バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/22(土) 帰る時のコトなんか考えない
佐祐理:今日は、まるすさんのご協力により福岡らしいところに連れて行って貰いました〜舞と一緒に☆
     もはや福岡のシンボルと言えば、”福岡タワー”ですね〜☆近未来な感じがかっこよかったです〜☆あと、傍らにあった”RKB”にもちょっぴりドキドキしちゃいました〜☆(何故?
     そしてココも福岡のシンボルですね〜☆佐祐理も応援しているプロ野球チーム、「福岡ダイエーホークス」の本拠地”福岡ドーム”にも行きました〜☆(外からキャーキャー言ってただけですけど
     この上なくわかりやすさな「福岡らしいところ」、”福岡空港”にも寄って貰いました〜☆間近で飛行機を見たのは初めてでした〜☆

さて、ココで選択の時がやってきまして・・・「夜の門司港を見に行くかどうか」と

佐祐理:連れて行ってもらうことにしました〜☆大正デモクラシーの香り漂う門司港は、佐祐理の一番行きたかった場所の一つでしたので〜☆
     お仕事終えたばかりの水橋さんと合流を果たして、門司へゴーゴー!とか思っていたら、道中居眠りをしてしまいました〜☆^^;
     気がつくとそこは陽の沈もうかとしている玄界灘を臨む浜辺でした〜☆初夏のサンセットビーチも素敵でしたよ〜☆素敵すぎて舞なんか、海に入ろうといていたので、慌てて引き留めました〜☆(あははは・・・
     陽も暮れて、北九州工業地帯にココロときめかせているとトーマスさんとの約束の地である”ポプラ”に到着しました・・・が、既に20時くらいでした〜☆佐祐理とROMさんは天神を23時に発たなければならなかったので、皆で円陣組みまして「がんばり抜くぞーぉ」と・・・(ウソ
     ギリギリな行動を取った甲斐が有りました〜☆”ゴシック建築・赤煉瓦倉庫・ガス灯など”、憧れの地門司港を満喫できました〜☆光速で走る乙女達の歌劇団のステージなど見たかったのですが、時間もなかったので次回の楽しみとしてとっておきます〜☆(ナイです
     そして、今回の「福岡らしいトコ」のフィナーレを飾ったのは、そう!関門橋でした〜☆綺麗にライトアップされていたその様に、舞と一緒に暫く見入っていました〜☆するとなんだか急に切なくなってきて・・・「もう楽しい時間は終わろうとしているよ?この美しい夜景瞳に焼き付けて帰路につくんだ」と言われている気がして・・・
     ちょっとだけ、涙が出そうだったけど・・・「さよなら」の代わりに「またね!」と挨拶して今回集った皆さんとしばしのお別れをして、天神バスセンターに向かいました〜☆


佐祐理:たくさんのご協力を頂きまして、今回楽しい福岡巡りができました〜☆一緒に遊んでくれた皆さん、どうもお疲れ様でした〜☆そして、ありがとうございました〜☆(おしまい



※まるすさんのサイト
 http://www.kahomani.com/
 水橋さんのサイト
 http://www.mariekutsu.net/
 トーマスさんのサイト
 http://2432.fc2web.com/
     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.