バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/29(日) ご用心を〜☆
佐祐理:杉花粉飛散のピークみたいです〜☆皆さんお気をつけて〜☆

2004/02/27(金) 仰げば尊し〜☆
佐祐理:ご卒業される皆様方、おめでとうございます〜☆

2004/02/26(木) 気がつけば出ていました〜☆
「ぱすてる」の7巻、発売日をチェックしてなかったです〜☆

2004/02/25(水) ついに手に入れました〜☆
佐祐理:前から欲しかった「よつばと!」、ようやく手に入れました〜☆

2004/02/24(火) ヤッタ!ヤッタ!!
ROM:なかなか”古本屋”で手に入れることのできなかったコミックを一気に3巻ゲトしましたー♪

2004/02/23(月) ふぁいと、だよっ♪
佐祐理:先週末いろいろ頑張った皆様〜、今週は始まったばかりです〜☆元気出していきましょうね〜☆

2004/02/22(日) ワンフェス
佐祐理:ワンダーフェスティバルのレポートが読めるサイトはあちらですね〜☆

2004/02/16(月) 嬉しくない流行ですね〜☆
佐祐理:インフルエンザには気をつけましょうね〜

2004/02/14(土) your happy Valentine
佐祐理:ココロを込めまして、あなたに〜

2004/02/13(金) 今月初登場(汗
ROM:ここんとこ、ネットに繋がりにくい毎日でー

佐祐理:言い訳ですね〜

ROM:・・・

佐祐理:そういえば!いつの間にか10万人の方に来ていただいたのですね〜感謝感激です♪

ROM:誠にありがとうございます

佐祐理:記念画とかないのですね〜

ROM:・・・(くっ、ミテロー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.