バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/20(木) 遊びではない
佐祐理:今日から福岡に行ってきます〜☆

ROM:ボクは仕事で行くんだよー

2004/05/19(水) 賞賛を惜しまない
佐祐理:”いっつわ”の中枢部分が”10万石”を引っ提げて帰ってきましたよ〜☆めでたしめでたし
    
    本日の福岡ダイエーホークス・川崎選手の活躍ぶりは2打数1安打でした〜☆

2004/05/18(火) じめっとしない
佐祐理:雨の日はいつもレイン〜♪・・・って吉田戦車氏が挿絵を描かれた文庫本があったの思い出した本日でした〜☆
     そんなこと思い出した日とかって実際晴れてたりするんですね〜☆

     そして、今日の川崎さんは4打数1安打でチトお湿りを帯びていました〜☆
    
ROM:おしめり手帖が若い時分、スキでしたよー

2004/05/15(土) 10点差になってもコールドにしない
佐祐理:福岡ダイエーホークスの大勝、小気味よく感じました〜☆
     今日の川崎選手の成績は、6打数2安打1本塁打でした〜☆
     我ら〜の我らの〜ダイエーホークス〜〜バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!

2004/05/14(金) 獅子を逃がさない
佐祐理:福岡ダイエーホークス、本日の勝利おめでとうございます〜☆今日の川崎さんは5打数2安打でした〜☆

2004/05/12(水) ボロ負けでも、ファンやめない
ROM:プロ野球観戦に行って来ました。生まれて初めて公式戦をみましたよ。楽しい雰囲気がとても気に入りました、ライトスタンドの。いつか福岡ドームに行きたいと思いました。

2004/05/09(日) 親を泣かせない
佐祐理:今日の母の日でしたね〜☆佐祐理もお母様に日ごろの感謝の気持ちを込めて、観葉植物の鉢寄せをプレゼントしました〜☆喜んだお母様の顔が見れたので良い一日でした〜☆

2004/05/08(土) 10分で読み終わらない
佐祐理:「よつばとA」を買うことができました〜☆

2004/05/07(金) 財布の中見て青くならない
佐祐理:「花右京メイド隊キャラブック」を買うことができました〜☆あと、ヘアスプレーも買ったので髪の毛を綺麗にして皆さんに見て貰いますね〜☆

2004/05/05(水) 感謝のココロを忘れない
佐祐理:今日は佐祐理の誕生日です〜☆皆さんから沢山お祝い頂きました〜ありがとうございます〜☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.