バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/27(木) これはなーちゃうねん(仕事場にて
しっかりしっかり・・・

・・・・ZZZZ

2003/11/20(木) 3日がかりで
ROM:あさってから3連休だなーどこ行こうかなー何しようかなー

佐祐理:何言ってるんですか?連休は佐祐理の髪の毛のお手入れしてくださいねー(あははーっ

ROM:・・・はい

2003/11/19(水) ひとなき掌
夢見てるから儚くて
探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて
途方にくれる
どこで間違えたかなんて
考える暇もなくて
でも答がなきゃ不安で
君は君で僕は僕そんな当たり前のこと
何でこんなにも簡単なこと見失なってしまえるんだろう?

キスしながら唾を吐いて
舐めるつもりが噛みついて
着せたつもりが引き裂いて
また愛求める・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何も言わんから、ささ・・・http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000T09R0/ref%3Dhfr%5Fmh%5F1%5F5/249-8647224-7330731

両曲ともPCでみれるPV付き待ちに待った分
お得度を感じた、単純に売り上げ低調な
CD販売戦略の一環かもしれんが・・・
だがそれ以前にお金をはらってもいいと思わせる
アーチスト・曲がすくないほうが問題なんじゃないカネ?
コピーガードやら特典なんてあれだ、プロなら金を
払わせたくなるものを創って欲しいだから・・・これは買え(w

2003/11/18(火) 黄昏のオーエス9
オーエスオーエスといえばキン肉マンビッグボディが
おもいあたるわけですが、ここでは
PCを動かすところのオーエス、OSの話です。
我が家のメインマシーンだったマッキントッシュ
主に音楽を聴くこととメールHP作成に使っていたのですが
ipodが壊れ新型にしたところitune4がOS9に対応しておらず
ここぞとばかりにWIN版のitune4が・・・
まあ渡りに船と今はそっちをつかっているのですが
すっかりまっくは活躍の場所をうしなっています(お
このままOS9をつかいつづけては多分もう日の目はみないかも
仕事はともかく家ではそろそろ乗換え時か。。。
やっぱこれくらいのことがないと変えるきもないですねえ
のーみうじっくのーらいふきんぐなんです
もまいらもまあーつかってみれ、といってもあいぽっど
ゆうざでないと今一つありがたみがないかも知れぬがナ

http://www.apple.co.jp/itunes/download/index.html

2003/11/17(月) なえ
なんていうか現実は厳しいというお話
改めて自分の感覚が麻痺していたのだな
とおもう次第でございます
夢からは覚めたくないものですね

さしあたってはとっとかえって掌/くるみ
聞きまくりたい

2003/11/15(土) かっちぇる記念(GU)
ROM:今月の頭、長崎にも行ってきたよー

佐祐理:ふぇ〜?いつの間に行ってきたんですか?

ROM:佐祐理さんも連れて行ったけど、車の中で寝ていたじゃないか

佐祐理:起こしてくれたら良かったのですよー(ムっ

ROM:ほ、ほら!雨とか降ってたから〜佐祐理さん雨嫌いでしょ?(汗

佐祐理:・・・雨は苦手ですねー

ROM:また今度行こうなー

佐祐理:相変わらずオチんけん

2003/11/14(金) 温まるには
ROM:最近寒くなってきましたー

佐祐理:全くですねー

ROM:佐祐理さん、ぽかぽか温まる方法知らないかなー?

佐祐理:舞みたいにエアロビクスにいそしめばいいのですよ〜
    http://page.freett.com/rinne0080/index.htm

ROM:うわおー!画を見てるだけでぽかぽか・・・(;´Д`)ハァハァ

佐祐理:あははーっ!結果オーライですね〜

佐祐理:オチませんので、あしからず

2003/11/13(木) 帰ってきてみたり
ROM:実にお久しぶりで

佐祐理:さしぶりー

ROM:今月の頭に、鹿児島とか行ってきましたよー!あ〜楽しけりー楽しけりーだったよね

佐祐理:こき使われましたー

ROM:・・・(汗)

佐祐理:オチもはん

2003/11/12(水) かうんとだうん30
変人窟 http://www.henjinkutsu.net/
のなかのひとは私と一ヶ月プラス1日
ちがいだったんですねえ・・・いっそちょうど
ひとつきならねたにもなったのに(え
ともあれおめでとうございました
まあ祝辞以外は何もないんですが(お


つかROMにいさんはどこへ・・・
最近姿見えませんねえ。。。
かえってこーい〜

2003/11/09(日)
また大失態です
失った信頼はちっとやそっとでは
とりかえされないんですよね・・
とほほ・・・

謝意をこめればこめようとすれば
うそっぽくなるし
数時間でイよいので時を戻してほしいです
_| ̄|○

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.