バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/17(土) 暫定
07:15 大阪南港に着く。時間が有り余っていたので、待合室で”佐祐理ロワイアル”を読みふける。
08:18 とりあえず、荷物を置く目的で梅田に向かう。
09:25 さゆりんをロッカーに閉じこめ、外に出てみる。ふと見上げたヨドバシカメラの垂れ幕が”あさ9じ30ふんより営業”!ヤッター!!
09:32 入店。ICレコーダを物色する。若干予算より高めだったが、頑張って購入。今後の有力アイテムになることを願いつつ。
10:28 コムサストアをうろつく。キッズフロアで良い感じのスクールアイテムに目とココロを奪われる。しかし意気地なしなので買えず。
11:58 大阪ドームに到着。外で”こうちゃとよんで”くんを待っていたが、暑すぎて中で待つことに。
12:31 こうちゃとよんでくんとそのお友達と合流。総勢3名に!
13:25 試合開始を待ちきれず、生ビールを飲んでしまう。
13:51 ICレコーダのスイッチをオン!残念ながら、ホークスのスターティングラインナップのアナウンスが録れず・・・
14:01 プレイボール直後、ホークスのトップバッター井口が早々アウトになりため息。
14:47 メガホンが折れる。代わりを即購入。
14:59 生ビールAを飲みつつ応援。野球は見ていない。
15:48 生ビールBを飲みながら応援。野球内容はそっちのけ。
17:40 ホークスの勝利に酔いしれる。なかなかレフトスタンドを離れず。
17:46 都合3本のメガホンの収納に困る。
17:52 大阪ドームを後にする。心斎橋でこうちゃとよんでくんのお友達とお別れ。ありあした。
18:33 ロッカーよりさゆりんを救出!さすが人一人増えると重すぎる。
18:40 梅田の”田”の”十”が何故”メ”なんだろうとか思いつつ、「座りたいから各停に乗ろう」と提案をいったんしたものの、目の前の特急にハートを掴まれ飛び乗ってしまう。
18:45 辛い車内時間を過ごす。なんだかいつぞやの山手線の光景が頭を過ぎりゾッとする。
19:55 クタクタになってこうちゃとよんでくん宅の最寄り駅に到着。これからバスに乗ろうとしたが、50分くらい待ち時間があったので、タクシーで帰るコトに。
19:11 こうちゃとよんでくん宅に到着。がらにもなく学生時代を思い出す。
19:41 夕食に近所のバーミヤンに行くも人大杉であえなく断念。しかたがないのでお手紙・・・は書きませんでしたが、セブンイレブンで食料購入!くじ引いて”ガリガリ君”が2本当たる。
20:03 夕食を食べつつ、クイズ番組を見る。回答者が不正解でも正解を視聴者に教えてくれない方式だったので、イライラする。
21:22 眠くなる。しかし、”水曜どうでしょう”のサイコロの旅が面白くてつい見入る。
23:20 シャワーを浴びて完全に眠気が覚める。
24:01 さゆりん登場!ダイエーファンぶりを存分に発揮する。
25:02 さゆりんの体力(ネタも)が尽きて、退場。
26:10 目覚ましを明日09:00にセットして、就寝。ホントにおとなしく就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.