バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/10(土) お出かけさゆりん
11:58 佐祐理:佐祐理がいつも乗せて貰っている車が、危険なつるんつるんのタイヤだったので、オートバックスへ偵察に行ってきました〜☆
          サイズ的に選択の余地がなくって、強制的に1本15000円タイヤになりそうです・・・
          4本交換なのに1本15000円ですよ・・・
          偶然お財布に6万円入ってたのですが、苦笑いしてその場を離れました・・・
          今日のトコロは偵察だけで勘弁してあげますね〜☆
          買い占められたら他のお客さんにご迷惑かけてしまいますので〜☆

12:25 佐祐理:たびさんに教わった、パソコン工房宮崎店へ行ってみました〜☆
          PCケースとかで格安のいい商品があったらいいな〜的に店内に入ってみました〜☆
          ・・・
          また寄らせて貰いますね〜☆(あははーっ

13:00 佐祐理:同じショッピングモール内にダイソーがあったので、ちょこっと寄ってみました〜☆
          前から欲しかったラヂヲで小ぶりなのがあったので買っちゃいました〜☆
          しかし、野球中継のないFMオンリーでした・・・

13:22 佐祐理:同じショッピングモール内にユニクロがありましたので、潜入してみました〜☆
          お客さんが多くて、大盛況の用でした〜☆
          でも、残念なコトに浴衣コーナーに近寄れませんでした・・・

14:01 佐祐理:PCケースを求めて、アプライドに行ってきました〜☆
          4000円くらいであったのですが、脳内監督が”ウェイティング”指示を出してきました〜☆
          従いました〜☆

15:22 佐祐理:CDレンタルショップに寄ってみました〜☆
          今更ながら、”残酷な天使のテーゼ”をレンタルしました〜☆
          早速車内のプレイヤーで聞いて、ノリノリだったのですが、1分27秒あたりと、2分07秒あたりでどうしてもプレイヤー内のDJがスクラッチを披露してくださいまして、萎え萎えになりました・・・

16:40 佐祐理:福岡の黒木書店さんほど大きくはないですが、本屋さんに行きました〜☆
          何か目的があったわけではないですが、ネットランナー8月号が出てたので手に取りました〜☆
          いびつな形していまして、「何かな〜?」と思ってましたら、おまけが付いていました〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.