バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/30(土) ハドそーーーーん
佐祐理さんずいぶんアレなゲームがご趣味なんですねー

----(ていうか君も知っているのか・・・

わたしは忍者くんとかハットリくんじゃじゃまるとかが
わすれられませんねえ、あと月風魔伝・・

----(ていうか君もアレだ・・・

2003/08/29(金) 遠い過去の記憶のはず・・・だが?
ROM:佐祐理さんはファミコンって知ってるかい?

佐祐理:知ってますよー!”上上下下左右左右BA”とかですよね?

ROM:・・・そうですね(何故グラ?

佐祐理:佐祐理はバンゲリングベイとかすっごく熱中しましたよー

ROM:・・・そうですか(マニア?

佐祐理:オチはありませんよー(あははーっ

2003/08/28(木) ファミッ子大集合
http://www.zdnet.co.jp/news/0308/27/njbt_05.html

懐かしいというか何というか・・・
タイトルからしてアー!?な当然の感のもおの
がありますが(ォ・・・
つかテクノスジャパンって所在不明なんだア。。。

最近よくおもう、なにがってニュース系サイトですね、
上のニュースソース(らしきとこ
自分がきずいた時にはどこもかしこも。。。ってかんじですた
そらそういうサイトは繁昌しますわ

しかし何がいいたいってそんなことがいいたいわけでもなく
某有名なところをみてダイエット中といいながら
隣駅までココイチ喰いにいっちまったてこと(;´д`)

2003/08/27(水) 気になる巨人軍
ROM:訳あって金曜日外泊するかもです、佐祐理さん

佐祐理:当然佐祐理はご一緒できないのですよね?

ROM:むーまだまだ日中の車内は高温なので・・・何かいい方法はないかなー

佐祐理:ないですね(あっさり

ROM:そんな〜佐祐理さんはボクと一緒にお泊まりしたくないのかよ〜

佐祐理:・・・あっ!巨人が負けました

ROM:あの、佐祐理さん?

佐祐理:オチはないですよ(あははーっ

2003/08/24(日) Q州
ROMさまがまた迷走してらっしゃいます。

----またいつものことですよ(ぉぃ

というか私たちが南国に遊びに行ってからだいぶたちますね・・・。

----そうだねえ。。。

忘れられないようにはやく写真公開してくださいね。。。

----(ドキッ そ、そうだねーいやけっしてわすれたりしてるわけでもなく(あせあせ

んーなんだかアヤシーですねー

----あはは・・・(なんか、某み○わ14歳みたいになってきてるきが・・・

2003/08/22(金) 誓い?
ROM:しかし、いろいろなグッズがあるもんですねー^^;下のヤツとか

佐祐理:とても可愛らしいですー!佐祐理も合格祈願に一つほしいですが、どこで手に入れるコトができるのでしょうか?

ROM:とりあえず、東京に行ったら何か手がかりが見つかるんじゃないかなー

佐祐理:ふぇ〜東京はいろんな意味で遠いです〜

ROM:遠くても目指すのさ!(ガーッ)の為にっ!!

佐祐理:目的は違えども、行き先は同じであることを欲す・・・ですねー

ROM:い、いや・・・あの(汗

佐祐理:オチはないですよー(あははーっ

2003/08/21(木) 大丈夫です効きます
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b41944028

2003/08/20(水) ためらいますよ、やっぱ
ろむ:明日訳あって外泊するかもです、佐祐理さん

さゆ:当然佐祐理もご一緒できるんですよね?

ろむ:むー、ご一緒したいのはやまやまなんですが、日中暑い車中で ずーっと待っててもらうのも辛いだろうし・・・

さゆ:はぇ〜、意外と冷遇なんですねー・・・車中閉じ込めとは

ろむ:ボクは佐祐理さんのお肌とかが心配ゆえに・・・

さゆ:あははーっ!冗談でしたー。ちょっとろむさんを困らせてみたくなったものですから

ろむ:うぅっ、ごめんな〜今度どっかお外連れていくから

さゆ:ちょっぴり期待しちゃいますねー(あははーっ

2003/08/16(土) やすみもおわりやー
---またまた、いろんなとこいってたなー

そやねーつかれました、たのしかったけど

---こんだけいろいろいって自分のてもと写真一枚もないよ

記録より記憶にのこるってかんじやー

---でもまだあしたあるのよでっかいのが。。。

そうやがんばってやーうちはおするばんです

---( ´Д⊂ヽ

2003/08/13(水) 楽しそうでー
ろむ:わーこんなページをみてしまったよ・・・どーしよ佐祐理さん

さゆ:ふぇ?何をそんなにうろたえているのですか?

ろむ:貴澄!さんのページに「着っ虎会」ってのが発足してるんですよ

さゆ:あははーっ!みなさん虎はっぴが可愛らしいですねー

ろむ:そんな余裕かましてる場合じゃないですよー某人軍ファンとしては

さゆ:そんな心配をしてる振りして、実はうらやましいだけじゃないですか?

ろむ:(!!ギクぅ

さゆ:佐祐理は皆さんの活躍ぶりを応援しますよー

ろむ:(できたお方だ・・・

さゆ:オチはないですよー(あははーっ


→大阪さんも参加している「着っ虎会」へはこちらからどうぞ
 http://page.freett.com/kohran/tigers/fanpage.htm

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.