徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/23 閉鎖します
2005/06/16 思い切って
2005/06/07 まだ火曜日なんだよね?
2005/06/05 禁煙ストップ
2005/06/01 最悪のスタート2ヶ月目

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 10 9 月 

2005/01/31(月) ラストチャンスで
パチンコでなんと4千円が2万4千円になりました。
これで飯が食える!!

2005/01/26(水) 写真変更
気分転換に自己紹介の写真を変えてみた。
6〜70年代の学生の不良っぽく見えるらしい(笑)
カッコイイかカッコ悪いかは別として(笑)
自分的には結構満足、一発で撮れたしな(笑)
このくらいの悪ぶった写真くらい、撮らせてよ(笑)

2005/01/24(月) 冷静に考えてみた
ヨコ体が最高だったわけではない。
別の事に満足だった、でもヨコ体が楽しかった事も嘘ではない。

2005/01/22(土) 本当によかった。
最高の土曜日だった。
最高のヨコ体だった。
本当に楽しかった。
本当に嬉しかった。
これ以上、言葉にできない。

2005/01/19(水) 終了
2週間ほぼ毎日続けたお年玉増やし計画。
もう無くなりそうなので終了(笑)
結局負けてしまったー。うがー。
勝ったと思うと呑まれてしまう。
畜生、悔しいぜ。

2005/01/14(金) お年玉増やし計画
お年玉を増やすという無謀な計画をスタートさせました(笑)
もちろんパチンコで(笑)
現在五千円負け中。
これ以上負けるとほしい物が買えなくなるのでとりあえず一時終了。
またそのうちはじめようかと思います。
五千円負けてるとは言え、結構遊べている。
だから自分的にはかなり上手く行っていると思う。
パチンコっておもしろいねぇ(笑)

2005/01/06(木) 無題
書く事がない。
あえて言うなら、泥沼状態だ。
ひどい、酷すぎる。

2005/01/01(土) あけましておめでとう
年が明けた実感がまるでない。
ごくごく普通に毎日過ごしているからかも。
なんだか、12月も1月も関係ないや。ただ寒くなって暑くなって。
それの繰り返し。さて、今年はどんな一年になるのかな。
去年は最高の一年だったが、最悪の一年でもあった。
今年こそ、最高で悔いが少ない一年にしたいものだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.