バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/24(水) めりくりー
ROM:あーあ、イブだよ

佐祐理:「突然どっきり!さゆりサンタがお宅直撃っ!!」とか企画していたんですけどね〜風邪引きさんには無理でしたね〜

ROM:・・・(企画してねェよ

2003/12/23(火) なんてこったい
ROM:ディスプレイからの光がきつくて、あー

佐祐理:労咳っぽい咳を最近してますね〜

ROM:そうしているウチに明日はクリスマスイブ・・・間に合わなかったか

2003/12/22(月) 咳が止まらんのですよ
ROM:今日も体調が悪くて・・・中止

佐祐理:♪あし〜たがあるさ〜〜

2003/12/21(日) くうねる・・・あそぶはナシ
ROM:年末年始は9連休だーい!(ヒャッホウ

佐祐理:どこか旅にでも出るんですか?

ROM:休みは何処も人が多いからねー

佐祐理:残念です〜

2003/12/20(土) 祝う気持ちと焦りは正比例?
ROM:ややっ!

佐祐理:ふぇ?

ROM:カウンターがいつの間にやら・・・そろい始めている

佐祐理:お祝いの準備をしないとイケナイですね〜

ROM:間に合うのか?間に合わないのか??

佐祐理:クリスマス付近ですね〜

ROM:ボクには23日があるっ!(天皇、サンキュ

佐祐理:きっとムr・・・頑張ってクダサイね〜

2003/12/19(金) 最近強く想ってます
ROM:ああー今日は寒かったよ、寒かった

佐祐理:あははーっ、佐祐理は年中寒くて暗いトコばかりいますから〜大丈夫でした〜

ROM:うっ・・・ごめんよークリスマスイブは一緒にお祝いとかいようよなー

佐祐理:言ってみるものですね〜

佐祐理:クチだけってのも心得ていますから〜(あはははは

ROM:・・・(やるせねえ

2003/12/18(木) 触発されますなー
ROM:トップのナコナコ・・・カワイイ過ぎだなー

佐祐理:破壊的なプリティーキャットさんですね〜

ROM:ココは負けじと・・・

佐祐理:シャノワール進出ですね〜頑張りますよ〜♪

ROM:いや、あのー撮影とか・・・

佐祐理:花の都はすぐそこですね〜

ROM:・・・そーっすね(たすけてーメルさん

佐祐理:オチはノンノンでシルブプレ〜

2003/12/17(水) プチダウン
ROM:今朝起きたらまた喉が痛かったッス

佐祐理:杖がないばっかりに〜

ROM:・・・(萎

2003/12/16(火) トリブラ
あーイイねえトリブラ、ていうかエステルって言うかー
THORES柴本っていうか
THORESって、Zがんだむのトーレスから
とったんだってね(;´Д`)オドロイタ

なわけで今の壁紙すきゃんしてこさえちゃいました(ごふ

2003/12/15(月) 忘年会のんあるこーる
いっつわ主催の初オフのようなもの(???
をしましたよ楽しかったですw
つか近場はいいですね(お
と遠くから来てくれた人もいたので失礼極まりないことでー(自滅
またいずれやりたいですね、ウチ主催すると
着ぐるみとあんま関係ないことしますがw

>ROM兄さん
まあなんていうか風邪になったのが佐祐理さんでなくてよかった
とこですね(お

ていうか風邪がはやってますよーみんな気をつけてくださいね

ヤマもオチも意味もないって旧みたいな日記のことですね(氏

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.