徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/23 閉鎖します
2005/06/16 思い切って
2005/06/07 まだ火曜日なんだよね?
2005/06/05 禁煙ストップ
2005/06/01 最悪のスタート2ヶ月目

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 10 9 月 

2005/05/31(火) よく考えてみた
毎年この時期にいつも思っている気がする。
ヨコ体グループ、もう自分には必要ないんではないかと。
チャットでオフ会をするような、それが月2回あるだけのような、
ただその時の時間を潰し、潰す為に金を払い、過ごしているだけのような気がする。
確かに楽しい時だってある、でもあくまでも体験だ。
ゲームの体験版と同じだ。
だいたい、こんな感じでっせー・・・みたいな。
本当にヨコ体は自分にとって必要なのか、
会いたい人はたくさんいる。
でも会う必要なんて無いような気もする。
だって体験なんだもの、ただのオフ会なんだもの。
ただ楽しく時間を潰しているだけなんだもの。
なんだか、死んでしまいたい。
できるならば、本当に自分勝手だが、ヨコ体にも恨みがある。
だから、ヨコ体中に、自分の首を切り。
みんなの前で鮮血を見せ、これ以上のダメージを与えたいと思う。
傷つけられてるんだから、傷つけたっていいはず。
さすがに実行しないとは思うが、考える事が多くなった。
もう未来なんてどうでもいい、過去を引きずるだけだ。
全てをリセットしたい。5月最後の日記。最悪の結末だ。
これから6月になる、このままではきっと、最悪な一年を過ごすことになるだろう。
そして永遠に、悲しい人生を送ることであろう。
ここでヨコ体をやめたからって、誰も俺を心配する人間なんていない。
あぁ、あいつはいなくなったのか、あぁ、あいつは死んだのか。
このくらいの一言で終わってしまうのであろう。
スタッフも冷めてきた、自分自身も冷めてきている。
ジャッキー、りょーくん、奈雅、ごめんね。
一応今週も行くと思うけど、最後になるかもしれない。
だって俺が行くと、迷惑がかかるから。
俺が行くと、冷めるから。

2005/05/29(日) なんとかなりました。
ヨコ体なんとか過ごせました。結構楽しかったです。
さて、次週もヨコ体があります。いったい誰が来るんでしょうか。
注意を3〜4回ほど受けました。
全部タバコでした(笑)
やっぱりヨコ体中にタバコ吸うのはよくないかな。
自分なりに反省。次からは我慢します。
問題は夏合宿ですね。
出し物もやりたいけどタバコがないとやっていけない。
それがとても不安です。
まあ、なんとかなるでしょう。夏合宿は8月の末。
まだまだ時間はあります。まあ、大丈夫でしょう。
とりあえず、次回からタバコは始まる前に吸い、
始まったら預けるようにします(笑)

2005/05/27(金) パソコン故障
一昨日まで修理に出していました。データが全て消え、初期化状態になってしまいましたが、なんとか生きて帰ってきてくれました(笑)いやーしかし、今までのデータが消えるのは辛い・・・。
また一から全てやり直しです。
話はかわりますが、ヨコ体まであと一日、つまり明日です。
なんだか実感湧きません。とりあえず行く事にしたけど、大丈夫なんだろうか、不安だけが残るヨコ体です。

2005/05/16(月) メガネ購入
メガネを買いました。
これで視野が少しだけ広がったかな。

2005/05/14(土) あと二週間
いよいよヨコ体が始まります。
28日か21日。確か28日と聞いた記憶があるが、どうなんだろう。
早々緊張してきたが、定例会が楽しみだ。

2005/05/09(月) アナーキーが来てくれた。
友達が遊びに来てくれた。
彼の名はアナーキー・イン・ザ・ユーケー。
外国人ではない、近所の中学時代からの友達だ。
ネットもたまにやっているらしい。
学校が休みだったらしく、遊びに来てくれた。
よかった。

2005/05/07(土) 迷惑行為
俺自身迷惑行為を散々されているのだが、よく考えてみれば自分もやっている事に気づいた。ひのさん、くも二世、ななせ、あきら、まるっち、たまちゃん、つばさ、びうね君。みんな、ごめんね。

2005/05/02(月) 初っ端から
5月始まって2日目。
いきなり段落する俺。
死にたくは無いが、消えてしまいたいと思う俺。
最悪の5月スタート。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.