徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/23 閉鎖します
2005/06/16 思い切って
2005/06/07 まだ火曜日なんだよね?
2005/06/05 禁煙ストップ
2005/06/01 最悪のスタート2ヶ月目

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 10 9 月 

2005/03/22(火) 歯医者
今日もまた歯医者です。
今日はたぶん痛くはないかと思います。
でもいやです(笑)
雨で歩かなきゃいけない。
めんどくせぇ〜。
雨だから花粉は飛ばないからいいけども。
花粉にも敏感な自分。
目しょぼしょぼ。鼻水だらだら。くしゃみがはくしょーん。
きたなーい(笑)

2005/03/18(金) だーいぶ慣れてきた
OKOKこの調子。
虫歯治して春合宿は行けなくなった。
4月の終わりごろ完治の予定。
まだまだ時間かかります。
まいったまいった。

2005/03/15(火) 携帯電話かったけどさ・・・。
難しいよ携帯電話・・・。
ようわかわん、3Gってなによ!(笑)
パソコンの方がずっと使いやすいじゃないか!
なれるのに時間かかりそうだなこれは・・・。

2005/03/14(月) 痛みがやっととれてきた
やっとこれで治せるかな。
よかったよかった。

2005/03/09(水) 歯医者
やっと一本治しました。
残り3本・・・。
いつ治るのやら・・・。
神経を抜いた歯が4日間連続で痛い。
痛すぎて寝られない。
はやく治ってくれー!!!

2005/03/03(木) おひなさんの日なんだけども
男にとっちゃあ関係ない日だ。
3月3日は長嶋の日と俺は勝手に決めている(笑)

2005/03/02(水) 季節がかわって
春ですね。でもまだ寒いね。
晴れたらいいね。また歩きたいね。
別れの季節だね。出会いの季節だね。
寂しいね。楽しみだね。
複雑だね。春は楽しいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.