バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/17(水) 暫定
07:14 普通に朝食を摂る

08:58 同僚が「健康診断に行ってくる〜」と軽やかなステップで立ち去る

08:59 あ!午前中に健康診断を受ける組は朝ご飯抜かなければならなかったのだ!!しかし既に朝食は摂りましたし・・・今日のスケジュールを再確認すると、午後3時頃まで食物をクチにできないコトが予想され、イヤな汗をかく

12:01 皆が昼食摂るのを尻目に、「現場行って来るッスー」と紛らさすかのように立ち去る

12:55 空腹でイライラする・・・街の裏路地でゴロツキに喧嘩をふっかける・・・KOされる

13:29 重要会議に出席する
    途中お腹が「グー」とならないよう、細心の注意を払う・・・でも制御しきれず鳴る

14:27 重要会議終了
    ダッシュで自机に戻り、気がついたら弁当箱を既に開けていました

15:02 満腹感で眠くなります

17:00 本日はノー残業デーなので、びた一文残業はやってあげませんでした

17:38 道路工事の渋滞に巻き込まれる

18:46 健康促進のため1000mのインターバルを5本(3'39"-3'25"-3'21"-3'12"-3'09")を行いました

21:21 ココの母屋であります、”It's A Wanderful World”に極めて重要な画像がアップされてました
    さりげない愛を感じてみました

21:39 マイルチャンピオンシップの検討会を実施


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.