バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) おめー
ROM:ダイエー優勝おめー

佐祐理:おめー

2003/09/23(火) 必死ですよね?
ROM:えーっと、10月の2日別府市へ出張に行くことになったよー佐祐理さん

佐祐理:あははーっ!佐祐理、こう見えても温泉好きなんですよー!!

ROM:あの〜お遊びで行くんじゃないのですが・・・

佐祐理:ふぇ?ROMさん最近必死じゃないですかー?別府大分の夜の街情報収集!ほとんどお遊びではないのですか?

ROM:・・・(;´Д`)

佐祐理:落ちないとよー

2003/09/16(火) 記念
ROM:阪神優勝おめでとう

さゆ:めでとー

2003/09/14(日) 寝王
ROM:あうー今日は一日寝てばっかだったよ〜

佐祐理:いけませんねー!オトコノコはお外で元気に遊んでこなきゃ!!

ROM:そんなこと言うけどさ〜、何して遊んだらイイかわかんないよ〜

佐祐理:「何かしなきゃ」って思うから何もできないですよー!「遊ぶ」ってことは「何もしない」って意味もあるので、お外で元気に何もしなければいいのですよー!!

ROM:あのう・・・

佐祐理:オチはナシですよ(あははーっ

2003/09/12(金) 台風
ROM:台風の影響がすごかったねー

佐祐理:降り出したら凄まじい雨の量でしたね〜佐祐理ちょっと怖かったですー

ROM:それとは関係ないんだろうけど、IEがおかしくなってブラウズできなくなったんですよ、あー不便

佐祐理:IE→エクスプローラ→探検家→未開人との遭遇→得体の知れない呪術→いきなりのどんより雲→台風14号→破壊力抜群・・・(ブツブツ

ROM:あの〜(汗

佐祐理:オチませんよ(あははーっ

2003/09/11(木) 休眠(永眠
ちょっとこの日記はしばらく佐祐理さんにお任せしますねw

ちょっと長の人は忙しいみたいです
また会えるひまで
ではみなさま良いお年を(´ー`)ノ

2003/09/08(月) RUN FOR KANSAI
ROM:佐祐理さん、なにげに航空各社のサイト眺めていたら宮崎−伊丹路線の便数が減ってて萎えましたよー

佐祐理:各社とも必死ですからねー

ROM:特にJEX撤退してたのには参ったよ

佐祐理:賢明ですねー

ROM:あの・・・佐祐理さん?

佐祐理:パイの少ない宮崎からのお客と宮崎に魅力を感じる希少な関西の方を運ぶだけですからねー(あははーっ

ROM:・・・あの〜

佐祐理:だから関西行くときは時間かけて廉価な船旅にしませんか?

ROM:佐祐理さんは時間たっぷりあるかもしれないが、ボクは限られてんだぜー?

佐祐理:そんなのいいわけに過ぎないですよー

ROM:(あわあわ・・・

佐祐理:もうおわかりですね〜?オチはありませんよー(あははーっ

2003/09/05(金) ・・・弱
あなたの能力、ステータス化します。

ながるさんの能力をステータス化すると…、
武力 53 、 知力 50 、 政治力 42 、 魅力 30 、 
野望度 4 、 義理度 8 、 冷静度 4 、 勇猛度 5 、 
寿命 6 、 相性 0

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?takiy=1

2003/09/04(木) 一応ここに書いておいて
ROMさんの能力をステータス化すると…、
武力 70 、 知力 63 、 政治力 52 、 魅力 70 、 
野望度 5 、 義理度 8 、 冷静度 3 、 勇猛度 5 、 
寿命 5 、 相性 0

どうなんだろう・・・?

2003/09/03(水) その日は何の日?
ROM:佐祐理さ〜ん、某所で「第五回まじかる☆さゆりん杯」開催予定の情報を教えてもらったよー

佐祐理:今年は11月2日開催らしいですねー佐祐理はりきっちゃいますよー(あははーっ

ROM:それがなー佐祐理さん、行けるかどうか・・・

佐祐理:佐祐理はりきっちゃいますよー(あはははははーっ

ROM:・・・(汗

佐祐理:はりきっちゃいますよー

佐祐理:オチはありませんよー(あははーっ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.