バーチャル着ぐるみアイドル佐祐理18歳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/09 暫定
2006/09/18 告知
2006/04/23 暫定
2006/04/02 暫定
2006/03/26 暫定

直接移動: 200611 9 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/28(火) おめでとー
ROM:盛り上がったプロ野球日本シリーズも福岡ダイエーホークスの勝利で幕を閉じましたね

佐祐理:おめでとうございます

ROM:ボクなんか結構見入ってしまいましたよ、連日

佐祐理:あはは、放置プレイですね

ROM:・・・(汗

佐祐理:いっちょんオチはなかとよ?

2003/10/27(月) 閑話休題ナ
先生とのゆめのやうなひとときを。。。すこしだけ。。。


仕事・HP容量そのたもろもろの様子から
更新頻度はいつにも増して低下しています・・・
しばらくはこんな感じかと。。。
しかし一周年が近いですそれまではがんばりたいなア
と思う今日この頃。。。

2003/10/25(土) せんせーーー
せんせーのさいとがでけたーV
私もせんせいにべんきょならわんとなー
さりとて先生のうちにコタツがあるかどうかが心配や。。。

◎べっく兄さんのさいとがでけました〜◎
オメデトウ〜
BROWIN' IN THE WIND
http://www11.plala.or.jp/beck14/
キャー先生
こっちの桂君もぜひぜひ(壊・・・(ry
注:余の本名は桂○なのだ

2003/10/16(木) くわッ!!!!!
http://www.zakzak.co.jp/geino/1014_g_4.html

11がつまではじさつしないです

ぎょーーーーーー

みすちるふっかつすたら俺も日記復活しようー

あ、あとおかpさんに同調して某バナをねつぞうしますたw
もっていっておうえんしる!
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/1879/bana.html

2003/10/14(火) かっちぇる♪
ROM:佐祐理さん、来月友人の結婚式に長崎に行くことになったよ

佐祐理:わー!碧高とか見に行けますねー

ROM:あの〜それってたびさんとこの影響?

佐祐理:アーケードでブラブラとかも楽しそうですね〜

ROM:結婚式に出るんですが・・・

佐祐理:ふぇ?いっちょんかまわんよ!独りでトルコライス食べにいくけん

ROM:・・・

佐祐理:オチはなかとよー

2003/10/13(月) 言いたかっただけですよね?
ROM:風邪だいぶ治ってきたよ

佐祐理:それは良かったですー!

ROM:今回も長かったなー基本的にカラダ弱いんだろうか?

佐祐理:虚弱体質さんにはコレですね、リポ○タンD!

ROM:何故リポビ○ンD?・・・ハッ!「さゆりん1000mg」ってなオチ?

佐祐理:と、とても恥ずかしいです〜(特に一部の人々に対して

2003/10/06(月) 風邪には
ROM:本格的に風邪ひいたよー

佐祐理:秋子さんから風邪によく効くジャムを頂いて参りましょうか?

ROM:明日病院行ってきます

2003/10/02(木) 温泉なんだってば〜
ROM:別府に到着したよー

佐祐理:尾道に勝るとも劣らない坂の街ですねー

ROM:そうだね・・・(温泉は?

佐祐理:別府タワーというのがありますよー

ROM:あ、あるねー・・・(温泉は?

佐祐理:なんと!立命館大学がありましたー

ROM:・・・(温泉は?

佐祐理:ふぇ?

2003/10/01(水) そりゃもう遠足気分っすよ(間違
ROM:明日は別府出張だ!

佐祐理:でも、夕方ですね〜到着は

ROM:いいんですっ!お楽しみは夜だから〜

佐祐理:ふぇー、佐祐理はココロの準備が・・・(もじもじ

ROM:あー佐祐理さんはホテルでお留守番な

佐祐理:うぐぅ〜!ボクも連れてってよー

ROM:・・・

佐祐理:・・・落ちやしない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.