徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/23 閉鎖します
2005/06/16 思い切って
2005/06/07 まだ火曜日なんだよね?
2005/06/05 禁煙ストップ
2005/06/01 最悪のスタート2ヶ月目

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 10 9 月 

2005/02/26(土) まだ寒いね
暖かいと思い散歩をすれば春だなぁと思い
寒いなあと外に出ればまだまだ冬
春一番はまだなのかな?
はやく暖かくならないかなあ
出会いと別れの季節『春』
先に別れがやってくる
その後に出会いがやってくる
寂しいけど、楽しみだ
合宿も一ヶ月切ったなぁ
どうなるんだろうなぁ。

2005/02/25(金) 俺のリアル友ってさ
ぶっちゃけさ、まともなヤツいなくてよ。
鈍いヤツやらバカなヤツだらけなんですよね。
こういうヤツとは縁切った方がいいんだろうか。
腹が立つわ、ほんとに。

2005/02/22(火) 今日って何の日?
今日は2月22日でニャンニャンニャンで猫の日らしい。
犬の日ってあるんだろうか?(笑)

2005/02/21(月) HP持ってるみなさんに注意報です
えーっと。
船山愛希を名乗った荒らしが出ています。
HPを持っているみなさん、船山愛希を名乗るカキコがあった場合
即効で削除してください。
そして僕ではないと思っておいて下さい。
このような事情により。みなさんのサイトには足を運ぶだけにします。非常に残念ですが、間違われると困るので、書き込みができなくなりました。どうかご了承くださいませ。ただ、自分のHPにはしっかりとレスを付けますのでご安心を。

2005/02/16(水) 無題
毎日考えることが同じ。
エンドレスだ。
何か、自分に良い刺激になるものがないだろうか。
探さなきゃ。

2005/02/11(金) ほとんどクリア
だいぶゲーム進んだなー。
これは楽しい、本当に楽しい。よかったなー。
パチンコ我慢できるなこれは。
楽しいことが増えたから、パチンコに依存しなくても済むはずだ。
あとは行きたくなる気持ちを我慢すればいい。
簡単ではないが、できるはずだ。パチンコはたまに遊びに行く程度でいいんだ。入り浸りになると危ない。
気をつけなきゃね。

2005/02/10(木) 半年待ってたゲームを買いました
今日は待ちに待ったゲームの発売日でした。
さっそく買ってきました。
真・爆走デコトラ伝説〜天下統一頂上決戦〜
もう半分くらい進んだかな(笑)
はやいはやい(笑)
いやぁおもしろいなぁ、おもしろい。
買ってよかったなー。

2005/02/09(水) 苗字を思い切って変更
不我山愛希(ふがやまいつき)
に改名しました。これからもよろしく(笑)

2005/02/06(日) いろいろ
止まらない吐血
どんどん痩せる体
さらに落ちる体重
どん底の頭の中
苦しい呼吸
しつこいHP荒らしの女
こんなものたち
終われるなら
終わりたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.