バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/16(水) キモを冷やさない
22:01 佐祐理:福岡ダイエーホークスは1−0で接戦を制しました〜☆
        川崎宗則さんは3打数1安打でしたが、盗塁をひとつ決めていますよ〜☆
        ♪決めるぜ川崎は〜男だ川崎だ〜!我らーの我らのーダイエーホークスー!!

2004/06/15(火) 捕まらない
21:42 佐祐理:本日の若鷹軍団は6−5で逃げ切りました〜☆
         川崎宗則選手は、3打数2安打の活躍っぷりでしたよ〜☆
         ♪我ら〜の我らの〜ダイエ〜ホ〜クス〜バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!

2004/06/14(月) えもいわれぬ虚脱感に屈しない
06:55 ROM:運転手さんのさわやかなトーンの「おはようございます」に心地よく目を覚ますことができましたー

07:11 ROM:さぁ、仕事に向かうべく車を北へ走らせましたー

21:23 佐祐理:皆様大変お疲れ様でした〜☆今回も楽しい旅になりまして、ホントに感謝です〜☆
          ROMさん、早く髪のお手入れお願いしますね〜(あははーっ

     ROM:あいよ

2004/06/13(日) 暫定
08:41 ROM:意外とすんなり起きたので、自分でも驚いたー

10:26 ROM:チェッカウト!雲一つない空を見上げて、高気圧ガールに感謝の祈りを捧げましたー

11:05 ROM:壊れたおもちゃのように連呼し続けていました、油山展望所に連れてきて貰いましたーバッタ類の昆虫の行動に固唾を飲んで注目する一同がそこにあった・・・とさ

11:46 ROM:昼ご飯は九州名物ファミレス、”ジョイフル”のジャンチーバーを食通・桂義久氏に評して貰おうと、道ばたの看板類に注意を向けるんですが、コレがまた見つからず・・・

12:07 ROM:食通がしびれを切らして「まだ〜?(チンチン」と仰ったので、即”浜勝”の駐車場に入庫

12:12 ROM:四人のオーダーが偶然一緒になり一同照れ笑い。気まずい雰囲気の中、会食の時間は過ぎる・・・唯一の救いは女給さんのエプロンが(・∀・)イイ!!という総意のみ

13:40 ROM:都市高速の名島から太宰府天満宮参拝者用駐車場までの10分ほどの旅を終える・・・気がつくと天井あたりについてるバーを握りしめてた・・・手のひらには汗イッパイ

14:02 ROM:梅ヶ枝餅の美味いと評判の店前を通過するも、「今はいいや」と断るなど、感じの悪いそぶりをさらす(腹一杯だったんだ

14:14 ROM:おみくじを引いてみたら、”大吉”さんでしたー枝にきびらず、持って帰りますー

14:36 ROM:一礼二拍手のあと、「上京して成功しますように」とお願いし一礼

15:03 ROM:喫茶”風見鶏”で一息つきましたー大正デモクラシーの薫り漂う店でお客さんもモダンな感じの方ばかりでしたー矢絣袴な女給さんが約2名ほど雇われておりプロレタリアな感じも放っていましたー

16:24 ROM:太宰府を一望できる小高いところに昇って、掌握した気になる

16:33 ROM:福岡ドームで行われたデーゲームの結果、11−6で今日もダイエー快勝でしたーしかし川崎は5打席回ってきてノーヒット・・・

17:19 ROM:ヨドバシカメラを満喫する一同がいた

19:05 ROM:博多駅キオスクで土産をゲトー当然”博多通りもん”ったい

20:00 ROM:ホントにもつ焼きを食べることになりましたーこれが美味かったんですが、関東からいらした桂さんの飛行機の時間が皆気になり、焼く・食べるに全力投球の一同。反省会の場だったんですが、会話は弾ます(ナハハ

20:44 ROM:店を出る

21:09 ROM:空港に着くも、そこには桂さんの姿は既になく無事搭乗した模様。「あばよー」と心でそっとつぶやき、頬を何かが伝う

21:23 ROM:長崎からいらしたたびさんを見送るべく、一同博多駅コンコースへ。ジリリリリと発車を告げるベルが鳴っても改札口を通りたがらない姿にせつなさがこみ上げてくる・・・何度も振り返るその姿に皆で涙した。グッバイ!偉大なるプランナー次は小野ヤスシをどっきりさせようぜっ

22:01 ROM:次はボクの番か・・・とか思いながら、博多駅BCに向かう。なるべく別れのことを忘れようと、今までより少し明るめなトーンで談笑を。皆が笑っているがその顔はかなりムリしているのが見て取れた・・・おそらくボクもそうだったんだろう。そして22:50最後まで見送ってくれたまるすさんの携帯ストラップと、トマさんのズボンのベルトループにそれぞれ「ありがとう」と書いた絵馬を気づかれないよう結んでバスに乗り込む・・・もちろん太宰府天満宮謹製。

23:04 ROM:じっと目を閉じこの2日間を反芻していると、天神BCに寄るのも待たずに眠りに落ちた・・・

関係者の皆さん、ありがとうございました

そして、投げださずに最後まで読んでくださった方、どうもすいませんでした

2004/06/12(土) 暫定
04:03 ROM:やべぇー今準備委員会設置だよ・・・0600のバスに間に合わないかもしれねぇーしかし、05:00に出て、60km/hで走行すれば間に合うかもな・・・

05:39 ROM:前の車・・・何故ボクの前を走ってるんだー(泣
         (間に合わなかった時のいいわけは何にしよー

06:01 運転手:ROMザァーン!イナイんディスカー

10:02 ROM:博多駅につきましたートマさんとも無事合流完了ーでも、何故か他のメンバーがイナイのだー

11:12 ROM:トマさんが急にはにかみ屋さんになりましたー

11:58 佐祐理:博多の港町の横顔が窺えるスポットに連れて行ってもらいました〜☆あ!春日歩ちゃんに舞も一緒でした〜☆

13:29 ROM:長浜でラーメンを食べましたー”元祖長浜屋”さんでー初めの一杯目は普通で、替え玉は”なま”でー

14:33 ROM:平和台球場跡地を見て・・・あれ?なんや、涙で前がよう見えへん

15:17 ROM:福岡城天守跡にて博多の街に向かい「上京してスターになってやるー」と叫んだー

15:52 ROM:PRONTO福岡赤坂店のブラッドOJで嗄れた喉に潤いを与え、クッキーでまた乾きを覚えさせる・・・とかしながら、明日のコトをオトナが寄ってたかって論ずるも、さして好結果得られず(わはは

17:38 ROM:ホテルにチェッキンし、トマさんと福岡ドームに向かいましたー都市高速をぶっとばしてー・・・でも、ホークスタウン内の駐車場はどこも満車でー試合も始まっちゃったんですよーで、潔く遠く離れた駐車場に停めて、タクシーを拾う。1000円札出したら嫌がられたッスよーそんなコトいうなら車体に「1000円札お断り」とかペイントしときなさいよ。こっちも乗らないからさ(笑

18:27 ROM:応援グッズを購入していざライトスタンドへ!丁度ホークスが先制点を入れたところで早速盛り上がってましたよー「最初からいましたよ?」と言わんばかりのテンションでメガホンを打ち鳴らしましたー

21:41 ROM:勝利のジェット風船を飛ばして悦に浸りつつ球場を後にしましたー知らない間に三三七拍子を太ももとメガホンで刻みながら

22:38 ROM:トマさんと”雪印”のネオンを探しながら中洲の歓楽街を彷徨ってましたーで、屋台ラーメンを無言ですすりました(今日は小池さんかよ

23:22 佐祐理:憧れのホークス衣装で沢山写真撮ってもらいました〜☆すると、春日歩さんと舞もやってきましたよ〜☆三人で仲良くはいポーズ!とか思っていたのですが・・・佐祐理、こう見えても暑いの弱いのですよ〜(あははー汗

27:06 佐祐理:無事帰宅できるようお祈りしつつ、トマさんをお見送りしました〜☆

**:** ROM:おとなしく寝たってばよ

2004/06/11(金) 本能に支配されてはイケナイ
12:22 佐祐理:見てください〜☆台風一過ですね〜☆

18:31 佐祐理:ふぇ?19:00までに発券しないと往復割引(12000→10000)が適用されないのですか〜(汗

     ROM:今職場だけど、すぐ出てチケット取りに行くから発券しておいてください、宮交さんよ!(汗

21:38 佐祐理:今日の福岡ダイエーホークスの試合ですが、11−2でコテンパンにやっちゃいました〜☆
         川崎選手は5打数1安打と、少し物足りない内容でした〜☆明日は頑張って欲しいです〜☆

22:14 佐祐理:明日の準備を済ませて、早いトコ休みましょう〜☆

     ROM:カチョカチョ・・・「明日は4時起きなんだぜツレー(;´Д`)」・・と、エンター!

    佐祐理:めっ!

23:49 準備しないまま寝る(後悔への序曲

2004/06/10(木) 驚いてばかりいられない
07:10 佐祐理:はぇ〜大きな台風が九州島に接近しているのですね〜予定を狂わせるような真似は許しませんよ〜(めっ

11:25 佐祐理:今日のホテル泊はなくなりました〜残念です〜

23:08 佐祐理:すごいコトが起こりそうですね〜

2004/06/09(水) 昼間からぶらつかない
13:03 佐祐理:タワーレコードにも行って、”ヤンマーニ”を探したけどなかったです〜あまりにも残念で悔しかったのでつい、”福岡ダイエーホークス応援歌2004”を買ってしまいました〜(ふぇ?

14:44 佐祐理:ROMさんにお洋服を買ってもらいました〜☆

    ROM:あとはサンダルだな

    佐祐理:寄った靴屋さんにあったナースサンダル、良かったですよ〜☆  

    ROM:目的外だからまた今度ね

19:52 佐祐理:お家に帰り着いたら、福岡ダイエーホークスファンクラブ事務局からイロイロ届いていたので驚いちゃいました〜☆

21:11 佐祐理:さっそくコカコーラC2のレポートがあがってます〜☆水無月りんねさん、まずいコーラ飲んでいただき誠に申し訳ありませんでした〜(ペコリ
         そんな頑張り家さんの水無月りんねさんのサイトはこちらから
         http://page.freett.com/rinne0080/index.htm

22:46 佐祐理:今日のホークスは、8−4で勝ちました〜☆
         川崎さんは4打数2安打で好調のようです〜☆

23:54 佐祐理:え?YUUKAでなくって”FictionJunction YUUKA”で探さないとダメだったのですか〜??(失敗

25:08 ROM:突然”アイドルお嬢様”つー単語を思い出したので、「何かな?」と思いつつ検索してみると・・・あー     

2004/06/08(火) 安くして貰ってるクセにケチつけない
ROM:今日は仕事でホテル泊だー

佐祐理:一緒にお泊まりですね〜☆

ROM:そーですねー

佐祐理:今回お世話になったホテルは”ホテルセントラル宮崎”さんでした〜☆外装は適当に小ぎれいでしたが、内装は古めかしい昭和50年代の薫りが漂ってました〜(あははー
     シングルルームなのに、2シーターのソファとテーブル、その向かいにイスがもう一つありました〜☆出張できる方でも呼んで、チェスでもしなさいってコトでしょうか〜?
     そんなステキなホテルセントラル宮崎さんのサイトはこちらから
     http://www.miyazaki-hotel-central.co.jp/

     本日の福岡ダイエーホークスは、7−1で快勝しました〜☆
     川崎ムネリンも4打数2安打の活躍です〜☆
     ♪ランラランララ〜ンラ(線路は続くよの調で

     

     

2004/06/07(月) ユメちゃんにドギマギしない
佐祐理:今日はコカコーラC2の発売日でした〜☆みなさんお試しになりましたか〜?水無月りんねさん、レポート宜しくお願いしますね〜(あははーっ
     水無月りんねさんのサイトはこちらから
     http://page.freett.com/rinne0080/index.htm

     ふぇ?ラーメンを食べるとき、れんげで小さいラーメンを作って食べるのはルール違反なんですかぁ〜??

     昨日の今日でアレなんですが、”魔法遣いに大切なことSOMEDAY'S DREAMER”の@Aを買ってきました〜☆「ワンテンポ遅れてます」というのはナシですよ〜☆

     今日の福岡ダイエーホークスですが、9対6で勝ちました〜☆
     川崎選手も3塁打を一本含む、5打数2安打の活躍でした〜☆
     ♪我ら〜の我らの〜ダイエ〜ホ〜クス〜(バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!

     おかpさん先日の安田記念3連複見事的中、おめでとうございます〜☆
     おかpさんのサイトはこちらから
     http://home.att.ne.jp/sun/oka-p/ 

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.