バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/27(火) 親友の為に
ROM:ここんとこ、寒い日が続くねー

佐祐理:おかげでもっと寒い押し入れから出てこれないです〜

ROM:・・・(不可抗力だかんな

佐祐理:でも明日は頑張りましょうね!

ROM:あぁ、そだな

佐祐理:オチはないですよ(¥e

2004/01/17(土) 疾風の様に現れて〜
ROM:今日はびっくりしたよー

佐祐理:ふぇ?どうされたんですか〜?

ROM:かの変人窟の管理人さんであるたびさんとお会いしたんだー

佐祐理:!!

ROM:なんつーか、すっげー感激やら信じられないやら怖いやら(違う意味で)「簡単にお会いしていいのか?ROMよ」と自問する始末やらで”うわー(ぽわわ)”だったよー

佐祐理:・・・

ROM:とにかく愉快でいい人でいろんな話をして貰い・・・あれ?どうしたの??

佐祐理:車の中で待機していましたのに〜紹介して欲しかったです〜〜

ROM:あ、え・・ほ、ほら!サインも貰ったんだよー^^;

佐祐理:あーっ!すごいです〜やりましたねっ!!ROMさん

ROM:(機嫌直った・・・たび効果?


※変人窟さんはこちらから
 http://www.henjinkutsu.net/

2004/01/16(金) あの日がやってくる
佐祐理:あははーこの子重いです〜

ROM:!!

2004/01/15(木) 九州
ROM:最近「九州」ってトレンドかい?

佐祐理:そんなことないと思いますけど、どうしてですか?

ROM:訪問したレポを見かけるからさー

佐祐理:あ!そういえばとっても流行ってますよ〜九州!!

ROM:・・・(知らないくせに

2004/01/13(火) 寒波襲来
ROM:あー今日は冷えたよ

佐祐理:懐も冷え冷えですね〜

ROM:・・・(金喰い虫めが

2004/01/11(日) ギフト
ROM:ほれ、佐祐理さんプレゼントー

佐祐理:え?突然プレゼントだなんて、どうしたんですか〜?

ROM:まーいいから!さっさと受け取っちまいなよー

佐祐理:あ、ありがとうございます〜早速箱開けていいですか〜?

ROM:ああ、きっと似合うと思うよー

佐祐理:(ガサゴソ)あっ!ブーツですね〜

ROM:(ニヤリ)

2004/01/10(土) 20歳はいずこ?
ROM:あーあさっては成人の日かー

佐祐理:3連休になって嬉しいですね〜

ROM:佐祐理さんはいつ成人するんだい?

佐祐理:・・・あっ!舞の誕生日用にアリクイさんを捕獲しに行かなければならなくなりました〜突然ですが(あははー

ROM:ごめん、聞いてはいけなかったのね

2004/01/09(金) ちょっとおじゃまななこるる三
いや三日前からですよー>タイトル

2004/01/07(水) Σ(゜д゜lll)今頃気づいた
ROM:今気づいたよ・・・

佐祐理:いつからでしょうか〜?

ROM:きっと昨年のウチからだと・・・思う

佐祐理:感じ悪いですよね〜ずっと放置していたみたいで

ROM:・・・すまない管理人さん(≠音無響子

佐祐理:しかしチトうれしいです〜”担当”を頂いたみたいで

ROM:がんばります

※ タイトルが付いたのに今気づいたお二方でした

2004/01/06(火) 佐祐理さん、始まってますよ!
ROM:あのー、もう年明けたんですが

佐祐理:ふぇ〜!どうしてもっと早く起こしてくれないのですかっ!!

ROM:いや、「夜が明けた」とは違うんで

佐祐理:それでは皆さん、今年一年も見捨てないで(強調)宜しくお願い致しますね〜

ROM:・・・今年もマイペースなお嬢だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.