・その際、お二方の頬には熱いものが伝ったそうです〜☆

※びがさんのサイトはこちらから↓
          http://www12.ocn.ne.jp/~bigaf/

22:05 佐祐理:ROMさんが帰宅しました〜☆

23:14 佐祐理:今週末の友人の結婚披露宴2次会の打ち合わせを電話で行っていました〜☆
          幹事をされるそうで、よく引き受けたものです〜☆
    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.